恐怖のペットボトル



超うるせーしげじぃ→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<恐怖の停電 | ホーム | 恐怖のスイカ山>>


コメントありがとにゃん♪

知らなかった~!
と読みつつ私がうっかり感心していた隙に

…失禁していたとは^^;。
つれ失禁?
りか 
2016/08/22 08:12[URL] [EDIT] 

きゃははは~
そうそう!
突然
パコン!って言うんですよね。
ソラちゃんはこういう音でもびっくりして
猛ダッシュで隣の部屋まで逃げていきます。
(ソラちゃんの名誉の為に、失禁はしません。)
(ちなみにぎんちゃんは、ビクともしません。)
mimi(ねこっちー!) 
2016/08/22 09:36[URL] [EDIT] 

台風きちゃったねー。
被害が少ないことを祈ります。
ベコンあるある^^
しげじいのように平和な日々がいいねー。
ミユキ 
2016/08/22 09:38[URL] [EDIT] 

○あるある、2リットルボトルはバコーンと大きな音が突然するから我が家の小次郎も腰を抜かして、その後ペットボトルを見るとこそーっと逃げるようになりますた。
まっく 
2016/08/22 11:07[URL] [EDIT] 

うちの猫も、音をこわがりますが、まだペッコーンは体験しておりません。
空き缶のガチャガチャには、怯えています。
たぶん、失禁はしてないとおもふ。。
モネ 
2016/08/22 11:30[URL] [EDIT] 

きゃ~!勘弁してよ!しげじい(-_-;)
せっかくの水分補給が無駄じゃないですか~(笑)
うちのネコちゃん、ベッコーンはまだ体験していないかも、ビニール袋のガサッという音には毎回ピョーンと飛び上がるほどビックリしてます。
いい加減に慣れろ!と思います(笑)
ネコママ 
2016/08/22 12:25[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
あるあるある、それとね味噌汁のおわんが
テーブル上で移動すことってあるよね?
それはおわんの底の空気が熱膨張して起こるようです。←シケラカシ

そんでネ、テーブルフチに来ると不思議と止まるのよ
お掃除ロボットみたいにね、

それはネ、膨張したおわんの底の空気が逃げちゃうからなんだよ、ワトソン君。



兄-兄ー 
2016/08/22 12:31[URL] [EDIT] 

きょえ~ きゃ~
リアルで怖いニャアっ!!

22さん、ふう~ん、そうなのねっ ナットク ナットク


らぴ 
2016/08/22 12:44[URL] [EDIT] 

えーーー、マジなの??そんなビックリな音がでるのかにゃ??
しげじー、負けるなぁ!!!(^_^;)
nanapu 
2016/08/22 15:16[URL] [EDIT] 

これ、夜とかに暗い台所から聞こえてくると、かなり怖いです。
phary 
2016/08/22 16:37[URL] [EDIT] 

そうなの?
へこんでるペットボトル見たことあるけど
その状況になったことがないかも~!
ペットボトルを捨てる時 つぶすと凄い
音がするので うちの子たちは凄い勢いで
逃げていきますヾ(。・ω・。)
nekobell 
2016/08/22 17:42[URL] [EDIT] 

へぇ、そんな大きな音がするんだ。知らなかったわ。
今度リハパン(リハビリパンツ)はいて
ペットボトルの経過観察しなくっちゃ!
ねこばばあ 
2016/08/22 23:56[URL] [EDIT] 

■りかさん>
だはは~漫画のマネしてるのは誰よ?つか、これ意外と経験ない人多いのね。多分ペットボトルの中の飲み物が少なくて、適当に凹んでいないと起こらないのかも。ボトルの種類にもよるのかしら?炭酸飲料の方が起こりやすいのかも。

■mimi(ねこっちー!)さん>
きゃははは~うんうん、猫もねびっくりするよね。でも、ギンちゃんみたいな大物はしないのかもね。

■ミユキさん>
台風、たいしたことなさそうです。こっちへ来るまでに台風はだいぶ弱ってるのよね。

■まっくさん>
あ~そうそう、2リットルじゃないと音ならないのかも。

■モネさん>
え~そうなの~ウチはよく鳴るけどね~。北海道だから?←かんけーねーと思う。

■ネコママさん>
きゃははは~猫は臆病者が多いのね。ウチのサブちんもちょっとした音にもビビるのよね。ブラインド降ろすと逃げていきます。なんちゅーびびりじゃ。

■兄-兄ーさん>
だははは~子供の頃おばーちゃんが作った味噌汁にかぎってテーブルを移動するので、おばあちゃんが魔法使って動かしているんだと本気で思っていました。←アホな子

■らぴさん>
え?怖いっすか?どこか?223のハナタカ豆知識が怖いのかしらん?

■nanapuさん>
え~どうやら、ペットボトルの音経験したことない人の方が多いのね~?なんで~?一気に飲んじゃうから?

■pharyさん>
だはは~そうそう、突然鳴ると飛び上がります。

■nekobellさん>
うん、つぶす時の逆だよね。かなり大きな音がします。こうなったら空の凹んだペットボトル冷蔵庫で冷やしてから、外に出してドライヤーで温めてみましょう。

■ねこばばあさん>
え~経験ない人の方が多くて意外です。今度実験してみてください。だははは~リハパン~。←用意周到。


tamakiti 
2016/08/23 08:40[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3447-4a59d62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)