恐怖の停電


漢字変換→  


台風が来てるようですが
こちらなんともなさそうです
停電もしてません


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<オスカルの座布団 | ホーム | 恐怖のペットボトル>>


コメントありがとにゃん♪

停電した挙げ句に、こんなお母さんが現れたら、絶対こう叫ぶよね(笑)
飛ばされたお父さん、お気の毒(^^;
お母さんのシャツのロゴが毎回笑えます♪
ネコママ 
2016/08/23 08:29[URL] [EDIT] 

停電、ロウソクと聞いたとたん、
お母さんの”その姿”が目に浮かびました。
期待を裏切らない展開に、大満足!!。

包丁まで持っているとは、迫真の演技ですねえ。

昔はよく停電がありましたが、
このごろはあまり停電しません。
でも懐中電灯とロウソク、準備しておりますよん。
モネ 
2016/08/23 10:05[URL] [EDIT] 

近頃の台風は北海道をねらいますなあ
お気を付けくださいなしな
で、
ぎゃはっは~
そうですよ、ロウソク使用法は頭に……?(フンニャ??)

えっとね、えっとね、昨日、怖いッテいったのは失禁だすよ
なんか加齢のお約束事項みたくなってて怖い、怖過ぎるっだすよ~
(それから、コッチってガス入りの水が定番で、ときどき、冷蔵庫内でもパッカンしてる^^)

らぴ 
2016/08/23 15:31[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
えっ?鬼ババってまんざら間違いでもないような!
8割型当たっているような?(笑)。

停電と言えば沖縄で夏に停電になると地獄ですよ、
逆に沖縄の冬の停電は楽しいような、ルンルンみたいな、
家族が増えちゃう~みたいな、(笑)。

台風の度に子供が増えたらビッグダディーよね、マジで。

兄-兄ー 
2016/08/23 18:52[URL] [EDIT] 

ご無事で何より!
連続で向かっているようなのでお気をつけて!

我が家は今梨が大量にあるので
毎日お昼に1個食べています。梨ダイエットできるかな?
お腹は膨れるけどすぐ空いてお菓子食べちゃうんだよね~。
puffpuff 
2016/08/23 18:56[URL] [EDIT] 

ぎゃはははは、恐怖の停電という題名と、久子さん
の「ろうそくでもいい?」のセリフだけで大体の
想像はもうついてしまったけれど、この恰好は予想
外。やられたわ~。これは怖すぎる~、笑い死ぬ~。
ヘムっちょ 
2016/08/23 20:05[URL] [EDIT] 

きゃははは~
ロウソク見つけて
マッチ見つけて
火をつけて
頭に巻いて・・・ この手間は
絶対おとーさんを脅かす気、まんまん!
そして蹴り飛ばす気、まんまん?!
mimi(ねこっちー!) 
2016/08/24 00:34[URL] [EDIT] 

■ネコママさん>
だははは~お母さんのTシャツのロゴ、ウケてもらうとプレッシャーだわ。(笑)

■モネさん>
いかんいかん~一コマ目からオチがバレてるのはまずいよね~。いや、包丁はね、たまたま調理中だったようです。調理中停電になるとかなり危険ですよね。

■らぴさん>
そうそう、北海道に週に3回台風が来たなんて前代未聞です。ふつう沖縄でしょ?今年の台風は方向音痴なのでしょうか?失禁するほどビビるってどんな状況だろ?

■兄-兄ーさん>
ちょっとした停電なら、クリスマスみたいで楽しいかも。デスクトップのPC作業中だとまずいけど。年中花が咲いてる沖縄に冬はないと思う。辺り一面真っ白じゃないと冬じゃない。

■puffpuffさん>
台風、あちこちで被害があったようですが、うちらのトコは大丈夫でした。玉ねぎとか出荷直前に壊滅的被害のとこ多かったようです。玉ねぎの値段上がるかも。梨ダイエットも出来そう。

■ヘムっちょさん>
だははは~大体の想像ついても笑ってもらえたらOKです。

■mimi(ねこっちー!)さん>
わははは~うんうん、お母さん余裕だよね。いや、停電になること予測して、前もって鉢巻にロウソク立てて調理中だったのかも~?
tamakiti 
2016/08/24 08:26[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3448-92d718db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)