恐怖のスイカ山



ももジョンくりっくプリーズ→


テレビにぶら下がる猫↓
DSCF2258_2016082007351286a.jpg 





人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(15) 
Page Top↑ 






<<恐怖のペットボトル | ホーム | スイカの効能>>


コメントありがとにゃん♪

スイカ山で
 「夜な夜な
  割れないスイカを
  叩いて歩く」?!

スイカが実ったかどうか調べて歩く
スイカ農家のおじーちゃん?     ソラ

スイカ泥棒?  mimi

にゃはは~
遊び好きなおじーちゃん、にゃ  ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2016/08/20 09:41[URL] [EDIT] 

○頭の蝋燭2本立ては定番の恐怖シーンだすなぁ。
そういえば今年まだスイカ食ってないわいな、スイカバカ爺さん九州まで派遣社員して
くれんかのー。
まっく 
2016/08/20 09:52[URL] [EDIT] 

スイカばかじじい、いたら怖いけど、怖いものみたさでみたいわぁ~(笑)
スイカが割れるまで追いかけるのかな?
頑張れ~♪
ネコママ 
2016/08/20 10:56[URL] [EDIT] 

お久しぶりです。
相変わらず、ご活躍ですねーっ。
僕は、tamakitiさんの夜の描き方が好きです。

ところで、久しぶりにぱんだ課長を描いてみました。
実に、4年ぶりでした。ははーっ。

また遊びににきます。
ぱんだかちょー 
2016/08/20 11:48[URL] [EDIT] 

キャーー可愛い♬いいね♪いいね♪(tamaさんの作品の事)

スイカ割のおじさんを見ているお暇なだびちゃんとプースケがかわいい(#^.^#)
nanapu 
2016/08/20 12:28[URL] [EDIT] 

キャハハ~
なんやねん、っねん^^
でもでも、覗くネコさんたち、カワイイ

(このスイカは、大昔、海水浴に連れて行かれて遊んだ……
 空気入れて膨らます、スイカのビニール・ボールでしょうか……
 懐かしさにむせんでいます)

らぴ 
2016/08/20 13:01[URL] [EDIT] 

えンドレス爺さん(笑)
たぬきち 
2016/08/20 13:33[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
割れないスイカはビーチボールだったのね~、
バカじゃん(笑)。

それにしても←ドレヨ? 恐るべしだっぴょう村、
何が起こってもおかしくない不思議村よね?
スイカ割ったら中から練乳ってことも有り得るよね、
あ~オソロシア、オソロシア。
兄-兄ー 
2016/08/20 15:54[URL] [EDIT] 

目隠ししててもちゃんとスイカを見つけ、見事に命中させるスイカおばかじじいさん(その後がトホホだけど)まる意味天才では?
phary 
2016/08/20 16:54[URL] [EDIT] 

スイカのビーチボールmmm確かにありましたなあ。
いまも、こどもたちはスイカボールで遊んでいるのでしょうか。。。
恐怖の・・・とつくと、やっぱり怖そう。
モネ 
2016/08/20 16:59[URL] [EDIT] 

きゃははは、そこまでスイカ割りに執着するとは
何かトラウマになるような出来事があったのね?
そりゃ、ピーチボール相手じゃ割れないってば。
でも、ま、為せば成るかもかも?頑張ってね~。
ヘムっちょ 
2016/08/20 22:07[URL] [EDIT] 

ぎゃははは(*^▽^*)

「ばかじじい」ってのが最高!!
ひかりん(みらくん) 
2016/08/20 23:46[URL] [EDIT] 

夏の浜辺でも、牛の刻参りコスってウケるかもー、と思いましたww
白い浴衣で肩の日焼けも防げるし(。-∀-)

来るべきハロウィンにも、使えるかも。
みけこ(=^.^=) 
2016/08/21 00:10[URL] [EDIT] 

あたしは絶対スイカ山には行かないよぉ。
でも涼しい店内には行ってみたい。
ついでに暑いからってバッグ買ってみたいーーーっ!!!
ねこばばあ 
2016/08/21 22:50[URL] [EDIT] 

■mimi(ねこっちー!)さん>
スイカ割りって日本にしかない文化ですよね~大事にしたいものです。←文化なのか?

■まっくさん>
そうそう、白い鉢巻して頭にロウソク2本立ててると、何やって恐怖のほにゃららなのよね~。

■ネコママさん>
恐怖のスイカばかじじぃは永遠にビーチボールのスイカをたたき続けるのでした。いや、別に害はないようです。

■ぱんだかちょーさん>
おおおおおおおお~祝ブログ再開~行ってみなくちゃ!!

■nanapuさん>
おおっ!スイカバカじじぃにもファンができた!と思ったらちがったのね?(笑)

■らぴさん>
スイカのビーチボール・・最近見ないかも・・昭和遺産になっちゃたのかしらん?

■たぬきちさん>
そうそう、スイカじーさんは永遠にビーチボールをたたき続けるのでせうか?

■兄-兄ーさん>
だははは~例えば、ビーチボールのスイカの中身が練乳だったとしたら、ビーチバレーすると全員突き指しちゃって、さぁたいへん・・つづく・・←続きは223が考えてね。

■pharyさん>
そうそう、ある意味天才。ある意味バカ。←どっちかっちゅーとバカ。(笑)

■モネさん>
そうそう、ビーチボールスイカ・・じゃなかった、スイカ型のビーチボールってなくなっちゃのかしらん?

■ヘムっちょさん>
いや、トラウマじゃなく執念だと思うのよ。なんでそこに執念なのか知らんけど。

■ひかりん(みらくん)さん>
いや、これはもう、ばかじじぃとしか表現のしようがないかと。

■みけこ(=^.^=)さん>
だはははは~白い浴衣で泳いでたら、なんか怖いわ~。どざえもんみたいで~。

■ねこばばあ さん>
恐怖のスイカ山・・怖いんだけど行って見たくなるよね。あ~高級バックの店も同じかも。

tamakiti 
2016/08/22 07:56[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3446-c69a897e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)