

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 盗撮疑惑2





なぎはらえ!  
 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<訳あり風邪薬 | ホーム | しらたき地蔵>>


コメントありがとにゃん♪

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/JPdKR
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき 
2016/10/12 08:08[URL] [EDIT] 

巨神兵・・・笑える~♪
若者に盗撮されるされるオバサンて、そういないよ~(笑)
むしろ、喜んでいいかも(笑)
ネコママ 
2016/10/12 09:06[URL] [EDIT] 

そっかー、巨人兵の顔面にある大きな穴と小さな穴は「鼻の穴」だったのかー。
メモメモ。
まっく 
2016/10/12 10:12[URL] [EDIT] 

巨神兵に久子さんの【なぎはらえ】がバッチリじゃん!
にゃ~ 
2016/10/12 10:38[URL] [EDIT] 

風の谷のナウシカ・・・
ちゃんと見てなかったかも。
巨神兵、、、人造生体兵器なのですね。
なんだか、未来を暗示しているような。。。。

ところで、こういう場合の盗撮って、罪になるのですかね。
おばさんの怒りは、わかるけど、笑える。
モネ 
2016/10/12 11:39[URL] [EDIT] 

ぎゃははは~、グッジョブ、少年~~♪
ヘムっちょ 
2016/10/12 13:04[URL] [EDIT] 

キャハハハハハッ、久しぶりにひっくり返って大笑いしましたぁ(^^)
うんうん、巨神兵の鼻の穴!おまわりさんもうけまくってますね~
あ、、、でもオバサンは怯まないんだよね、、、若者の運命やいかに!

t子 
2016/10/12 15:33[URL] [EDIT] 

きゃっはは~
天空のラピュタの~^^
ずんずんと歩くと土が落っこちて危ないんじゃないかと思ったダス

くっふふ、でも、鼻の穴を凝視って不気味だわね
ふむ、一瞬で巨神兵と…
アナドレナイ、若者〜^^
らぴ 
2016/10/12 16:10[URL] [EDIT] 

携帯いじってたらその気がないのに指がシャッターに触れちゃったんです、って言えばよかったのに、、、と、またまたマジレスしてみる。

全くスマホってちょっと油断するとあっという間に画面が切り替わったりそれまで書いていた記事が消えちゃたり、、、私、もしかしてガラケーの方が好きかも?
phary 
2016/10/12 22:29[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
その探求心に免じて推定無罪!(笑)。

そんでね、こうなるのよ↓

お巡りさん→ あっ!巨神兵のまつ毛長っ!

自称被害者→ これは鼻毛だっちゅ~の。
兄ー兄ー 
2016/10/13 06:38[URL] [EDIT] 

きゃははは~
これはわざわざ意識的に撮ってるから盗撮!
しかも後の会話で
名誉毀損になるかもね!


 mimiさんだって
 よく盗撮してない?  ソラ

 私はちゃんと許可を得ていますよ。
 「かわいいね~
  いいこだね~
  お写真撮らせてね~」って。   mimi

 にゃんと!
 岩合さん流?!   ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2016/10/13 12:03[URL] [EDIT] 

いやん、、盗撮されちゃったらどうしよう(^_^;)
nanapu 
2016/10/13 14:28[URL] [EDIT] 

鼻フェチ、いるかも…
美人はこのアングルでも美人なのかしらん。
盗撮っていうかスマホだと
ちょっと触るとカメラになったり触っただけで連写になったりで
焦ってしまう…
そうそう、電話をかけるつもりじゃないのにかかったりメールが送信されたり…
電話がかかるとスマホをどうしていいか焦る。。
puffpuff 
2016/10/13 18:16[URL] [EDIT] 

なんかうけた、これ。。。 ( ̄m ̄*)

でも、一緒に笑っちゃったお巡りさんとか、今の世知辛い世の中では問題になったりしちゃうんでしょうかね?
って考えてしまう自分もいやだけど。最近色々とうるさいから。。。( _ _ )
ReiRei 
2016/10/14 02:40[URL] [EDIT] 

■きみきさん>
こちら、ゲームサイトとはあまりかんけいありませんので、ご遠慮します。

■ネコママさん>
うんうん、変な盗撮するおっさんより、この少年の方がよほど想像力があって素晴らしい。←そうなのか?

■まっくさん>
いや~巨神兵って自分もあんましよく知らないんですよ。←知らんで描くな。

■にゃ~さん>
うんうん、なぎ払いたくなる時あるよね。

■モネさん>
自分もよく知らないで描いてます。いい加減ですんません。ここは少年の想像力を褒めておきましょう。、盗撮はどうなんでしょうね~SNSとかにUPするのはNGかも。

■ヘムっちょ さん>
そうそう、この少年の想像力にブラボー♪

■t子さん>
ウケてもらってうれしいです。お巡りさんもウケてるからね~少年は罪に問われることはないかと。

■らぴ さん>
あ~ラピュタに出て来る天空の城のロボットにも似てるといえば似てるかも。多分この若者は昨夜ラピュタかナウシカを見たのよ。

■pharyさん>
この少年は正直なんですよね。つか、巨神兵が目の前にいたことに感動してたのかも?←そうなの?そうそう、スマホ誤動作しすぎ。

■兄ー兄ーさん>
だははは~探求心なのね?この少年はこの世界のどこかにきっと巨神兵がいるはずだと探していたのね?それが突然目の前に現れたからつい写真撮っちゃったんだわ。巨神兵にまつ毛は合わんかも。

■mimi(ねこっちー!)さん>
あはは~うんうん、おばちゃんからしてみたら、名誉棄損かも~。ちゃんと許可をとればよかったのかしら?「おばさんの鼻の穴が巨神兵に見えるので写真撮らせてください」って言ったらよけい怒られそうな気もするけど。うんうん、猫にはかわいいね~って言いながら撮るよね~(笑)

■nanapuさん>
下から顔を狙った盗撮には気を付けましょう。

■puffpuffさん>
いや、少年は鼻フェチではなく巨神兵ファンなのでは?そうそう、かけるつもりじゃなかった人に電話がかかっちゃった時は焦るわ~。スマホ両手で抑え込んだりするよね?←するかしら?

■ReiReiさん>
ごく稀に自分で描いたものみて笑うことがあります。これがそうかも。ちょっとくらいのことは笑って済ませられる世の中でありたいですね。

tamakiti 
2016/10/14 08:16[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3471-24bcf524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
