しらたき地蔵



くりっくじゃんぷ地蔵→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<盗撮疑惑2 | ホーム | 充電地蔵>>


コメントありがとにゃん♪

まだ鼻からならいいきがする…

うちの猫、この間お尻からしらたきがー!

プロフェンダーの刑でした。
ともねこ 
2016/10/10 09:54[URL] [EDIT] 

■500円でも買う気がするなー。
でも鼻水を見たら臆するかもー。
鼻水炊きになりそーで。
まっく 
2016/10/10 11:40[URL] [EDIT] 

この前、ある青年が、すき焼きを食べて、
「しらたき」が一番おいしかったと、
ラインでみんなに知らせたと言っていたことを
思い出しました。

ほじょほじ地蔵、まっこと、なんでもありで
おもしろうございますですよ。
モネ 
2016/10/10 12:03[URL] [EDIT] 

にゃんとっ
しらたき、買い忘れ?!
仕方にゃい
替わりにスパゲッティで・・・  ぎん

スパゲッティもないわ!  ソラ

じゃあ仕方にゃい
替わりにソーメンで・・・  ぎん

ソーメンは夏の残りがあるわ!  ソラ

よかった・・・   ぎん

よかったのかしら・・・?  ソラ
mimi(ねこっちー!) 
2016/10/10 15:27[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
鼻から出すシラタキ微妙~、
でもお地蔵さんの鼻からでる物を拒んじゃ~なんね~、

出る物拒まずって言うじゃないですか、

もし出てきたシラタキを鼻に押し戻そうものなら
お尻からマスタードが出てくるのよ、コワッ!。
っつ~か汚なっ!(笑)。

おんずぞうさんに逆らっちゃ~なんね~、んだんだ。

兄-兄ー 
2016/10/10 18:26[URL] [EDIT] 

22さんのダハハハ~ぴったり過ぎ~
(以前、真似したら女性には不向きといわれちっち、ほんとだw^^)

シラタキ~糸こんにゃく~
ワタシら夫婦も肉より豆腐より茸より、シラタキ~が好き♡
でもさあ、ここニースは袋入りシラタキあく抜き済みは肉より高い!!

もうね、花から出ようがいいっすうよ
ほしいダス~ゥ
らぴ 
2016/10/10 18:48[URL] [EDIT] 

で~た~っ、今度はシラタキでありますか・・・怖っ

実は8月20日に父が旅立ちました。今月2日に四九日法要を済ませて、何だか気が抜けておりましたら・・・先日の真夜中のことです。
熟睡していたら急に息苦しくなってふっと上を見上げると、白い着物姿の父がお腹の上にチーンと正座してジーッと私の顔を見つめているじゃありませんか。ギョエーッ、どころじゃありません、、、「夢だっこんなん夢に決まってる、醒めろ醒めろさめろ~~~!」必死にあがいていたら覚醒しました。恐る恐るお腹の上を見ると、そこにいたのは大介のヤツ。チンマリ猫座りして気持ち良さそうに上下に揺れてました。こんにゃろめっ!!!
だんな曰く「そりゃぁきっと、お父さんがおーちゃんに乗り移って喝入れにきたんじゃない?」・・怖っ、、、ユーレイは親でも怖っ、、、
t子 
2016/10/10 21:45[URL] [EDIT] 

困った人が通るのがわかるとは
さっすがはお地蔵さん。
きょうはシラタキ地蔵。
鼻からにょろにょろでもよーく洗えば
大丈夫でしょう。v-16
aboo-kai 
2016/10/10 22:27[URL] [EDIT] 

イヤ~、百万回洗ってもイヤ~!!
ヘムっちょ 
2016/10/11 03:51[URL] [EDIT] 

今回は、しらたきですか
オソロしや
次回は何が出るのやら・・・(ワクワク)(笑)
まさかケチャップじゃないですよね(^^;
ネコママ 
2016/10/11 10:13[URL] [EDIT] 

ひゃぁ、、しらたき見るたびに思いだしそうだっぴー(^_^;)
nanapu 
2016/10/11 12:33[URL] [EDIT] 

無くても大丈夫っす!
大丈夫っす~~~~~!!!!
にゃ~ 
2016/10/11 17:05[URL] [EDIT] 

■ともねこさん>
ぎゃはははは~お尻からしらたきはしゃれにならん~(笑)

■まっくさん>
しらたきってそれだけじゃ美味しくないけど、すき焼きには入ってなきゃならんのよね~。

■モネさん>
だはは~しらたきが一番美味しいすき焼きってちょっとどうよ?って感じだわ~(笑)

■mimi(ねこっちー!) さん
すきやきにスパゲティはね~・・すきやきにソーメンもね~やっぱすき焼きにはしらたきじゃなきゃならんのよね~。法律で決まってるのよ。ぎんちゃんそらちゃん。

■兄-兄ーさん>
だははは~お尻からマスタードって~なんか痛そう。(笑)まだ、鼻からしらたきの方がいいよね~♪←いいのか?

■らぴさん>
おおお~そうすか?ニースのしらたきは牛肉より高い。つか、ニースでもしらたき売ってるのがずごいかも。しらたき屋さんやったら儲かるかしらん?

■t子さん>
そうでしたか・・父上さまのご冥福をお祈り申し上げます。人生辛いことたくさんあるけど、なるべくなら笑っていたいよね。きっと大介に乗り移ったお父さんも、そう言いたかったんじゃないでしょうか♪

■aboo-kaiさん>
ほじほじ地蔵、困った人が通るのを待ってるのかもしれませんが、人助けだとは思えません。

■ヘムっちょさん>
わははは~そんなに洗ったら無くなるわ~。

■ネコママさん>
だははははは~うんうん、ケチャップもあるか~♪そうかそうか・・メモしとこ。(笑)

■nanapuさん>
これを見た人はしらたきを見る度に思い出して吹き出すことでしょう。

■にゃ~さん>
いや、しらたきが無いすき焼きはすき焼きじゃない~けど、ほじほじしらたきは嫌かも~。

tamakiti 
2016/10/12 07:09[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3470-b6a02f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)