真夜中のトイレ



しっぽで語るオスカル→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<呪いの体重計 | ホーム | 裸のダディ>>


コメントありがとにゃん♪

ダハハハハ~☆☆☆、
ダディーは蹴られてなんぼって感じよね?、

あっ!2020年のオリンピックはテコンドウも
正式種目になっていたっけ?、
ママンのその蹴り、良い色のメダル狙えそうヨ!マジで。

蹴り上げて、その物体が落下に転じたその時
再び蹴り上げる訳ヨ、破壊力は果てし無い!(笑)。

22を強化選手のコーチに任命して、お願い。

兄-兄ー 
2016/09/05 09:28[URL] [EDIT] 

夜中に、カラカラカラ・・・
てっきりスットン村の幽霊かと思いきや
オスカルのミイラ化?でしたか。

夏の夜は、怪談話で盛り上がり。
9月になっても、おわりませぬ。
モネ 
2016/09/05 10:45[URL] [EDIT] 

あら〜♪
オスカルちゃんったら 1人でおトイレに行けるのね♪
なんていい子かしら〜( ̄▽ ̄)
パパんも 連れション⁉︎
仲良しねー(笑)
nekobell 
2016/09/05 17:39[URL] [EDIT] 

ネコは、丸い物にじゃれじゃれするもんね。
こんなミイラなら可愛いよね♪
うちのネコちゃん(このみ)はティッシュの箱の中身を全部出してしまった事がありました。
ネコママ 
2016/09/05 20:16[URL] [EDIT] 

きゃーーーー!!!
納涼ゾンビ大会?!

  USJに行かなくても
  楽しめるにゃ!    ぎん

  ママンの蹴り
  サッカー日本代表よりすごい!  ソラ
mimi(ねこっちー!) 
2016/09/05 21:54[URL] [EDIT] 

うちの猫達もこれが大得意でした!
はるがドア開け係り、むー吉がペーパー巻き取る係り
ちゃんと役割分担した最強のコンビだったなぁ><

オスカルがハリマ王してる←お若い方には分かるまいが^m^
猫吉之進 
2016/09/06 02:20[URL] [EDIT] 

夜も元気で大変よろすい。
これが春には我が家の周辺ではニャンコ大恋愛症候群でギャーギャー(悲鳴)の
大合唱だもんなー。
まっく 
2016/09/06 08:11[URL] [EDIT] 

おお~っ
寝ぼけてませんねママン!!
いつも、最強の冴えてる蹴りあげええ~

(クッフフ~っと、夜中なので隠し笑いおばいたしまする)
らぴ 
2016/09/06 14:42[URL] [EDIT] 

ミイラ猫とすっぽんぽんのゆうれい、どちらが
怖いかな。

お父さん今夜は屋根の上から蹴飛ばされなくて
よかった よかったv-16
aboo-kai 
2016/09/06 23:54[URL] [EDIT] 

■兄-兄ーさん>
だははは~テコンドーってこんな感じで蹴ったりするやつでしたっけ?防具とかつけるやつよね。あんましカッコよくないよね。

■モネさん>
今年の北海道暑かったです~道内のエアコンの普及率は20%くらいですが、あがるかもしれません。怪談くらいじゃ涼しくならんわ。

■nekobellさん>
人間用のトイレには入らなくていいのにね~。誰か開けてったのかしらん?

■ネコママさん>
そうそう、ティッシュ出しちゃう猫も多いっすよね。でも、どんなイタズラしてもあんまり叱られないのよね~猫だけは。むしろウケてるかも?

■mimi(ねこっちー!) さん>
そうそう、サッカー代表に入れたいわ。今回の代表はかなり弱いような気がします。こんなんでワールドカップに行けるのか?本田~ゴール前2mで空振りするなよ~。

■猫吉之進さん>
きゃはははは~ちゃんと役割分担できてるのね♪偉いわ~。←偉いのか?ハリマオ居た居た~?バイク乗ってた?月光仮面?最初にバイクに乗ったヒーローどっちだっけ?

■まっくさん>
ありゃま、ニャンコ大恋愛症候群?めっちゃうるさそうだわ。

■らぴ さん>
いや、半分寝ぼけてても蹴りは強烈なのよね。ま~ダディも半分寝ぼけてるから、あんまし痛くないのかも。

■aboo-kaiさん>
だはははは~どっちもあんまし怖くないかも~。
tamakiti 
2016/09/07 08:37[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3455-8d631c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)