スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 まずいカリカリ


なにか?↓  
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<ほじほじ写真 | ホーム | 消えたほじほじ地蔵>>


コメントありがとにゃん♪

あはは、最後の宙を見てるの
健さん風でよいわ~。

研修は
全国から地蔵集めて
ぼったくり商法伝授研修する
悪の組織があるのよ( *´艸`)。

りか 
2016/10/21 08:13[URL] [EDIT] 

本当に、誰にそう教えられたんでしょう(笑)
うちのネコちゃんは、気にいらない時は、最後の画のような顔をして、フンッと言ってスタスタ行ってしまいます。
ネコって、長く飼っていると人間の言葉を理解するのはもちろん、時々言葉を話すことがあると思いませんか?
ドライフードに「イヤー」と言うので、缶詰めを見せて「これ?」と聞くと「うん」と言うです。
友人に話したら、親バカ~!と笑われましたが、皆さんはこんな経験ありませんか?
ネコママ 
2016/10/21 09:07[URL] [EDIT] 

ドライフード踏むと、地味~に痛いですよね。。。

誰かに教えてもらったのは確か。(爆)
ReiRei 
2016/10/21 11:24[URL] [EDIT] 

ははは、これって、開き直りなのでしょうかねえ。
「そういうふうに育てられてきた。」
うちの息子たちに言われそう・・・

うちのねこたちは、あまり好き嫌いはいいません。
というか、ほとんど銘柄変えないから。
高価なキャットフードの味を覚えさせないように
苦心しておりますです。(笑)
モネ 
2016/10/21 11:28[URL] [EDIT] 

うーん、お口に合わないご飯は、ばら撒く!

t子んちのにゃん達は、自己調達します。
鳥にトカゲにヘビ、ネズミにGにムカデや蛾。「美味しいのあげるから、やめてくれ~~」戦々恐々の日々でございまする、、、
t子 
2016/10/21 13:38[URL] [EDIT] 

いつもより不味いカリカリが出たとき
には、ひっくり返してバラまいて
ほじほじ地蔵の鼻の穴に20〜30粒詰め
込むってはどう?
aboo-kai 
2016/10/21 13:43[URL] [EDIT] 

誰にだー?ってナオちゃんにじゃないの?
にゃんこの抗議って結構陰険なんですね。

てか、気に入った餌があるなんて、グルメが多いのかな?うちのわんこは食べられるものならなんでも好物ですが。
phary 
2016/10/21 17:00[URL] [EDIT] 

にゃはは~
何故に、ネコさんやイヌさんは上から目線をどうどうと…
「誰がご飯をあげとるんじゃいっ!!」
でもでも、カアイイによねえ~
ヘタすると、目に入れても痛くないっ!!??
らぴ 
2016/10/21 18:31[URL] [EDIT] 

お久しぶりな書き込み
天の邪鬼寝ちゃん♪
たぬきち 
2016/10/22 00:30[URL] [EDIT] 

■最近、うちのアホ犬めもカリカリ食わなくなってんのよねー。
しょうがないから粉チーズ+鰹節を振りかけるとやっとこさ食う、甘やかしてはいかんけれど
放置しておくと2日間まったく食いつかない事があるからねぇ。
捨てられてた野良の子犬だった頃はカリカリにまっしぐらだったのがグルメ犬に成り下がって
しもた。 大昔はペットなんて残り飯に菜っ葉と煮干しか鶏首(ネック)入れて煮たので十分だったのに贅沢なもんだわー。
まっく 
2016/10/22 04:04[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
飼主の足の裏ツボを狙って仕込むのですネ。
ドクターC(キャット)、群れを嫌い・・・。
兄-兄ー 
2016/10/22 08:32[URL] [EDIT] 

あはははははは!
そうそうそうです!彼らにもこだわりってありますよね~
勿論ご飯もそうですけど、気に入らないものには砂かけ必須とか
スプレーするならこのドアとか(汗)
ロクなこだわりでない事が多い!

そんな風に育てた覚えはありませんけどね(笑
猫吉之進 
2016/10/22 15:05[URL] [EDIT] 

にゃんと!
にゃんとーーーーーっ!
カリカリをぶちまけるぅ?!
カリカリが床にこぼれてるぅ?!
我が家にはありえない光景です。

 我が家には
 一粒たりとも残さない
 黒い大きなネコがいる・・・  ソラ

 にゃっ!
 ぎんちゃんは
 そう
 育てられたにゃ!   ぎん

 そんなつもりはぜんぜんありませんけど?!  mimi
mimi(ねこっちー!) 
2016/10/22 22:59[URL] [EDIT] 

■りかさん>
だはははは~ぼったくり商法の悪の組織面白そう♪

■ネコママさん>
きゃはは~その通り~たいていの猫はそういう感じですよね。ウチも普段はドライですが、たまに飽きるらしく缶詰よこせとか言います。(笑)

■ReiReiさん>
そうそうそうそうそう(笑)地味に痛いのよ~(笑)

■モネさん>
人間の息子はホントに言いそうだよね。キャットフードの好き嫌いって値段に比例しないと思わん?ウチ飼い主もそうだけど、あんまり高い料理とかはお口に合わないのよ。生まれつき安上がり?

■t子さん>
ええええ~自己調達・・便利なようで・・余計手がかかるかもしれませんね~。猫たちはもしかして飼い主のことを思ってなのかもしれんけど~。

■aboo-kaiさん>
ぎゃははは~それいいかも~鼻に詰まったカリカリは、厚かましいお願いする奴の顔面に吹き飛ばすのよ。・・あ~メモしとこ。

■pharyさん>
ワンコはあんまり好き嫌い言わなくて健気だわ~。ま~そもそも猫は犬より絶対わがままだし。

■らぴさん>
可愛いっちゃ可愛いんだけどね~猫の可愛さはちょっとズルいよね。

■たぬきちさん>
おお、おひさしぶりぶり。コメありがとうございます。お元気でしたか?

■まっくさん>
おおおおお~粉チーズ+鰹節のトッピング~豪華だわ。そうそう、昔は人間の残りとか食べてたよね。最近のフードはいいから、長生きするようになりました。

■兄-兄ーさん>
あはは~そうか、物事はそういう風に善意にとればうまくいくのかも。

■猫吉之進 さん>
きゃはは~あるある~なんでそこにこだわるんよ?ってのあるわ~。何でそれが好きってものあるし、なんでそんなもんが怖いの?ってのもある。

■mimi(ねこっちー!)さん>
うんうん、ギンちゃんぐらいの大物になるにはそうじゃないとなれないよね。ウチは代々カリカリ食べ放題にしてるけど、ギンちゃんクラスになれた子はいなかったにゃ~♪ギンちゃんすごい!
tamakiti 
2016/10/24 08:27[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3475-fadc3eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。