こすぷれオスカル



しっぽで語るオスカル→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<母爆睡中 | ホーム | 母のBIRTHDAY>>


コメントありがとにゃん♪

アハハ・・・ヒラメいたのねダディ♪
なかなかの出来だと思います。
オスカルちゃんは、ダディの靴下平気なんですね、免疫が出来てるの?(笑)
ネコママ 
2016/10/01 09:26[URL] [EDIT] 

指で猫の耳を前に倒すと、スコティになりますよね(。-∀-)

そこからさらに、猫の頬毛を左右に軽く引っ張っると「コリー犬」になるんですよーー(^-^)v

二人がかりの大技なのに、猫、迷惑ヽ(`Д´)
(わかりにくかったら、スミマセンm(_ _)m)
みけこ(=^.^=) 
2016/10/01 12:16[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
ママンの蹴りに磨きがかかったような
気がします。(笑)
飛ぶよね~、いやっ!飛ばすよね~。
兄-兄ー 
2016/10/01 13:09[URL] [EDIT] 

トイプードルにされるがままのオスカルちゃん
健気というか、可愛いですね。
でも確かに似てない。
ダディーは、蹴られたいのかも?
モネ 
2016/10/01 18:40[URL] [EDIT] 

そうそう トイプードルだと思って
見れば 似ています v-16

ダディ 本当はトイプードルが飼いた
いんじゃないかな〜
aboo-kai 
2016/10/01 23:24[URL] [EDIT] 

クック~
↑ Abooさんの思ひに賛成~
ダディーは、尻尾を振って愛らしく見詰めてくれるものが欲しいのヨン
(実は、Monsieur Aboo も、そうだったりして~^^)

猫さんもいい、犬さんもいいわよオオ~
両方いたら、極楽だわっ!!

らぴ 
2016/10/02 02:50[URL] [EDIT] 

きゃははは~
トイプードルって
似てにゃーい!  mimi

にゃははは~
似てにゃーい!   ぎん

ええ
トイプードルじゃなくって
コッカースパニエルに似てるわね!   ソラ

にゃっ????   mimi&ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2016/10/03 00:32[URL] [EDIT] 

■ネコママさん>
ダディはときどき閃くらしいですね。ま~たいていしょうもないんだけどね。オスカルはパンツでも平気みたいです。

■みけこ(=^.^=) さん>
だはははは~うんうん、分かるわ♪遊ぶよね~猫の顔で。ふたりがかりでやるんだよね~よく考えるとしょうもないよね~でも楽しいのよ♪

■兄-兄ーさん>
いつも蹴ってるとねだんだん飛距離が伸びるのよ。おまけにコントロールもついて来るのよね。シュート下手っぴなサッカー日本代表のコーチに招きたいわ。なんでいつも上に外すのよ。宇宙開発かっちゅーの?

■モネさん>
いや、ダディ的にはいい線いってると思ってるのでしょう。(笑)

■aboo-kai さん>
だはは~そうなんでしょうか?以前はふたこぶラクダやってましたけど。

■らぴさん>
うんうん、どっちも可愛いわ~。最近のワンコはいわゆるワンコってのが少なくなってちょと寂しい。

■mimi(ねこっちー!)さん>
ああ、コッカースパニエルってのもいたね。ワンコの方が種類多い。大きさもすごく違う。昔は純血種の方が珍しかったのに、いつの間にかいわゆるワンコの方が珍しくなっちゃたよね。
tamakiti 
2016/10/03 08:00[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3466-feb9e0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)