

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 オスカルの趣味



しっぽで語るオスカル→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(16) 
Page Top↑ 






<<ぶどうとオスカル | ホーム | クロすけの異変>>


コメントありがとにゃん♪

オスカルの知能指数って150はありそう。
ママン反応を確かめている後姿が超賢そう。
りか 
2016/09/12 09:05[URL] [EDIT] 

ぎゃーーー、、こういうネタは、、見るだけで怖いわぁ

↓記事 クロちゃん、食べ過ぎだったのね。(^_^;)

tamaさん、、ご訪問ありがとう。タッチの差で更新しました(^_^;)

また遊びに来てね♪
nanapu 
2016/09/12 10:40[URL] [EDIT] 

くせ〜と言いながらも お口に咥えるオスカルちゃん(笑)
お口クチュクチュモンダミンしなくちゃだわよー!
使用済み靴下で鼻をかむ…
想像しただけで ギャーッ((((;゚Д゚)))))))
nekobell 
2016/09/12 10:49[URL] [EDIT] 

きゃーーー!
にゃんて恐ろしい!
ママン大丈夫ですか?
じゃなくて
このあと
ダディ、大丈夫でしたか?!
mimi(ねこっちー!) 
2016/09/12 11:04[URL] [EDIT] 

最後のコマのオスカルの表情が見てみたいです~♪
ひらねこ 
2016/09/12 12:52[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
でもパンツじゃなくて良かったよね~、
これって不幸中の幸いかもね、
ママン ラッキ~。

by 日本ポジティブ連盟 会長22
辛いと言う字に もう一本加えるだけで幸せに。

拾うと言う字に+(プラス)を加えると捨てるに。
by 日本ネガティブ連盟 会長22
二つの顔を持つ男!。キマッタ~
兄-兄ー 
2016/09/12 13:34[URL] [EDIT] 

ぐkじゃはは~ぁ あれ?
笑いすぎちゃったダス~ゥ

いいな、ティッシュケース詰め詰め~
ママンの暴挙は見なかったことにしましょ
(可哀想っすぎだもん
 オスカルちゃんの確信犯!!??   そうなら……怖いよおお)
らぴ 
2016/09/12 15:42[URL] [EDIT] 

お、、、オスカル、お前も悪よのう!
陰からそっと見ているところがなんとも、、、、。ニンマリしてたのかなぁ。
ママンの自慢のお鼻、曲がっちゃったんじゃないですか?
phary 
2016/09/12 17:28[URL] [EDIT] 

オスカル、やりますねえ。
その表情が、とてもいい。
最後の後ろ姿も、語ってますなあ。
モネ 
2016/09/12 18:41[URL] [EDIT] 

オスカル、なんでくっさい靴下をティッシュの箱につめつめするのかと思ったら、こういうことだったのね(笑)
陰からコッソリ見ているということは、ちゃんとオチも分かってやってますよね。
ご立派!(笑)
ネコママ 
2016/09/13 00:10[URL] [EDIT] 

おみごとっ、成功しますたなぁ。
オイラもやってみたい。
まっく 
2016/09/13 00:20[URL] [EDIT] 

お久しぶりぶり~~~~!

久しぶりのオスカルも過激~~~
ママン!鼻に染み付いた酢烏賊のかほりは
なかなか取れませんヨン!
にゃ~ 
2016/09/13 16:29[URL] [EDIT] 

や、やめて~!!!!
ティッシュって臭い吸うのよ~。
一箱、靴下臭になったね・・・
puffpuff 
2016/09/13 17:13[URL] [EDIT] 

ネコも年をとるとこんな悪さをするのですね。
こういうのを見ちゃうとネコはなかなか好きになりませぬ。
   v-16
aboo-kai 
2016/09/14 02:29[URL] [EDIT] 

ぶはははっ!オスカルは日頃ママンに不満があるの?(笑
詰めつめしている様子は非常に可愛いけど
やっていることは「お主も悪よのぉ~」(笑
あ~mimiさんのコメントから
ひょっとしてダディーに容疑がかかるようにしているのか?
最終コマ見たかぎりでは、ママンのおののく姿に
ウヒヒヒってなってる感じだけど^m^
猫吉之進 
2016/09/14 03:47[URL] [EDIT] 

■りかさん>
にゃははは~IQ150の猫がいたら楽しいでしょうね~・・・いや、恐ろしいのかも?

■nanapuさん>
おお、しばらく更新ないので心配してました。よかった。

■nekobellさん>
猫って臭いけど、好き・・みたいな臭いがあるんでしょうね。ま~人間もけっこう臭いもの食べてるけど。

■mimi(ねこっちー!)さん>
だはははは~そうそう、ダディは大丈夫だったのでしょうか?かなり心配です。

■ひらねこさん>
いや~ここんとこは想像してもらいたいんですよ。

■兄-兄ーさん>
わははは~うんうん、パンツの方が強烈かもしれませんね。しかし、パンツを脱ぎ散らかしておくとその時点でもう屋根の上から蹴落とされてますからね。無理なのよ。

■らぴさん>
猫はティッシュの箱に物を入れて遊んだりすることがあるのよ。コゲちゃんは前にキラキラボール入れてました。オスカルも遊んでいただけ・・ということにしておきましょう。

■pharyさん>
ダディの靴下で鼻をかんでしまったママン・・この後のダディの消息が心配です。

■モネさん>
猫ってけっこう背中で語るのよね~。生意気よね。(笑)

■ネコママさん>
猫はこいうイタズラけっこうやらかしてくれますね。しかし、ティッシュの箱に靴下が入ってたら誰でもおどろくわ。

■まっくさん>
うんうん、やってましょう。その後、屋根から蹴落とされても知らんけど~。

■にゃ~さん>
おひさしぶりぶり~お元気でしたか?うんうん、こういう臭いかいじゃうとね、しばらく脳が忘れないよね。(笑)

■puffpuffさん>
あ~そうそう、残りのティッシュも、もう使い物になりませんね。あ、ダディに使わせる?

■aboo-kaiさん>
いやいや、こういうことがあるから猫は面白いのですよ。

■猫吉之進さん>
どうなんでしょうね~こっちが考えてるほど猫は考えてないような気もするけど・・・どうなんでしょうね?猫に聞いてみたいことがたくさんあります。
tamakiti 
2016/09/14 07:48[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3458-ffa3a82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
