

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 もぐりのPすけ




ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<ママンのちらし寿司 | ホーム | 母の髪型>>


コメントありがとにゃん♪

にゃは~、Pちゃんなんだか久しぶり。
相変わらずカワイイ。
なにしてもOKです( *´艸`)。
りか 
2016/11/14 08:56[URL] [EDIT] 

pちゃん、とったど~!はいいけど、後のおとーさんのパンツの移り香がちょっと心配です(^^;
ネコママ 
2016/11/14 08:58[URL] [EDIT] 

うわ、にゃんこもくっさいのが好きなのですか?
それともたくさんの家族の中でもお父さんのにほひが一番好きとか?
phary 
2016/11/14 10:15[URL] [EDIT] 

Pちゃん、探検家?それともパンツマニア?
どちらにしても、やっぱり可愛い。
モネ 
2016/11/14 11:30[URL] [EDIT] 

なんと純真な。
幼き頃はみな健気でよろすい。
まっく 
2016/11/14 13:41[URL] [EDIT] 

かあいいにゃあ~
ぴーすけ満開のポチマークも大好き♡
ぜったい、ポチしちゃう^^
で、花が咲くと… ニマ~ァ だもん^^


らぴ 
2016/11/14 17:29[URL] [EDIT] 

きゃはは~
Pちゃん
とったどーはいいけど
ちゃんと戻しておいてねー
誰もさわりたくないと思うよー
mimi(ねこっちー!) 
2016/11/14 22:22[URL] [EDIT] 

ぎゃはは。
洗濯カゴサバイバル!
獲物はパンツか!?
煮ても焼いても食えないぞ~。
ねこばばあ 
2016/11/15 00:07[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
つまり、ここ掘れニャンニャンですね?(笑)。
家のママも得意なんですよ、ポッケのお金の
臭いを嗅ぎつけるんでしょうね?(笑)。
10円玉と5円玉と1円玉は22の手元に
しっかり返ってきます。トホホ
兄ー兄ー 
2016/11/15 01:33[URL] [EDIT] 

うわぁぁぁっ、Pちゃんまたかいなぁ^^;;びよきになっても知らないよぉ・・・
お父さんのパンツやら靴下やら、専用密封容器に隔離するとか・・・ニオイがこもって後がやっかいかな?

↓北海道は、そうですよね。外気が入れば大変だぁ!
 埼玉の山中はそれほどでもないけど、朝は寒いですね。で、やはりにゃんの体分だけ  開けっ放しにしてありますです、はい。
 亡父の故郷は山形県尾花沢市という豪雪地帯です。子供の頃猛吹雪の夜など、布団 の襟元にうっすら雪が積もったとか。ホントかいってな話ですが^^;;そうとうなあばら家 だったかもしれません、タハハ。
t子 
2016/11/15 12:14[URL] [EDIT] 

ピーちゃんって・・・おやじパンツとったど~~~で
別のカゴに入れるんでしょ?
お母さんや直ちゃんのお手伝いしてるんだよね?
にゃ~ 
2016/11/15 16:00[URL] [EDIT] 

大量の洗濯物の中からオヤジパンツ…
それはお気に入りなのか
排除したい臭いなのか…

お、オスカル。。。
よその家でそれは。。。
puffpuff 
2016/11/15 19:12[URL] [EDIT] 

■りかさん>
うんうん、わがままも、イタズラも、気まぐれも、猫だけは許されるのよね。

■ネコママさん>
たぶんぴーすけはお父さんのパンツが珍しくみんなの洗濯物に紛れていたので分別してあげたのよね。

■pharyさん>
どうなんでしょうね~。嗅覚はワンコの方が鋭いようなのでタルちゃんに聞いてみて~。

■モネさん>
あはは~パンツマニアの探検家みたいね。

■まっくさん>
子猫のうちは活発で好奇心半端ないっす~♪

■らぴさん>
ありがとうございます。私はゴロちゃんファンなのよ。たまにゴロちゃん出してね。

■mimi(ねこっちー!)さん>
そうそう、これからどこへもって行くのか行かないのか?そこ問題よね。

■ねこばばあさん>
ごもっとも~煮ても焼いても食えません。つか、親父のパンツ、煮ないと思うけど、焼却処分されるかもね。

■兄ー兄ーさん>
洗濯物のポケットとかに何か入ってるとまずいからちゃんと確認するのよね。こないだ私のシャツのポケットに千円札入ってて洗われちゃったんだけど、お札ってけっこう丈夫で無事だったようです。返してもらえなかったけど。

■t子さん>
いつもは分別されてる親父のパンツがみんなの洗濯物に紛れ込んでいたので、Pすけが分別してあげたのかもしれません。北海道、今朝起きたら雪がどっさり積もっていました。これから雪かきです。いい運動になるし、けっこう楽しいのよ♪

■にゃ~さん>
そうそうそうそうそう、その通り~。誰がこんなところに入れたんでしょうか?

■puffpuffさん>
お気に入りなのかな?あんまり嫌がってるようには見えませんね。オスカルはこの世界の支配者なので、他所の家は自分の家らしいです。
tamakiti 
2016/11/16 07:51[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3486-605ee43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
