オスカルはきれい好き



しっぽで語るオスカル→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(16) 
Page Top↑ 






<<母の髪型 | ホーム | 猫のリアクション>>


コメントありがとにゃん♪

オ・・オスカル様、他人のお家なんですか!
このみも、まん中に○○チ をすると、端っこにおしっこをしてしまうので、なるべく早く片付けと、大変な事になる時があります。
猫ちゃんて、綺麗好きなんですね。
ネコママ 
2016/11/09 09:23[URL] [EDIT] 

ぎゃは~っ、
でら迷惑なオスカルさまー!
うちのめいさんはトイレの縁に前足かけて
トイレの外で用を足します。
うき坊はトイレに入って
外にむかっておしっこします。
でら迷惑な2匹です~。
ねこばばあ 
2016/11/09 09:30[URL] [EDIT] 

えっと、オスカル様、おトイレの砂を、しかもきちゃない砂をそんなことしたらうんPやおPっこまみれのおトイレの砂が散らばってもっときちゃなくなるんじゃ?しかも、オスカル様のお手々やあんよもきちゃなくなるんじゃ?
てか、よそ様んちに入っておトイレ借りるんだから少しは我慢しなさい。
??? 
2016/11/09 09:41[URL] [EDIT] 

きゃはははは~
オスカルってとことん綺麗好きなんですね!
おトイレも
よそのお宅でするんですね!
自分の家のおトイレは
綺麗なままなんですね?!
めーわくー!(笑)

mimi(ねこっちー!) 
2016/11/09 10:18[URL] [EDIT] 

おー
さすが帝王様
どうどうとしてらっさる
顔に喧嘩傷があると
もっと強そうにみえますな
まっく 
2016/11/09 10:39[URL] [EDIT] 

悪の帝王が綺麗好きだなんて 可愛いぢゃなーいオスカルちゃん♪
…で 人のトイレを使うのね(笑)
さすが悪の帝王ψ(`∇´)ψ
うちのぺるるも 自分のトイレが汚れてると だ〜ちゃんのトイレを使ってます(笑)
nekobell 
2016/11/09 11:26[URL] [EDIT] 

えーっ!
自分の家じゃなかったのね~^m^
田舎なので時々、おたくどなた?な猫さんがご飯食べている時はあったけど
トイレまではなかったです(笑
でも、大いばりのイメージわかります!
ったくもう!!と言わんばかりに大きな鼻息出しますよね?!

↑ねこばばあさんちの猫さんトイレの使い方間違ってる(爆
姿を想像すると可笑し可愛いけど
お世話する方は大変ですね><
猫吉之進 
2016/11/09 12:31[URL] [EDIT] 

オスカルって、すごいわあ
餌も、トイレも、よそ様のところで平気なのですねえ。

今朝、小さいノラ猫をみました。
オスカルのようにたくましく生きていくのかな。
モネ 
2016/11/09 12:58[URL] [EDIT] 

まさかのオチ!
よそ宅トイレとはオスカルとんでもない悪人だわ~((+_+))!

りか 
2016/11/09 13:24[URL] [EDIT] 

友達の新人の猫、これもトイレはなかなかで…遊びに行くとお茶してる時、いばって用をたすのよ、まだ新人だから許してるけど・・・・って私の猫じゃないけどね^^;)
rinrin 
2016/11/09 13:29[URL] [EDIT] 

ぎゃっはは~
帝王オスカル、アッパレっですにゃあぁ
迷惑だけど。。

しっかし、このオババさまの風情は……
(先輩のおばあさまかしらん??)

らぴ 
2016/11/09 16:48[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
どちらさん?って(爆)。

あのね、沖縄のローカルCMにこんなのがあります。

お庭の花壇に水をまいているおじさんに
おばさんが声を掛けるんです。

おじさん、この家は新築ですか?

い~え、リホームです。

いや~新築でしょう?

リホームってば、

〔と、すったもんだ、〕

すると、おじさんが一言、俺ん家じゃないけどね!

あんた誰!?。

そのリホーム会社のCMを思い出しちゃいました。(笑)

兄ー兄ー 
2016/11/10 06:30[URL] [EDIT] 

よそのお宅で清潔指導~~~~
超迷惑~~~~!!!
でもそのお宅の猫ちゃんにはありがたいカモ・・・・
にゃ~ 
2016/11/10 10:38[URL] [EDIT] 

ギャーーオスカルちゃん、、、家ではやらないでね。我が家は、トイレないからね(#^.^#)
nanapu 
2016/11/10 12:56[URL] [EDIT] 

、、、ということは、、、オスカル様は家宅侵入してるわけね~^^;;
開けっ放しの無用心は、猫にとってはマタタビと同じ!
あっちゃこっちゃ探検しまくり、あげくの果てに何かしら悪さしていくんです、、、、、
我が家は馴れましたけど、廊下で大喧嘩してねこションまき散らしていくのだけはやめてほしい。掃除が大変です^^;;
t子 
2016/11/10 13:49[URL] [EDIT] 

■ネコママさん>
にゃはは~そうそう、猫って普通は教えなくても砂を用意しとくと子猫でもちゃんとそこでトイレするんだよね。でも、飼い主が掃除を怠るとトラブルになることも多いですよね。

■ねこばばあさん>
ぎゃははは~それはそのまま漫画のネタになりますよ~のんたんちで描かないなら私がパクリますよ~♪

■???さん>
たぶんpharyさん。猫はトイレするとき手で砂をかき混ぜるんですよ~。ウチのサブはする前も、した後もかき混ぜるのよね。終わった後、念入りに手をトイレのふちでこすってる時は手がばっちくなった可能性が高いので気を付けねばなりませぬ。

■mimi(ねこっちー!)さん>
ぎゃははは~自分のトイレは使わないのでいつもきれい。飼い主にとってはありがたいのかもしれませんね。

■まっくさん>
あ~うんうん、そうだよね~ケンカ傷つけようかな?

■nekobellさん>
だはは~そうそう、猫のトイレを汚れたままにしておくと大変なことになるよね。

■猫吉之進さん>
ウチは庭に猫用のフェンス作って家には猫用のドアつけてあるのよね。それでも昔、一度だけ、知らない猫が入って来ててゴハン食べてることがありました。かなり厚かましい猫ですよね。

■モネさん>
悪の帝王ですからね、そのくらいのことはやらかしますね。ノラちゃん元気に育て。願わくば優しい人に拾われて~♪

■りかさん>
うんうん、とんでもないと思います。(笑)さすが悪の帝王。この世界の支配者。

■rinrinさん>
きゃははは~威張ってっていう所が笑える~。

■らぴさん>
悪の帝王はとんでもないことしますよね。こういう猫好きの優しいおばーちゃん、よくいますよね。

■兄ー兄ーさん>
だはははは~オモロイわ~さすが223の地元ですね。オモロイCMってめったにないよね。最近のCMは特にひどいと思うわ。いいな、と思うのはamazonのCMくらいかな。

■にゃ~さん>
だははは~そうか指導してるのね。悪の帝王は公衆衛生にうるさい?

■nanapuさん>
オスカルはあちこちに出没するらしいです。家の猫トイレはなるべくきれいにしておきましょう。

■t子さん>
わはは~tさんちは本当にワイルドよね。開けっ放しって冬もなの~?猫のトラブルはま~いいとして、ちょっと不用心じゃね?大丈夫かしらん?
tamakiti 
2016/11/11 08:36[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3483-b181c18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)