充電地蔵



くりっく地蔵→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<しらたき地蔵 | ホーム | 船越英三郎サプリ事件簿>>


コメントありがとにゃん♪

デイビッドやっぱりひっかかっちゃいましたか。
待ち受け画面に・・・というのは、たまげました。
気をつけろ、甘い言葉と、〇〇に。
でした。
ほじほじ地蔵、なんでもできるんだあ~恐るべし。
モネ 
2016/10/07 10:14[URL] [EDIT] 

トートツに電子版になったのね。
きゃはは、これいいわぁ~!
セットしたら待ち受け画面出ますって
本当にありそうでおっかし~。

あ、この地蔵もきっとポケスポだわ!
りか 
2016/10/07 13:57[URL] [EDIT] 

しばらく来られず、、まとめ読みいたしました♪
ほじほじ地蔵の待ち受け♬いいかも(#^.^#)
nanapu 
2016/10/07 14:47[URL] [EDIT] 

ほじほじ地蔵、いろいろできるんですね~
いや、しかし昭和の頭では理解できない事が多すぎます!
だっていつの間にかアップデートしてて
スマホ画面もいろいろ変わるんだもん!
クリック一つで確かに課金されかねん!!
ほじほじ地蔵の待ち受け、御利益ありそうで充電に行列が出来るかもっ!
puffpuff 
2016/10/07 16:42[URL] [EDIT] 

ああぁ~~~だっぴょ~村は恐ろしい村ダスナ~~~
にゃ~ 
2016/10/07 17:09[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
勝手に待ち受け画面がお地蔵さんに変わって
しまうんですね?怖いわ~、
しかも料金払うまで消えないときたからやっかい。

でも、豚鼻コンセントかと思ったら
USBタイプじゃありませんか!ITジゾウみたいやわ~(笑)。
兄-兄ー 
2016/10/07 17:35[URL] [EDIT] 

お久しぶりです。ご無沙汰しました。

アハッ、にゃんさえスマホを駆使してるのにt子はガラケイ後生大事に抱えてまする。
しかし、、、待ちうけ画面に地蔵さん出てきたらおっかない^^;;
消えないなんて、、、あ、お金払ったら消えるのかな?
t子 
2016/10/07 18:04[URL] [EDIT] 

きゃっはは~
こっち来てから必要がないから携帯持ってニャイ
ワタクスの場合はデジカメの充電~^^

えっ?
何を撮ってもほじほじ地蔵~
きゃああ~

らぴ 
2016/10/07 18:14[URL] [EDIT] 

ほじほじ地蔵、マルチですねぇ(笑)
否応なく待ち受けになるんですね、これって、オマケみたいな感じですか?
て言うか、押し売り(笑)
ネコママ 
2016/10/07 21:04[URL] [EDIT] 

充電は2台までOKですね。
待ち受け画面がほじほじ地蔵。これ好きだわ〜♡
aboo-kai 
2016/10/07 23:44[URL] [EDIT] 

うーん、なんかウィルスみたいな充電器?ですね。
しかも後からの料金請求。結構ブラックですな。

個人的には鼻に挿すのが抵抗があります。(^m^ )
ReiRei 
2016/10/08 01:22[URL] [EDIT] 

きゃははは~
IT地蔵!   >兄ー兄ーさん

前回はだっぴょ~村に自動改札?と驚いたけど
お地蔵さんはIT地蔵だったとわ・・・
もう時代の流れについていけません。(爆)
mimi(ねこっちー!) 
2016/10/08 20:43[URL] [EDIT] 

■モネさん>
そうそう、何でもできちゃうほじほじ地蔵。地蔵にしとくのはもったいない?いや、地蔵だから何でもできるのでしょうか?

■りかさん>
ポケモンやっとるの?自分知らんけど、ほじほじ地蔵のキャラとかあったら面白いのにね。←そうかしら?

■nanapuさん>
きゃはは~あたしも描いてて意外といいんじゃない?って思いました。(笑)

■puffpuffさん>
そうそう、勝手にアプデは困ります。私は勝手にアプデしない設定にしてます。つか、そもそもスマホは誤動作(←機械じゃなくて自分の)多過ぎ。間違って電話かかっちゃったりね。え?わしだけ?

■にゃ~さん>
きゃははは~恐ろしい村~というよりバカバカしい村かも。

■兄-兄ーさん>
勝手に待ち受け画面変わっちゃうって、そりゃもうウイルスだよね。ほじほじ地蔵の待ち受け画面は人に見られたらちょっと恥ずかしいかもね~(笑)

■t子さん>
おおおっ、しばらくお見えにならないので心配しておりました。お元気でしたか?ガラケーでも待ち受け画面がほじほじ地蔵になるそうです。そうそう、500円払えば消えるそうな?でも、月に一回はまた出るそうです。その度に500円かかるとか、めっちゃ悪どいわ~。

■らぴさん>
ぎゃはははは~デジカメ地蔵~オカシイ~それ、いただき。メモしとかなくちゃ♪

■ネコママさん>
いやいや、これはオマケどころか、ぼったくりそのものです。被害届を出してもいいくらいです。しかし、地蔵の罪を問えるかどうかは疑問です。

■aboo-kaiさん>
そうそう、同時に2台充電できます。あると便利ですが、持って歩けません。

■ReiReiさん>
きゃははは~うんうん、刺すのやだよね~。自分の携帯になんか変なもん入ってきそうな感じするもんね。ほじほじ地蔵ゲームとか怪しいゲームが勝手に入ってて勝手に課金されててドツボにハマりそうな気もするし~。(笑)

■mimi(ねこっちー!)さん>
うんうん、自動改札には無理があったわね~。改札は自動でも来るのは馬車かなんかかもしれんよね。(笑)

tamakiti 
2016/10/10 07:57[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3469-3e8ef916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)