スイカの効能



現実逃避くりっく→  


陶芸・よくわからん小さいやつ↓ 
DSCF2298.jpg 


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<恐怖のスイカ山 | ホーム | 夜道は心配>>


コメントありがとにゃん♪

■新発見だすな。
オイラも試してみよーっと、ウエスト7cm縮んでジーンのパンツが入るかもー。
まっく 
2016/08/18 08:12[URL] [EDIT] 

にゃはは、失敗しましたか( *´艸`)。
でもきっとケーキやアイスとかよりはダイエットに向いているかと思います。
あくまで大きく分けた二者選択での話だけど・・。
りか 
2016/08/18 08:15[URL] [EDIT] 

スイカと聞けば、スイカ腹。
こうなることは、見え見えでしたあ。

陶芸・・・よくわからん小さいやつ・・・・
こういうの作れたらほんと、たのしいですね。

図画、工作、習字・・・すきでした。
童心にかえって、作ってみたいな。
モネ 
2016/08/18 09:32[URL] [EDIT] 

きゃはは~
スイカを食べてお腹がいっぱいになったら
ごはんを食べない分だけ
痩せるハズですよね~    ←勝手な解釈(笑)

陶芸作品、
どこ子も可愛いっ!
特にカップからお顔を出してる
作品が素敵♪
mimi(ねこっちー!) 
2016/08/18 10:11[URL] [EDIT] 

そうそう、スイカは水だけど、、結構お腹がいっぱいになるわ♫

お母さんの月へ帰ります久しぶりに見て懐かしかったわぁ♫

tamaさんの作品はどれもとってもいい♪かわいくて好き♫
nanapu 
2016/08/18 11:46[URL] [EDIT] 

ぎゃっはは~
お久のお久しぶり~大笑いっですっ!!

・ カナシイわ 現実逃避の ダイエット
・ 明日からは 勢いだけの ダイエット
・ スイカ腹 ビール腹より オンナっぽい^^

祝・夏休み終了~
らぴ 
2016/08/18 13:08[URL] [EDIT] 

スイカは甘いですからねー。むしろキュウリの方がいいのでは?
と、真剣に考える自分がいる。

っていうかおドイツ寒くてスイカを食べる気がしないです。T^T
phary 
2016/08/18 15:33[URL] [EDIT] 

スイカ!!そう言えば…まだ食べてない。

ここ数年、スイカ食べずに夏が終わってるかも!?
お母さん、ダイエット失敗いちゃいましたね~(;・∀・)水分摂っても太ることあるから…
気を付けないと~(;・∀・)
ポーちゃんママ 
2016/08/18 16:52[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
同じミスを犯した人が何人、いや何千人
居たでしょうか?(笑)。

陶器、色んなのが有りますが、全てオリジナル
一品限りなんですね、同じ作品は二つと無い!
〇国人には到底まねのできないことです。

〇国ならお母さんのキャラのデブリカを作りそうだもんね?

注) 正確にはデプリカです、
   良い子の皆さんは絶対真似しないで下さい。
兄ー兄ー 
2016/08/19 06:03[URL] [EDIT] 

いんや~、レプリカです。

良い子の皆さんは簡単に大人の言うことを信じちゃいけませんヨ。
兄ー兄ー 
2016/08/19 07:01[URL] [EDIT] 

結局のところ、スイカ腹ですか~!
でも、これだけ満腹になってダイエットできたら最高だけど、そうはいかないですよね~(^^;
ネコママ 
2016/08/19 10:34[URL] [EDIT] 

■まっくさん>
これはね、けっこういいかもしれませんよ。私はスイカ好きだからOKです。

■りかさん>
うんうん、スイカ腹いっぱい食べても腹壊したことないです。きっと胃にもいいと思う。いや、よく知らんけど。

■モネさん>
だははは~スイカ腹~見え見えでしたか~。残念。工作は自分も好きでしたね。絵よりも工作の方が好きでした。今もそうかも。

■mimi(ねこっちー!)さん>
きっとダイエットになると思うんだけど・・スイカダイエットがいいって聞いたことないよね。どうなんだろ?カップの猫は小さいのよ。多分何の役にもたたない。あ、楊枝立てかな?

■nanapuさん>
私は月へ帰ります~懐かしい。YouTubeの画像が無くなってました。あのCM良かったのにね。nanapuさんの木工も参考にしてます。

■らぴさん>
スイカ腹はビール腹より身体に良いような気がします。いや、どうだろ?責任は持てませんが。

■phary さん>
だはは~スイカ腹は聞いたことあるけど、キュウリ腹ってのは聞いたことがない、つか、キュウリを腹いっぱい食べるのはキツイ。カッパじゃねーし。

■ポーちゃんママさん>
え~そうなの?スイカお嫌いですか?私スイカ大好きなんですよ。子供の頃、どうしてもスイカ丸ごと一玉一人で食べたくて思い切って自分のお小遣いで一玉買って食べたことあったけど、やはり一人では食べきれませんでした。←アホな子?

■兄ー兄ーさん>
スイカダイエットやっぱだめっすか?陶器ね~凝り出すとキリがないのよね~。ちっちゃい箸置きでも真剣に作るとエライ時間かかったりするのよ。だからね、ほんとはね、商売考えて値段つけるとすると箸置き一個10万円くらい欲しいのよ・・・・。←買うやついねーと思うの。←人間国宝かっつーの?

■兄ー兄ーさん>
レオナルド・デブカリオとかいうやついたよね?

■ネコママさん>
ダメですかね~私はイケると思うんですけどね~。スイカダイエットって本出そうと思ってるんだけど・・止めた方がいいですかね?

tamakiti 
2016/08/20 08:04[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3445-53be9320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)