父のパンツを箸で


スダレンジャー →


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(18) 
Page Top↑ 






<<裸のダディ | ホーム | もしもの備え>>


コメントありがとにゃん♪

思わず声をあげて笑ってしまったwww
お父さん、最高♪
ネコママ 
2016/08/31 08:29[URL] [EDIT] 

きゃはは~、お父さんエラ~イ~。
こんな仕打ちにも、この機転~。
人間ができているわ~。お母さん
もっと大切にしてあげて~~!!
えっ、まさか、ただニブイだけ~?
ヘムっちょ 
2016/08/31 08:34[URL] [EDIT] 

パンツは煮ても焼いても食えません
パンツの美味しい食べ方のレシピを
検索しても見つかりません。

こんな楽しい夫婦は見た事ないv-16
aboo-kai 
2016/08/31 09:23[URL] [EDIT] 

お父さん、天然?いや機知に富んでいるのか、
いつも飛んでるもんねえ。(いや、飛ばされている)

おもろい夫婦でやんすね。

今日も「笑い」をありがとうございます。
モネ 
2016/08/31 09:56[URL] [EDIT] 

▲うはは、あれ食ったら腹壊すくらいでは済まないだすなー、頭がハゲますな。
まっく 
2016/08/31 10:38[URL] [EDIT] 

ポジティブ思考とはまたちょっと違った考え方ですね(笑
お父さんは密かに飛距離にチャレンジしてる?
今のところアフリカが一番遠かったかしら(笑
猫吉之進 
2016/08/31 14:11[URL] [EDIT] 

きゃっ、変化球ツッコミ父さん
素晴らしいです
でも、やっぱり… 蹴り飛ばされちゃうんですね

(金ちゃんって、ドロちゃんなんです。 金/D'or 。飼い主はスウェーデン人)

らぴ 
2016/08/31 14:39[URL] [EDIT] 

きゃははは~
ホントホント
おとーさん、ナイス切り替えし!

と思ったけど
おかーさんはもっと怒っちゃったのね(爆)


  台風、大丈夫でしたか?
  今年は北海道コースが多いので
  心配です。
mimi(ねこっちー!) 
2016/08/31 17:04[URL] [EDIT] 

その発想はなかったわ!

お父さんのおパンツを端で詰めむとか、別に洗うっていうのは娘がやることだと思っていたのに、このおたくでは奥様まで、、、、。お父さん、自分の虐げられたっていうか差別されている立場を、全然わかってないってとこが、幸せね。
phary 
2016/08/31 17:11[URL] [EDIT] 

お母さん 若いなー( ̄▽ ̄)
若い 若い♪
箸でつまんでも 洗濯してくれるだけ愛がある(笑)
nekobell 
2016/08/31 17:22[URL] [EDIT] 

ダハハハハハ~☆☆☆☆、
超ウケるんですけど~、
お父さん良いとこまで行ったのにね~、
100倍返しの目に会っちゃったネ(笑)。

下着泥棒って話、最近聞きませんが
まだあるんでしょうかね?下着泥にもブーム
みたいなのがあるんでしょうか?(笑)

でもお父さんのパンツなら大丈夫!

誰も トランクス~。 キマッタ
兄-兄ー 
2016/08/31 18:17[URL] [EDIT] 

ぱんつくったことある?

↑これご存知?

(パン造った…? パンツ食った…?)
ひかりん(みらくん) 
2016/08/31 23:24[URL] [EDIT] 

お父さん、まさかのポジティブシンキング!!!!

まさか自分のおパンツがそんなに汚らしいものとして扱われてるとは、
想像できなかったんでしょうか? (^m^)
ReiRei 
2016/09/01 02:15[URL] [EDIT] 

お父さん、パンツを食べるくらい愛されていると思っていらっしゃるのね。
平和でいいわ~。
箸でつまむのも大変でしょうから今度トングをプレゼントしますわっ!
ほら、あの、ゴミ拾いようの長いヤツ!
puffpuff 
2016/09/01 14:20[URL] [EDIT] 

お父さんポジティブ♪(^^ゞ
たぬきち 
2016/09/01 15:29[URL] [EDIT] 

ぎゃはははは~!
次からはピンセットでつまみましょう!
ねこばばあ 
2016/09/01 21:04[URL] [EDIT] 

ぎゃはははははははははははは。

このオチ、この発想!!!!!
tamakitiさん、何度でもいいますが、あなたは天才です。
RUSTY 
2016/09/02 00:36[URL] [EDIT] 

■ネコママさん>
こういう一部にバカうけするネタは一般的には人気ないのよね。ま~いいけど。

■ヘムっちょさん>
いや、うん、お父さんは仕打ちとか思ってないんじゃないかしらん?(笑)

■aboo-kai さん>
だははは~そりゃそうだわ~。検索してみる気にもならんわ。誰かしてみて。

■モネさん>
ぎゃははは~うんうん、毎回飛んでるよね。

■まっくさん>
わははは~ハゲるんかい?

■猫吉之進さん>
え~と~いや、確か宇宙空間まで飛んで行ったことがあるような・・・

■らぴさん>
天然ボケってあるけど、天然突っ込みってないよね~。金ちゃん、いまいち分からんけどま~いいや。

■mimi(ねこっちー!) さん>
お父さん不死身なのね。台風、ウチの辺りは何事もなかったけど、大変な被害があった所も多かったようです。

■pharyさん>
お父さん「家族のために一所懸命働いてるのに、この扱いはないだろ?」って突っ込んだら「こんな稼ぎで大きな口たたくな」ってまた蹴飛ばされるのかしらん?

■nekobellさん>
いやいや、こりは捨てるところなのかも?(笑)

■兄-兄ーさん>
だははは~誰もトランクス~うけるぅ~。そういうおやじギャグで会社の事務の女の子からかってる223が目に浮かびます。

■ひかりん(みらくん)さん>
パン職人=ぱんつくってる←ひらがなだと誤解される?

■ReiReiさん>
お父さんの心理は計りかねますね。よほどショックだったのかしらん?

■puffpuffさん>
あ~うんうんうん、ゴミ拾うやつね~あれならお父さんも誤解しないからいいよね~←いいのか?

■たぬきちさん>
ポジティブ?なのかしらん?

■ねこばばあさん>
ピンセットとかペンチとかは短すぎて危ないわ。←危険物か?

■RUSTYさん>
いや、こんな漫画でそんなに褒められると非常に恥ずかしい。穴があったら入りたい。
tamakiti 
2016/09/02 08:28[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3453-5c9b82eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)