父の思いやり


押す!押す!→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<ゴハンはどこへ? | ホーム | モミモミPすけ>>


コメントありがとにゃん♪

おパンツでなくステテコってところに、少しでも大きな面積をカバーしてやろうというお父さんのアイが感じられるのに、、、、。

いや、おパンツだったら屋根から蹴落とされるぐらいじゃすまなかったかも?
phary 
2016/09/19 08:51[URL] [EDIT] 

うっわ~、お父さんって、いい人そうな顔をして、これは意地悪~。
親しき中にも礼儀あり~とはいえ、いつも礼儀のないのはお母さん
の方だから、ちょっと行き過ぎの冗談だけれど許してあげちゃおう。
私が同じことをされたら、絶~対〜!に許さないけどね~。
ヘムっちょ 
2016/09/19 10:01[URL] [EDIT] 

ワハハ~! 風邪ひくだろ、と言いながらなぜ顔に?
ハンカチとか、お父さんのパンツだったらどうなっていたんだろう(笑)
お父さん、頭もとにお線香だけはやめてね。
ネコママ 
2016/09/19 10:24[URL] [EDIT] 

きゃははは~
おとーさんって
口では優しいこと言いながら
実は
おかーさんの風邪の心配じゃなく
イビキのうるささに迷惑してたんですね!
これは
これは・・・
地球上から飛んでっちゃえ~!(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2016/09/19 12:28[URL] [EDIT] 

それにしても、なんで、顔にかけるのか。
風邪が心配だったら、タオルケットですよね。
お父さん、羊の皮をかぶった・・・・?ですかあ。

今回ばかりは、お母さんの気持ち、
よーくわかります。
蹴っ飛ばしたくなりますよねえ。
モネ 
2016/09/19 13:58[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
お父さん確信犯でしょう(笑)。

どうせなら被せるより着せてあげたほうが
良かったんじゃない?、(笑)

そうなると、宇宙から消え去れ~ってなるよね、キット。
兄-兄ー 
2016/09/19 18:19[URL] [EDIT] 

今まで履いていた体温の残った暖かい
ステテコを掛けてあげる。
優しいお父さん。
愛しているからこんなことできるのです。v-16
aboo-kai 
2016/09/19 23:05[URL] [EDIT] 

ぎゃはは~。
おとーさん心配したふりして
日頃の仕返しですか。
これはただで済むワケないって。(笑)
ねこばばあ 
2016/09/20 00:13[URL] [EDIT] 

ぶはははははは!
今日でお父さんの本性が分かりました!
風邪をひく心配のふりして顔にカバー
しかもステテコ!
まぁ、脱ぎたての生暖かいのじゃないだけ良かった?

お父さんの趣味はお母さんに蹴られることですねやっぱり^m^
猫吉之進 
2016/09/20 03:14[URL] [EDIT] 

にゃは~、日ごろの恨みを晴らしているとしか思えない
お父さんのこの行動。

飛ばされるよね^^;。
りか 
2016/09/20 10:02[URL] [EDIT] 

もうね~~^^
絶対確信犯!ってヤツね!
でも・・・愛情の裏返しかもネ~~~
にゃ~ 
2016/09/20 10:52[URL] [EDIT] 

きゃは^^
でも、
おかあさま、本当に夫殿が居なくなっちゃったらどうするんでしょ
きっと、ストレス発散のチャンスが激減して……
もっと、太っちゃう?
らぴ 
2016/09/20 15:04[URL] [EDIT] 

そりゃぁ、、私だって思いっきり怒るわ!!!
nanapu 
2016/09/20 17:26[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
だはははは~そうそうそう、パンツならあんまり温かくないからね~って、そゆことかしらん?(笑)

■ヘムっちょ さん>
いやいや、お父さんには悪気は全くないのですよ。たまたま、その辺にステテコがあったからかけてやっただけなのよ。優しいのよ。たぶん。

■ネコママさん>
わはは~そうね~なんで顔にかけちゃったのかしらん?ま~どこにかけてもステテコはマズかったと思うけど。

■mimi(ねこっちー!)さん>
そうか?いびきがうるさかったのよね。だもんで、つい、顔にかけちゃったのだわ。お父さんは悪くない。・・のか?

■モネさん>
いやいや、お父さんに悪気はなかったのですよ。たまたま、そこにあったステテコが悪いのよ。(笑)

■兄-兄ーさん>
ぎゃはははは~そうね~ステテコ着せてあげたほうがよかったかもね。でも、もうちょいオシャレなステテコだったらよかったのにね。←よかったのか?

■aboo-kaiさん>
ぶはははは~そうかい?今まではいてたやつだったの~?わざわざ脱いでお母さんにかけてやったのね~。そら優しいわ~。でも、逆効果だわ~。(笑)

■ねこばばあさん>
いや、お父さんに悪気はないのです。つい、うっかりってやつです。

■猫吉之進さん>
いやいや、皆さんお父さんを信じてあげてくださいよ。わざわざ自分が履いてたステテコ脱いでお母さんにかけてあげるってなかなかできるこっちゃありません。命がけだし。(笑)

■りかさん>
お父さん蹴飛ばされるの楽しんでるのかもしれません。趣味かも?

■にゃ~さん>
あ~そうそうそう、愛情の裏返し!←それよ!良くわかんね~けど。

■らぴさん>
うんうん、蹴飛ばす相手がいないと困るのかも~。運動不足にもなるしね。ストレスもたまりそう。死なない程度に加減して蹴飛ばしてるのかも。

■nanapuさん>
ステテコはマズかったかもね~新聞紙くらいにしとけばよかった。
tamakiti 
2016/09/21 07:52[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3461-cd7b3e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)