

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ブーツ対Pすけ


ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<猫の三倍返し | ホーム | ちりとり事件>>


コメントありがとにゃん♪

うちは靴も好きだけど
バッグに頭突っ込むのが(特に革)大好きです。
バッグなら持っていきやすいけど
靴は・・・。
りか 
2016/11/23 09:01[URL] [EDIT] 

Pちゃん、酸欠になっちゃう!
phary 
2016/11/23 09:40[URL] [EDIT] 

直ちゃんの会社はぜったいに
ブラックな会社ではないね。

でも今どきこんな会社ってあるのかな v-16
aboo-kai 
2016/11/23 10:48[URL] [EDIT] 

ブーツの臭さは、そりゃあ大変なものでありますよ。
なんにでも、興味をもつPちゃんなのね。
モネ 
2016/11/23 13:12[URL] [EDIT] 

直ちゃん、持って行っちゃたのね(笑)
写真ではなく・・・pちゃん災難だよね(^^;
早く出してあげて(笑)
ネコって、何でも臭ってみるものね。
ネコママ 
2016/11/23 17:02[URL] [EDIT] 

ニャッハ^^
そうなのねえ~そうなのねえ~
好きなのだw、きっと

って思いつつ、あ~ああ~
次は、先輩の登場????????
らぴ 
2016/11/23 17:42[URL] [EDIT] 

■オッサンは知らない人が多いけれど。
実は若いオネーチャンのブーツはオッサンの革靴の2倍の臭気を放つらしいですぞ。
ニャンコ悶絶するはずだすなー。
にしても遅刻の理由って「?」となる言い訳が最近かなり増えているらしいだすな。
特に学生さんのは笑えるのが多いらすい。
まっく 
2016/11/23 23:53[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
じゃ~これから持ち帰りますので、
戻りま昼頃になりま~す。

会社側の言い分 ↓

確かに履歴書には猫好きって書いてあったけど、
仕事嫌いってのも書いてもらいたかったヨ。トホホ
兄ー兄ー 
2016/11/24 06:24[URL] [EDIT] 

この調子で会社のお客さんにまで見せてたりして。
お茶といっしょにネコブーツが出てきたら
お客さん引くぞーっ!
ねこばばあ 
2016/11/25 00:09[URL] [EDIT] 

■りかさん>
そうね、バッグなら持ちやすいけどね。ブーツをバッグに入れて会社に持って行ったのかな?

■pharyさん>
だはは~酸欠~あるかも~。

■aboo-kai さん>
ブラック企業ならとっくにクビになってる?・・・いや、ブラック企業はクビにしないでこき使うんでしたっけ?

■モネさん>
そうそう、子猫の好奇心ははんぱないっす。でも、大人になるとビビりになる猫がおおいかも。

■ネコママ さん>
ぎゃはは~そうか!写真撮ったんなら写真持っていけばいいのにね~。あんまり面白いから実物の方がいいと思ったのでしょうかね?(笑)

■らぴさん>
あ~先輩ね元気ですからご心配なく。そのうち登場しますよん。

■まっくさん>
そうそうそう、どこぞのTV局で実験してたのを見たことがあります。そりゃブーツは臭いよね。遅刻の理由面白いのがありそうですね。猫がらみだとたいてい面白くなりそう。

■兄ー兄ーさん>
わははは~続きを考えてくれてありがとうございます♪絵も描いて足しておいてくれるとありがたい。

■ねこばばあさん>
お茶と猫ブーツ面白い~つか猫ブーツってこういうやつなのね?なんか流行りそうじゃね?(笑)

tamakiti 
2016/11/25 08:06[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3491-42c4fafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
