どんぐり地蔵



くりっくじゃんぷ地蔵→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<11月の母の化粧 | ホーム | 猫とドロボー2>>


コメントありがとにゃん♪

ほじほじ地蔵は負けませんねえ(笑)
負けるな!ネコじい!
応援したくなってしまう(笑)
それにしても、なぜだびちゃん達がいつも巻き添えをくうのか?
なんでだっぴょ~?(笑)
ネコママ 
2016/10/31 09:54[URL] [EDIT] 

WAHAHA本舗の梅垣義明こと「うめちゃん」の鼻芸を思い出してしまった。
あれってよく飛んだよね、やっぱ鼻の穴が丸いとよく飛ぶのかしらん?
たまどんは5mくらい飛ぶの?
まっく 
2016/10/31 10:51[URL] [EDIT] 

ぶふふ、やっぱり飛び出しましたね( *´艸`)。

たしかアラジンの魔法のランプは
閉じ込められていたのを解放したお礼に
願い叶えてもらえた。
あ、自然に飛び出したからお礼はなしか。
あってもろくなもんじゃないだろうしね^^;。
りか 
2016/10/31 11:25[URL] [EDIT] 

おっと!
どんぐりを2つ詰めれば
いっぱい飛び出してくるの?

 にゃははは~
 いいこと考えた!  ぎん

 ぎんちゃんの考えてることが分かる。 ソラ

 お金を詰めるの?  mimi

 くすくすくす
 ぎんちゃんはカリカリを詰めるのだわ! ソラ

 にゃははは~
 だってハロウィンだもんね~   ぎん

 流れが読めない・・・   mimi
mimi(ねこっちー!) 
2016/10/31 11:31[URL] [EDIT] 

がっはは~
とか、だっはは~

オッモシロイっです~^^

↑ ええっ? 
mimi-さ~ん、2連発だけじゃないのおおお~
らぴ 
2016/10/31 17:51[URL] [EDIT] 

きゃはは、mimiさん、ナイスアイデア~♪
硬貨が飛んできたら痛そうだから、1万円札
よね、やっぱり。うひょひょ、億万長者~♪
ヘムっちょ 
2016/10/31 21:53[URL] [EDIT] 

さすが、ほじほじ地蔵は、負けていませんね。
連発とは。
さて、次は、なにを詰めようかな。
ねこじいとの対決やいかに。
乞うご期待!!
モネ 
2016/10/31 22:41[URL] [EDIT] 

お地蔵さん、新しい戦法を見つけてしまいましたね?
動けて、しかも飛び道具装備はちょっと反則かも~(笑
猫じいも早く気付きましょう!
願いを叶える気なんてさらさら無いって事を^m^
猫吉之進 
2016/10/31 23:28[URL] [EDIT] 

猫じい、マスクでホジホジ様の鼻を隠せばよかったのに。どんぐりの連打は痛そうです。鼻水付きだったりして?
しかしダビちゃんたちはいつもホジホジ様のおそばにいるのね。そして巻き添え食ってるのね。
phary 
2016/11/01 00:15[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
天罰じゃ~、
でもあれよね、ゴジラが口から火を吹き、
コブラが腕からサイコガンでしょ~、胸から
ミサイルを発射するロボットもあったし、

でも意外と鼻から秘密兵器ってのはなかったよね?、
なんか鼻から出る物はなんでもこっけいよね?

鳥越シェフが作ったカルボナーラでも鼻から
出たらも~台無しよね?(笑)。

最後に、ゴジラ と コブラ って発音は全く違うのに
見た目は一緒ってどうよ?。シルカ
兄ー兄ー 
2016/11/01 00:54[URL] [EDIT] 

村はずれのほじほじ地蔵さん、モデルは
北島三郎らしい、との噂。云われて見れば似てる。

サブちゃんならどんぐり連発で飛ばせるわv-16
aboo-kai 
2016/11/01 01:50[URL] [EDIT] 

村のはずれのほじほじ地蔵って
今更だけど・・・・足があるのね~~~~~。。。。
恐怖の神出鬼没のほじほじ地蔵・・・
ケチャップだら~~~~で
昨日渋谷に行けば超モテまくったのに~~~
にゃ~ 
2016/11/01 12:04[URL] [EDIT] 

アハハハハハッ、鼻鉄砲!そりゃどんぐりはイテテでしょう^^;;
どんぐり玉が切れたら・・切れたら・・・鼻水鉄砲か?!嫌じゃーっ!!!
今まで出したもんが、ぜーんぶ発射される・・・あなオソロシヤ、、、

最近我が家では、タヌキ戦争勃発中でーす!
にゃんとタヌキ、どちらに軍配が上がりますやら・・・

t子 
2016/11/01 14:49[URL] [EDIT] 

■ネコママさん
にゃはは~だびちゃん達は猫じぃが心配だからついていってあげてるのかもしれませんね。だったら止めてやってほしい気もするのだっぴょ~♪

■まっくさん>
よく知らんけど、そういう人いたかもしれませんね~。まっくちゃん詳しいのね。

■りかさん>
バレバレでしたかね?ほじほじ地蔵が願いをかなえてくれる時は来るのでしょうか?

■mimi(ねこっちー!)さん>
あ~カリカリの方が良かったかもしれませんね。連発も自然だったかも。いや、ほじほじ地蔵ネタは自然もくそもないか?

■らぴさん>
皆さんのコメ面白いっす。そうそう、カリカリならかなり連発できそう。

■ヘムっちょさん>
だはは~ほじほじ地蔵の鼻の穴からお金がざくざく出てくる・・・って夢見そう。

■モネさん>
いや、もうね、皆さんもコメするのバカバカしいんじゃないかと思いますよ。すんませんね。(笑)

■猫吉之進さん>
そうそう、地蔵が追いかけて来るって、それだけでもかなり怖いよね~。外国でピエロが追いかけて来るってのが話題になってるけど。

■pharyさん>
地蔵にマスク・・ちょっとネタになりそうかも。だびちゃん達は猫じぃが心配なようです。それなら最初から行くの止めろよと思うけど。

■兄ー兄ーさん>
だはははは~うんうん、鼻から出る秘密兵器はあんましないかも。鼻からカルボナーラはウケるわ。鼻から出て一番きついのは何だろう?カレーうどんかしら?間違って鼻からゴハン出たことあるけど、なんか気持ちよかった。

■aboo-kai さん>
うんうん、サブちゃんならドングリ2個くらいマジで入りそう。(笑)

■にゃ~さん>
いや~足あるのかな~?でも動いてるのよね。ずずずずって感じで動くんじゃないかな?どうでもいいけど。(笑)

■t子さん>
もうね、ほじほじ地蔵の鼻の穴から出したり入れたりするもののネタがなくなりました。タヌキ対猫~どっちが強いかな~猫の方が強そうな気がするわ。
tamakiti 
2016/11/02 07:53[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3479-7d3eb6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)