バーゲンのシャツ



漢字変換?→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<もしもの備え | ホーム | しげじぃの日常>>


コメントありがとにゃん♪

89Kgはさすがにやばいわよ、おかーさん。(←だから違うって)
でも、自分の体重がそんな風に表示されたらみんな必死にダイエット頑張るかもね。
ちなみに私のTシャツには45って書いてありますよ~。へへへ。
phary 
2016/08/26 08:28[URL] [EDIT] 

○うはは、うけたー。
すかす禿のオッサン毎回蹴飛ばされてケガ(怪我)ないんかいなぁ?
まっく 
2016/08/26 09:45[URL] [EDIT] 

お母さん、完全にラガーマン気分なのですね。
89・・・・体重か、ウェストか・・・・
お父さんすぐに、ピンときたのね。
蹴っ飛ばされるお覚悟で。。。
笑いましたあ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
モネ 
2016/08/26 10:23[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
そりゃ~言いたくなるよね、
僕でも言ってると思うわ、(笑)

もう蹴り飛ばされること覚悟の上なんですね?。

偉いわ~、エライカ?
兄-兄ー 
2016/08/26 13:06[URL] [EDIT] 

ぎゃっはは~  ← オゲヒンネ。。
お父さん、素晴らしいツッコミだわぁ

 ↓ は都々逸風で唄ってくださいね^^

 ♫ 蹴りを覚悟の~ぉ 一言三言~ぉ 
    ウチの~を~ぉ 主さんおバカで~ぇ でもでも~ぉ 好き~よ~ぉ ♪ 
 
                                     久子さん代理/鵲

らぴ 
2016/08/26 13:11[URL] [EDIT] 

ご無沙汰しておりますた。
お母さん~~~
逆立ちすれば68だよ!
にゃ~ 
2016/08/26 14:30[URL] [EDIT] 

お父さんは懲りないわねぇ(#^.^#)
私も懲りずに夫いびりするけどね(^_^;)
nanapu 
2016/08/26 15:24[URL] [EDIT] 

今回のロゴは、こうきましたか!
笑いました~♪
体重、ウエスト共にあり得そうで・・・(笑)
お父さん、お気の毒と思いつつ、飛ばされる事が快感になっているのでは?
ネコママ 
2016/08/26 15:28[URL] [EDIT] 

きゃははは~
で、
89って本当はなんの数字?
誰かの背番号?
気になります(笑)


↓ はいはい、ぜひ漫画にしてね♪

    ぎんちゃんはスマートににゃ  ぎん

    あたしは正面顔で可愛くね!  ソラ

  それはtamakitiさん次第です(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2016/08/27 21:06[URL] [EDIT] 

ご無沙汰でした~!
お父さんだめですよ、核心ついちゃいけません!

突然ですがブログ引っ越しました、よかったらまたきてください
http://s.ameblo.jp/tomoneko4
ともねこ 
2016/08/28 13:40[URL] [EDIT] 

アメリカみたいに89ポンドならいいよね。
あ、それじゃ痩せすぎかな?(爆)

相変わらず楽しい漫画・・・嬉しいです。

もっとちょくちょく来ないとなφ(..)メモメモ

kaje 
2016/08/28 15:28[URL] [EDIT] 

うはははは。
体重でもない、
ウエストでもない、
年齢でもないしねぇ。

ねこばばあ 
2016/08/28 23:13[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
だははは~うんうん、体重がどこかに表示されてたら、困る人多いかもね。つか、ま~別に表示されてなくても、見た目で大体わかるんですけどね。

■まっくさん>
ハゲのおっさんは不死身です。

■モネさん>
うほほ~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ ←これキレイ~♪ 辞書に登録しとこ。そうそう、ピンときちゃったのよね。そうなると、言わないでいられないの。

■兄-兄ーさん>
だははは~いや、間違ってもママさんに言っちゃだめっすよ。また、ブログ閉鎖になっちゃうから。

■らぴさん>
うほほ、都々逸まで嗜まれるのね。おフランスに住んでるのにすごいわ。ウチの~を~ぉ 主さんおバカで~ぇ←ここんとこがいい♪

■にゃ~さん>
おおっ!そうか!気が付きませんでした!68ならいいかも。←いいのか?

■nanapuさん>
ぎゃははは~いびるのね~?(笑)

■ネコママさん>
もうね、くせになっちゃってると思う。きっと落下地点にはマットが敷いてあるのよ。

■mimi(ねこっちー!)さん>
いや、別に89に意味はないです。ギンちゃんの漫画、クロスケがぎんちゃんの役じゃだめかしらん?

■ともねこさん>
およよ、ブログお引越し?にゃんで~?ま~いいか?後で行きますね~♪

■kajeさん>
えっと~89ポンド = 40.3697209 kgか・・うんうん、ちょっと無理あるわ~。

■ねこばばあさん>
だはははは~年齢もあったね。おばあちゃんいくつですか?「80じゃ」「え~お若いですね~」「バスト80じゃ」ってな漫画をかいたことがあるような気がする。
tamakiti 
2016/08/29 07:59[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3451-39b3ab58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)