ほじほじ写真


このマンガのネタ元はらぴさんのコメだと思う。  

くりっく地蔵→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(16) 
Page Top↑ 






<<大招き猫神さま | ホーム | まずいカリカリ>>


コメントありがとにゃん♪

ネコになったほじほじ地蔵の待ち受けなら、欲しいかも(笑)
ちょっと可愛い♪
ネコママ 
2016/10/24 08:43[URL] [EDIT] 

きゃーーーーーー!
ほじほじ地蔵の呪い?!
きゃーーーーーー!
なんて恐ろしい・・・


↓ にゃんと
  tamakiti家はカリカリ食べ放題?
  ぎんちゃんは
  tanakitiさんに
  拾ってもらえばよかった・・・


mimi(ねこっちー!) 
2016/10/24 09:30[URL] [EDIT] 

↓記事 チョビちゃん、かわいい♪こういうのりがすき。
あーでも、チャコちゃんは、、今あのりで、威張ってるけど、、、そこはいや(^_^;)

お地蔵さんが、、、いっつも写っちゃうのは、、、(^_^;)やめてほしいわぁ♪
nanapu 
2016/10/24 09:49[URL] [EDIT] 

ホジホジ地蔵を撮ると・・・・・
地蔵マッピングの画像しか取れなくなるのじゃ~~~~!
1回500円なり~~~~~~!!!!
にゃ~ 
2016/10/24 09:54[URL] [EDIT] 

にゃは~、これラインアプリとかに本当にありそうです(*^。^*)。
タダで選択制なら私もインストールしてもいいけど
呪いの強制インストールは勘弁してほしいにゃり!
りか 
2016/10/24 10:03[URL] [EDIT] 

「何を撮っても、ほじほじ地蔵」
これって、キャッチフレーズになりそう。
富士フイルムに教えたい、かも。
これって、呪い?
それとも過剰サービス?
どっちにしても、わたしゃあ、ご遠慮申すです。

いつも楽しい笑いを、ありがとうございます。
モネ 
2016/10/24 10:25[URL] [EDIT] 

こ、こわい~!!!!
これも強制的に500円取る?
しかも地蔵流アレンジしてるし…
puffpuff 
2016/10/24 11:44[URL] [EDIT] 

私は山の写真を撮るのが好きだから、お地蔵さん
が写り込んでいても特に違和感はないですけど~、
間抜け面でドアップ乱入されるのはご遠慮します。
ヘムっちょ 
2016/10/24 11:45[URL] [EDIT] 

わー
都市伝説だぁぁぁ。
まっく 
2016/10/24 12:18[URL] [EDIT] 

お地蔵さんが写ルンです(笑)
空を撮ったら 空飛ぶお地蔵さんが写るかしら♪
nekobell 
2016/10/24 12:39[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
らぴたんの祟りでしたか~、
えっ?別に祟りじゃない?、すんつれいすますた。

世にも奇妙な物語に出そうなストーリーよね?
えっ?そうでもない?やっぱし。(笑)

なんかこのマンガ見てるとくよくよ悩むが
バカバカしくなってくるよね?、
結構世の中の為になっているかもよ、マジで。
兄-兄ー 
2016/10/24 12:55[URL] [EDIT] 

お地蔵様の念力は、凄いですね~~ただもんじゃないね!
お鼻に注目かな?この形体にシンキンカーン!やーねぇ、、、^^;;

それは忘れもしない日曜日の夕方、、、ぎゃ、ヘビッ。みるくがヘビ連れてきたっ。廊下でのたくってるヤツを、ダンナが遠くに逃がしにいきました。もうそろそろ冬眠で穴に潜ると思うけど・・・トカリンまでは何とか許す。でもヘビは嫌じゃぁっ!!!
因みに、鳥やネズミは食べちゃうようです;;;
t子 
2016/10/24 17:31[URL] [EDIT] 

きゃはは~
コワイにゃ、コワイにゃああ~^^

( ↑ のコメント~
 ネコさんって蛇取って来ちゃうの???
 ふむっ? ネコさんによるのかなあ
 でもでも、
 すっごく、コワイわああ~っ!!!)

らぴ 
2016/10/25 14:35[URL] [EDIT] 

お地蔵さん、実はハッカー?

すごい強力なウィルスですね(しかもやっぱりちょっとオカルトっぽい)
自分ちの猫の写真とってお地蔵さんになってたら怖いわ~ (^_^;)
ReiRei 
2016/10/26 00:19[URL] [EDIT] 

なんにもない原っぱにお地蔵さんがひとり。
それが観光地になるんだから近頃はおかしいよね v-16
aboo-kai 
2016/10/26 02:54[URL] [EDIT] 

■ネコママさん>
だははは~そんなこと言うと、ほじほじ地蔵喜んじゃいますよ。

■mimi(ねこっちー!)さん>
そうそう、何をとっても心霊写真みたいなもんでしょうか?ギンちゃん食べ放題ならどこまで大きくなるのでしょうか?そろそろTVに出れそう。

■nanapuさん>
ちゃこちゃん、自由奔放でかわいくて幸せそう♪そうそう、何を撮ってもほじほじ地蔵ってのは困るのよ。

■にゃ~さん>
ぎゃははは~金とるんかい?(笑)一枚500円どんどん課金される~恐ろしや~。

■りかさん>
いやこれはもうウイルスですね。ほじほじウイルス(笑)まじ怖いっす。

■モネさん>
だははははは~キャッチフレーズ~「何を撮ってもほじほじ地蔵」「何はなくてもほじほほじ地蔵」「ご飯のおともにほじほじ地蔵」←いいかも~(笑)「何が何でもほじほじ地蔵」←選挙のポスターに♪

■puffpuffさん
そうそう、地蔵エフェクトが自動でかかります。しかも一枚500円~怖い~(笑)

■ヘムっちょさん>
そうそう、写真の片隅ならまだ許せるけど、ど真ん中ドアップですからね。もう大変。

■まっくさん>
都市伝説というより、田舎伝説?

■nekobellさん>
きゃははは~何を撮ってもお地蔵さんが映る「おじぞうさん写ルンです」←いいかも~?

■兄-兄ーさん>
ぎゃははは~世にも奇妙な物語(お笑い編)←イケるかも。TV局に持ち込んでみようかしら?そうそう、「悲しみ」より「笑い」の方が強いのよ、本当に悲しくて泣いてると時って笑い声みたいになるよね。あと、お葬式でとっても悲しいんだけど、お経の最中に前に座ってるおっさいがぷぅしたら、笑えるもん。いや、何の話だっけ?

■t子さん>
だはははは~地蔵体型←流行るかも←流行らんわ。しかしt家の猫達はみなさんワイルドね~。ワイルド家族ってタイトルで番組できそうだわ。TV局に持ち込んでみたらどうでしょう?

■らぴさん>
これはらぴさんのコメがネタ元です。ありがとうございました。著作権とかで訴えるとか勘弁してね。

■ReiReiさん>
うんうん、家の猫撮ったら顔がなんとなくほじほじ地蔵っぽかったら最初はウケるかも。でも、毎回それだとちょっとこまるかも~。

■aboo-kaiさん>
そうそう、なにが観光資源になるかわかりませんよね。イエロースットンはなにもかも観光資源ですごいわ。
tamakiti 
2016/10/26 08:54[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3476-21599696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)