通販カタログ



くろすけジャンプぽち↓   
  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(16) 
Page Top↑ 






<<1-clickで買う | ホーム | 猫の三倍返し>>


コメントありがとにゃん♪

きゃはは、これはあまりにピッタリ過ぎでしょ。
ますます動かなくなりそう。ふわふわパジャマ、
本当に暖かいのかな~と疑っていたけれど、
去年セールの時に買ってみたら、これってマジ
ポカポカなのね。モコモコも気持ちいいのよね。
ヘムっちょ 
2016/11/28 08:35[URL] [EDIT] 

話ズレるけど
美とん、って豚の絵Tシャツが
買う人いるはずないと思っていたのに
着ている人を見てしまった。
昨日、焼肉ホルモンの店で「美とん」ってのも
見かけてしまった^^;。
りか 
2016/11/28 10:27[URL] [EDIT] 

あたしが昔、お仕事してた会社に、いたんです。
しょつちゅうネコちゃんルームウェアで通勤してくるおじ様(当時46~47歳)……

仕事中は制服なんだけど、退勤時、一同、ドン引くんです。
下手に注意すると、そのおじ様のママン(同時70代)から
「ウチの息子がいじめにあってる!」
と人事部に電話が来るから、上司もお手上げでした( ,,-` 。´-)

という、微笑ましくも苦々しい思い出に浸ってしまいました。
しんみり……

PS
「美豚」のシャツ、あい変わらず、欲しいです!щ(゜▽゜щ)
みけこ(=^.^=) 
2016/11/28 11:20[URL] [EDIT] 

むか~~し。
バカ息の彼女がお正月に
トラのきぐるみ着てきて・・・・・
バカ息と2人で目が点になった思い出があります。
懐かしい~~~←なつかしいか????
にゃ~ 
2016/11/28 13:31[URL] [EDIT] 

キャ~!お母さん可愛い♪(笑)
誰がこんなもん、と思った瞬間、それを着た人が目の前にいるって、あるあるのような気がする(笑)
ネコママ 
2016/11/28 13:46[URL] [EDIT] 

サイズはS、M、L、LL がありまして
お母さんは LLです
これっでよろしいでしょうか v-16
aboo-kai 
2016/11/28 18:14[URL] [EDIT] 

得てして世の中ってそんなものです。
作るヒトがいるってことは
必ず買うヒトもいるんですねぇ。
まぁ、ゆるキャラ流行りの昨今だからいいんじゃなぁい。
ねこばばあ 
2016/11/28 19:41[URL] [EDIT] 

着ぐるみ・・・暖かいかも。
私も一昨年から、キャラクターではなく、普通の部屋着で
ぽかぽかのを買いました。
もう、やめられない暖かさ。。。であります。
モネ 
2016/11/28 19:50[URL] [EDIT] 

似たようなのがおドイツにもあります。すっごく欲しいのですが、おトイレの時に全部脱ぎ脱ぎしないといけないところが難点で、最後の一歩を踏み出せないでいます。
phary 
2016/11/28 19:53[URL] [EDIT] 

きゃははは~
可愛いけど
こんなの買う人いるの~?!


 mimiさん、以前
 mimi-koちゃんに
 ネコの着ぐるみ(ルームウエア)買ってたわ。 ソラ

 にゃっ
 そういえば
 mimi-koの部屋に掛かってるけど
 mimi-ko、着たことにゃいね       ぎん

 えっ?!
 mimi-ko、着てないの?!   mimi
mimi(ねこっちー!) 
2016/11/29 12:01[URL] [EDIT] 

いるんだよね~(笑
ナマケモノなのがいいよね。
ほんとにナマケモノになりそう…
・・すでになってるか。。

着ぐるみだと温かいからサクサク動けるようになるとか…
いや、動きにくいだろ…
マジで悩んでしまいました。。
puffpuff 
2016/11/29 12:22[URL] [EDIT] 

そりゃぁ、着ぐるみは温かいからね、。でもお母さんよく入ったね。
nanapu 
2016/11/29 15:22[URL] [EDIT] 

きゃっはは~

久子おかあちゃまはすごいにゃああ
一緒に暮らすの、愉しいかも^^

らぴ 
2016/11/30 05:35[URL] [EDIT] 

■ヘムっちょさん>
だははは~持ってるのね~♪一度こういう温かいやつ着ちゃうとね。もう離せないのよ♪

■りか さん>
そうそう、美豚は有名なのです。でも、着る人勇気あるよね。

■みけこ(=^.^=)さん>
わはは~ネコちゃんルームウェアで通勤してくるおじ様(当時46~47歳)←すごいわ。46~47歳ってとこが特にすごいわ。飲み会には絶対誘われないかも~。(笑)当時70歳のモンスターペアレンツもすごいと思う。

■にゃ~ さん>
ぎゃはは~皆さん、個性的な知人をお持ちなのね?類は友を呼ぶのかしらん?息子さんはその彼女と今でも付き合ってるの?

■ネコママさん>
自分も〇ニクロで・・「この色はセンス悪いよね~」って話してたら、それと全く同じの着てた人がすぐ後ろに居てビビったことがありました♪

■aboo-kai さん>
そうですね。XLでもよかったんですけどね。ちょっとシルエット崩れるとか言ってLLにしたそうです。

■ねこばばあさん>
ほんと、通販とか誰がこんなもん買うのよ~っての売ってるよ。売ってるってことは買う人がけっこういるってことだよね~。びっくりぽんだわ。

■モネさん>
うんうん、一回そういうの着ちゃうとね、もう離せないよね~春まで。(笑)んで、予備にもう一枚買ったりするよね♪

■pharyさん>
あ~そうそう、いいところに気が付きましたね。考えたらトイレするとき大変だわ。

■mimi(ねこっちー!)さん>
え~mimi-koちゃん着てないの~もったいないからmimiさんが着ればいいんじゃね?あ、パパさんの方がいいかな?

■puffpuffさん>
ナマケモノルームウェアはね、ほんとにナマケモノ用で手の所がツメ一本なのよね。食事できないじゃん?え?食べさせてもらうの?

■nanapuさん>
大丈夫よサイズXLまであるから。

■らぴさん>
こういう面白いの買ってくる人いるよね~。んで、「いいでしょ?」とか聞くのよね。「よくね~わ」とか言ったら蹴飛ばされるんだわ。

tamakiti 
2016/11/30 08:38[URL] [EDIT] 

追記

バカ息の高校時代の話なのよん!
私とバカ息が迎えに行ったら着ぐるみ(トラのティガー)で車に乗ってきたんです。
しっぽがドアから出た状態で家まで走って、
しっぽはドロドロでした。(雨だったので・・・・)
ワハハハハハ~~~・・な思い出です。
にゃ~ 
2016/11/30 12:48[URL] [EDIT] 

■にゃ~さん>
あはは~そうなのね~(笑)もしかしてそれは寅年のお正月とかでしょうか?(笑)面白い彼女でしたね?←過去形でいいのか?
tamakiti 
2016/12/02 11:54[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3493-659c9e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)