

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 猫とドロボー2



振り向きサービス→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<どんぐり地蔵 | ホーム | 大招き猫神さま>>


コメントありがとにゃん♪

泥棒も猫を飼ったら更生できるって
猫飼い啓蒙ストーリーだったのね~( *´艸`)。

チビちゃんかわいい~。

りか 
2016/10/28 08:20[URL] [EDIT] 

か・・・かわいい!
チビちゃんも、ドロボーさんも・・・(笑)
たしかに、ご馳走の味を知ると、ヘタなフードは食べなくなりますね。
ネコママ 
2016/10/28 08:26[URL] [EDIT] 

口座つくれたてことは、銀行強盗するのに身分証明書と印鑑、持ってったーー!?

なんて準備万端な強盗さんでしょう(o^-^o)

今月末日には、ガボチャかぶって「金を出さなきゃイタズラしちゃうぞ!」て、やって欲しいですねーー
みけこ(=^.^=) 
2016/10/28 08:54[URL] [EDIT] 

定期預金って・・・
一定期間預けるアレよね?
スッゴ~~~イ!定期預金が出来るドロボーさん!
銀行ガールもお刺身をあげる人だからお金は持ってると踏んだのね!
にゃ~ 
2016/10/28 09:54[URL] [EDIT] 

きゃははは~
チビちゃん、かわいい!
銀行のまねき猫だったんですね!
こうしてこの銀行は
顧客を増やしてるんですね?!
mimi(ねこっちー!) 
2016/10/28 10:32[URL] [EDIT] 

きゃっはは~
何となく、大昔のビート武を思い出してしまった
でもなあ、世知辛い世の中で…
口座があるだけで手数料
手数料は天引きで…その金額がないと罰金も付いちゃって~
何だか、サラ金みたいだよね
? 日本の銀行はそこまでないのかにゃ

らぴ 
2016/10/28 16:14[URL] [EDIT] 

世の中のにゃんちゃんたちはみんなグルメなんですねー、びっくりです。
この手はうちのわんこには使えません。マグロだろうがステーキだろうがどんなに美味しいものを食べた後でも目の前にある食べられるものはなんでも喜んでお口に入れる子ですから。

定期預金だなんていま作ったって利息はあってないようなものだもの、泥棒さん、丸損じゃないの。
phary 
2016/10/28 17:05[URL] [EDIT] 

猫ってほんと、食のこだわりが厳しい…
今からまぐろのお刺身だと将来はもっと大変に
チビちゃんの将来のために蓄えないとね。
ジャックぅ~缶詰めは最後まで食べきってよ~
あなたの缶詰、高いんだから。。。
puffpuff 
2016/10/28 17:43[URL] [EDIT] 

今どきには、珍しい、なかなかレトロな泥棒さんのスタイル。
銀行ガールたちも、やりますねえ。
チビちゃん、ほんとうにかわいい。
きっとこころ優しい、泥棒さんなのですね。
定期預金ができるくらいなんだから・・・まじめなのか?
モネ 
2016/10/28 18:49[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆☆、
ストーリー性はバッチシですね~(笑)。
マグロの味を覚えて大変な目に合う
のはあんたよネ?(笑)。

マグロと言えばツナ缶もマグロよね?
でもね、最近ではマグロの捕獲量を
制限する兆しがあって、原材料が
不足しているらしいのよ~、

ってんで、最近ではツナにブリも混ぜるんだって!。(笑)

   ↑ シフト無しでお願いします。

いやっ!やっぱ無理だわ、ブリはブリでも(GB)のほうです。

言っちゃったヨ(笑)。
兄ー兄ー 
2016/10/29 02:39[URL] [EDIT] 

おー
都会の女子はつえーなぁー
にしても
どろぼーさん
優しすぎだわぁ。
mack 
2016/10/29 06:29[URL] [EDIT] 

悪い人ぢゃないのよね~(≧ω≦。)
・・・ってか 定期できるだけの貯金があったのね!
nekobell 
2016/10/29 18:58[URL] [EDIT] 

ドロボーがネコを使ってゴートー。
ドロボーはドロボーだけやってりゃいいのに
やりつけないゴートーなんてやるから失敗すのだ

慣れないことはやらないこと〜v-16
aboo-kai 
2016/10/30 00:13[URL] [EDIT] 

猫好きな泥棒さんは、優しいからね、悪いことできないねぇ♪
nanapu 
2016/10/30 16:58[URL] [EDIT] 

■りかさん>
わははは~そうかもしれませんが、そもそも、ほっかむりして猫連れて、銀行強盗しようとするドロボーはいねーかと(笑)

■ネコママさん>
猫もいつも同じじゃ飽きるんですよね。きっとマグロばっかり食べててもそのうち飽きるよ。

■みけこ(=^.^=)さん>
ぎゃははは~身分証明書と印鑑持って猫連れて銀行強盗する人はまずいないでしょうね?多分罪には問われないと思います。(笑)少なくてもハロウィンの仮装して街に出てゴミを散らかして歩く奴らよりは好感持てます。

■にゃ~さん>
ま~定期預金持ってるドロボーはあんまりいないかも。いや、どうだろ?

■mimi(ねこっちー!)さん>
銀行のキャラが招き猫だったらかわいいかもしれないけど、なんか嫌味かもね。

■らぴさん>
マイナス金利ですからね。そのうち定期預金するにはお金とられるって時代がくるかもね。それでも景気が良くならないのは、やっぱ将来が不安だからですかね~。

■pharyさん>
きゃははは~タルちゃんはもう何食べても美味しそうに食べるんでしょうね~。でも、それだと、本当に美味しいのは何か本ワンも分かんないんじゃないかしら?

■puffpuff さん>
そうそうそう、缶詰は残ると悲しいですよね~。ジャックちゃんは特別高いの食べてるのかな?

■モネさん>
だははは~うんうん、この格好で猫連れて銀行強盗だって言っても信じてもらえないっぽいよね(笑)

■兄ー兄ーさん>
だはははは~うんうん、困るのはドロボーさん本人なんだわ。よく考えたら格好も言ってることも支離滅裂なのよね。あ~ブリって言うと美味しそうな響きだけど、上にゴキがつくとずいぶんやな感じになっちゃいますね。

■mackさん>
あはは~うんうん、この人はドロボーの才能ゼロですね。

■nekobell さん>
だよね。変なとこちゅーか突っ込み所満載のお話ですね。

■aboo-kai さん>
そうそう、そもそもドロボーと強盗は違うよね。ドロボーちゅーとなんだかちょっとゆるい感じで好感もてるとこもあるしね。←ねーだろ?

■nanapuさん>
猫好きさんは猫好きだとみんないい人に思えちゃうのよね。猫好きさんにも悪い人もいると思う。でも猫好きってことで懲役5年のところ3年にして執行猶予付けてあげたい。
tamakiti 
2016/10/31 08:52[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3477-ff11f25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
