呪いの体重計


雑魚ショッカー→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(19) 
Page Top↑ 






<<クロすけの異変 | ホーム | 真夜中のトイレ>>


コメントありがとにゃん♪

あー、うちのも呪いの体重計だわ。この夏の2㎏、どこから来たんだろう?(←あなたのお口から)
phary 
2016/09/07 08:29[URL] [EDIT] 

meatの呪いですね。
悪霊祓いの体操も、効果なしでしたか。
残念。
ぴーちゃんも応援して、踊ってくれているのにね。
モネ 
2016/09/07 09:03[URL] [EDIT] 

実際は増えているのに
体重計では増えてないって方が
体重計の呪いでないか、おかーさん?
ねこばばあ 
2016/09/07 09:52[URL] [EDIT] 

あ…
そーいえば 体重計に乗ったのって
去年の健康診断以来乗ってない( ̄◇ ̄;)
nekobell 
2016/09/07 10:44[URL] [EDIT] 

体重が増えるのは体重計に悪霊がついているから!
新説です。
祈祷師にお金払ってお祓いしてもらうより、あたらしい
体重計を買った方がよさそうだけど。v-16
aboo-kai 
2016/09/07 10:56[URL] [EDIT] 

私もあるあるだわ~(笑)
増えてる時は、何かツイてる?と思ってしまう。
ネコママ 
2016/09/07 11:55[URL] [EDIT] 

ぎゃはははははは!
いやいやそりはお母さん悪霊が憑いたのではなく
お肉(meat)が付いたのですね^m^
Pちゃんのじゃれじゃれに付き合ってあげるとちょっとウエイトダウンするかも^^

↓ハリマ王じゃなくってハリマオでしたか (`∀´)
ググったら馬に乗ってました。
今日は一日中、主題歌が頭を駆けめぐりそう(笑
猫吉之進 
2016/09/07 12:59[URL] [EDIT] 

自慢ぢゃないけど、わたし、ハタチの時から体重、変わってません( ̄ー+ ̄)

でも……
ハタチの時のワンピ着ると、すっげーーー食い込むんです。
むくんだ、とか、肉ゆるんだ、とかじゃなく、これ、呪いのワンビですよね???
みけこ(=^.^=) 
2016/09/07 13:01[URL] [EDIT] 

きゃははは~
呪いの体重計~

 そっかそっか!
 それで私も体重が
 3kg増えてたんだ~   mimi

 にゃ~んだ、そっか!
 それで10kgオーバーに
 なっちゃってたんだ~    ぎん

 え?
 え?
 呪いのせい?!
 納得していいの?!    ソラ
mimi(ねこっちー!) 
2016/09/07 13:05[URL] [EDIT] 

きゃはは
まだ暑いとはいえ、確実に秋はきてるのね
みんな体重は増えてると……

やばいなあ~
乗らなきゃいいのよねっ、体重計に^^
らぴ 
2016/09/07 15:40[URL] [EDIT] 

悪霊払いを続けると、きっと運動になって減量できるはず?
おまけにPすけ君も楽しめる、一石二鳥ですね!

私も最近体重計が呪われてるっぽいです。。。 T T
ReiRei 
2016/09/08 01:48[URL] [EDIT] 

きゃはは、ピー助、ラッキー♪
これはめっちゃ面白いわ~。

因みに、私はまた痩せてしまい
ましたよ。久子さんが羨まし・・
くは決してないけれど、どちらも
大変~、お互い頑張りましょ~。
ヘムっちょ 
2016/09/08 08:53[URL] [EDIT] 

我が家は買い替えました。
機能が充実していて生年月日も入れるから
体脂肪は減ったけど体年齢が今までより10歳老けた。。。
puiffpuff 
2016/09/08 11:59[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
最高やっし~ ←沖縄の若者がよく使う

駄菓子菓子、←ダガシカシ
お払いは効いているのでござる。

ロウソク2本とお祓いパラパラ具の分、
約65g減ったことになります。

でもお祓いするのは体重計の方ではなく
お腹胃の方ですぞ!(笑)。
兄-兄ー 
2016/09/08 13:29[URL] [EDIT] 

きゃーーー、私は、しばらく体重計載ってないのよぉ

怖いわぁ(^_^;)
nanapu 
2016/09/08 13:50[URL] [EDIT] 

え~お祓い効かないのか…
うちのも呪われてるんです
この間わかったの😱
ともねこ 
2016/09/08 18:53[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
だははは~あなたのお口から~←ごもっとも!

■モネさん>
meatよりfatの方が良かったかもしれません。そうか、これ体操なのか?(笑)

■ねこばばあさん>
いや、体重計じゃなくて、これから秋に向かって、食欲の呪いが心配かも。

■nekobell さん>
毎日体重を量って、記録するだけダイエットってのがあるらしいですが、効果はいかに?

■aboo-kai さん>
おお、そうか?祈祷師にお祓いしてもらえばいいのか。←そうなの?

■ネコママさん>
きゃははは~うんうん、そうかも~背中に見えない子なきじじぃが乗ってるのかも。

■猫吉之進さん>
meatじゃなくてfatだったかも。脂身の悪霊でしょうか?あは~そうか、ハリマオは馬でしたか?リボンの騎士も馬に乗ってたかな?

■みけこ(=^.^=)さん>
だはははは~気圧の関係でしょうか?←ちがうべ。呪いのワンピ~他にも呪いのスカートとかGパンとかレギンスとか色々ありそう。あ、ネタになるかしらん?

■mimi(ねこっちー!) さん>
おおっ!ぎんちゃんマジで10kg超えたの~?すごい~!!それ以上大きくなると熊と間違えられるかもしれません。外出は控えましょうね。

■らぴさん>
最近、夏太りとかあるらしいですよね?年中太ってるじゃん?どうすんのよ?

■ReiRei さん>
だはははは~悪霊払い体操流行りそう?(笑)

■ヘムっちょさん>
痩せて困るって人は少数派でしょうね。うらやましがられるのでは?

■puiffpuff さん>
え?体年齢?そんなの出たら「余計なお世話じゃ~!」って、ぶち壊したくなりません?

■兄-兄ーさん>
駄菓子菓子、←ダガシカシ ←うけるぅ~♪ おおっ!そうだわ、2回目の検量(笑)の時は、ロウソクと鉢巻と棒とひらひら(←なんちゅーの?)の分だけ増えてなきゃならんのよね。失敗したわ、後で描き直してまた出そう。

■nanapuさん>
怖いですよね~。夜中に一人で量れませんね。他の人に見てもらうのは恥ずかしいしね~。

■ともねこさん>
最近多いようです呪いの体重計。祈祷師にたのんでちゃんとお祓いしてもらいましょう。
tamakiti 
2016/09/09 08:54[URL] [EDIT] 

すみません、横レスです。

<毎日体重を量って、記録するだけダイエットってのがあるらしいですが、効果はいかに? >

これ、もう5年ぐらいやってます。ついでに食べたものを全部記録するってやつも併用で。でも、私に限ってはぜーんぜん効果がありません。
いや、もしかしてこれらをやってなかったらもっとすごいことになっていたのかもはしれませんが、、、、。
phary 
2016/09/09 16:42[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
だはははは~そういう人他にもけっこう知ってます~。体重の折れ線グラフの写真をブログで発表してる人もいますよ。重さは隠してあるけど。
tamakiti 
2016/09/12 08:40[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3456-aac12a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)