クロすけの異変



くろすけジャンプぽち↓   
  

この漫画のネタ元はmimiさんちのギンちゃんの記事です。



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<オスカルの趣味 | ホーム | 呪いの体重計>>


コメントありがとにゃん♪

これ、うちは一度やってみたいです。
食いしん坊のタルをカリカリの大袋に入れたらどれだけ食べるのか?
怖くて実行できませんけど。
phary 
2016/09/09 08:23[URL] [EDIT] 

人間でもネコでも食べ過ぎて吐くほど
不経済なものはないっす!
ねこばばあ 
2016/09/09 09:19[URL] [EDIT] 

は、は、は、心配ご無用でしたね。
クロちゃん、しっかり食べてたんだ。
「あんたにいわれたくにゃあ」と笑顔で言ってるのが
かわいい。
モネ 
2016/09/09 09:51[URL] [EDIT] 

ハハハ・・・あんたに言われたくにゃい ・・・は響きますなぁ(笑)
食べ過ぎと分かってても、止められない時もあるのよね。
ネコママ 
2016/09/09 10:12[URL] [EDIT] 

あるある、これってワンコもたまにやるのよねー、食欲不振なのかと思って心配してたら
机上にならべてた鰻の蒲焼8人前を器用に、ぜーんぶ食べていて御呼びしたお客さんから
「このお皿だけ少しタレみたいなのが残ってますが???」と問われ「あやつ鰻だけ全部食いやがった、このやろー」と頭に来ますた。が、そこは人間でも鰻の香りで「うっひょー」となるのに
ワンコを室内でうろつかせていたオイラが悪かったと反省いたしますた。
まっく 
2016/09/09 11:26[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
あるあるある、家のマーオがそうでした。
食欲がないのを心配した自分と
安心した自分が居て、怒るに怒れず、
なんかな~みたいな、

やっぱりね、隠れて食うのが良いんだよね、
ママの大事なプリン食べた時もなんか美味しいもん、

食べ終えてから罪悪感と後悔が押し寄せてくるのよ、マジで。

兄-兄ー 
2016/09/09 11:51[URL] [EDIT] 

きゃっはは~
すごいでしねえ~その食欲
マジ、お腹、大丈夫なのかしら??

↑ 22さん、隠れ食べと~ぉ
ダイエットしたいのに食べちゃった罪悪感と~
どっちが大きいのかな~

話題変わりますが…
mimi-さんちのぎんちゃん、10キロ越え~!!??
マジでソラちゃんの4倍になる気かしら、ぎんちゃん……

らぴ 
2016/09/09 15:46[URL] [EDIT] 

猫も隠れて食べる時の勢いはすごいですからねぇ~。
うちのジャックも食欲がないし下痢してる…と思ったら
にゃ~のカリカリ完食してました。。。^^;
puiffpuff 
2016/09/09 20:37[URL] [EDIT] 

こ、こりは!どこぞで同じ現象を(笑

うちも吐いてばかりいるので病院に連れて行ったら
いたって健康で
「単なる食べすぎですね~」って言われたことあります。
うちはど田舎で自由猫満喫してたので
ご近所にも可愛がっていただいていて
ちゃっかり2件の家でカリカリを食べてたみたいです。
しかも、すーちゃんなんて名前までついてました。オイ!

らぴさん!私も10キロ肥え←(変換したらこの字だった 笑) にびっくり!
猫吉之進 
2016/09/10 04:28[URL] [EDIT] 

きゃはははは~、猫吉之進さんのコメントにバカ受けしてしまった~♪
ヘムっちょ 
2016/09/10 09:06[URL] [EDIT] 

きゃはは~
漫画にしてくれてありがとう。
とっても面白い~♪
でもぎんちゃんは・・・
     ぎんちゃんは・・・
吐きません!
全部、身になっています。(涙~)

きゃはは~
10キロ肥え! >進さん
mimi(ねこっちー!) 
2016/09/12 00:47[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
うんうん。ワンコはやればやっただけ食べるよね~ほんと、どんだけ食べるのか試してみたいわ。ちょっと怖いけど。

■ねこばばあさん>
そうそう、もったいないことこの上ない。しかし、出ちゃったものはどうしようもない。

■モネさん>
猫は食べ過ぎるとゲロちゃんするけど、人間はあんまりしないもんね。どっちがえらいのかしらん?いや、別にえらくねーか?

■ネコママさん>
そうそう、止まらなくなるものあるよね~自分はアイスです。好みの8本入りのアイスはホント止まらなくなるのよね。困ったわ。

■まっくさん>
か、か、かば焼き8人前~!?すごいワンコだわ。お腹こわさなかった?

■兄-兄ー さん>
だははは~マーオちゃん可愛かったよね~。よく、皆で食べると美味しいよね?って言うけど、あたしゃ本当に美味しいものは一人で食べたほうが美味しいと思う。

■らぴさん>
罪悪感ね~猫にはきっとないでしょうね。そうそう、ギンちゃん10kgってすげーわ。ちょっとだけ心配だけど。

■puiffpuffさん>
そうそう、複数猫飼ってるとよくありますね。食べ放題にしてると、どっちがどれだけ食べてるか分かんない。

■猫吉之進さん>
だはははは~他所で食べてるとは思わないよね~?それも2件?(笑)ぎゃははは~名前まで付けてもらってたのね♪そのお宅には菓子折り持ってご挨拶に行かなきゃね(笑)

■ヘムっちょさん>
わはは、うんうん、猫吉さんちの猫はそのまま漫画になりそうなことよくやらかしてるようです。(笑)

■mimi(ねこっちー!) さん>
だはははは~全部身になるからそんなに立派になっちゃうのよね~。昔飼ってたななちゃんはものすごく食べるんだけど、頻繁にゲロちゃんしてたのでスマートでしたよ。別にどこか悪いわけではなく19歳まで長生きしてくれました。
tamakiti 
2016/09/12 08:33[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3457-78387881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)