夜道は心配



漢字変換→   



↓しっぽ猫時計2   
  

暑中お見舞い申し上げます。ちょこっと夏休みにします。  
みなさんも、よい夏休みを。  



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(19) 
Page Top↑ 






<<スイカの効能 | ホーム | ビトンの理由>>


コメントありがとにゃん♪

にゃはは、なにが気の毒なのかもう最後わからない。
おとーさんが飛ばされるのでみな忘れてしまう。

寝る前アイスはなるべくやめようね~^m^。

尻尾が揺れるのってかわいい(*^。^*)。
りか 
2016/08/09 08:28[URL] [EDIT] 

わぁ、、、お父さん、、それは正解ですね。
でも、痴漢て、、、変態だしなぁ(^_^;)

良い夏休みをお過ごしくださいね。

クロちゃんの時計すごくかわいい♪
nanapu 
2016/08/09 09:51[URL] [EDIT] 

にゃはは~、どうもオカシイと思った~。
お父さんがお母さんにチカンの心配して
あげるなんて~。そういうオチね。確かに
お母さんにかかったら、チカンだって蹴り
飛ばされると思う~。くわばらくわばら~。

ネコさん作品たくさんあるのね。可愛い!
でも、絶賛節約中だから~買えない~。
ヘムっちょ 
2016/08/09 09:56[URL] [EDIT] 

きゃははは~
そういえば今の人って
夜中に平気で出て行きますよね。
田舎に住んでいるおばさんは
日が暮れたら
もう家から出たくないです。(笑)

夏休み?
どうぞ楽しんでね♪
mimi(ねこっちー!) 
2016/08/09 10:16[URL] [EDIT] 

チ・・・痴漢が気の毒?!!プハーッ(笑)
お父さん、飛ばされてもしょうがないね(笑)
表情がなんとも可愛い時計ですね♪
ネコママ 
2016/08/09 10:37[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
お父さんステキ~♪

でもね、チカンはそんな被害に会わなと思うよ、
シルエットで分かると思うのよ、←ヒガイシャカヨ、

22もチカンの見方か!?(笑)。
兄-兄ー 
2016/08/09 12:03[URL] [EDIT] 

わたしの母の上司(男性)わ、吹雪の夜に(何故に真冬?)痴漢にあったそぉです。

上司さんが落ち着いて
「はっはっは、僕は男だよ」
と言ったら、痴漢さん、逃げたそぉですが。

豪雪地帯なので、そのまま屋外で痴漢完遂してたら、凍死のリスクもあるのに((( ;゚Д゚)))
変態さん、リビドー、スゴイなぁぁ、と…(@ ̄□ ̄@;)

だから、おかあさんも一生涯、痴漢には注意してほしいです(o^-')b !
みけこ(=^.^=) 
2016/08/09 13:02[URL] [EDIT] 

ぶははははは!
お父さん!それ言っちゃうの(≧∀≦)
私も仕事中にそういう話題になって
自分から「逆に私を襲ったチカンが可愛そうだよ!がはははは!」って言ったら
アルバイト君が
「チカンなんてどんなんでもいいんじゃないですかね?」って
マジでこたえるなって!(笑)

時計見て癒されるっていいな~^^
猫吉之進 
2016/08/09 13:33[URL] [EDIT] 

肉球ちゃんがとってもキュート!コチョコチョしたくなりまーす(^^)

お父さんたら、痴漢の味方しちゃダメじゃんか!飛ばされちまえ~~~っ!!!
お母さん、やっぱり夜道は気をつけましょうね~

tamakitiさん、良い夏休みをお過ごしくださいませ。
北海道は残暑も厳しいのでしょうか。お大切に・・・
t子 
2016/08/09 14:01[URL] [EDIT] 

tamaさん、ゆっくりしてくださいね!

北海道も暑いのかなぁ(・・?
kaje 
2016/08/09 15:21[URL] [EDIT] 

お、、、お父さんって、優しい!
痴漢にまで気づかいしてあげるのね。

しかし日本はそんな時間にも買い物ができるなんて、うらやましい反面、そんな時間も働かなくちゃいけない店員さん、大変ですねー。
phary 
2016/08/09 19:01[URL] [EDIT] 

夜道はひとりで歩いちゃダメよぉ~♪
夏休み しっかり休んで楽しんで パワー充電してくださいね!
nekobell 
2016/08/09 21:12[URL] [EDIT] 

にゃっははっ
しっかし鋭いですね、お父さん
けれど、やっぱり、頭にくるよね、お母さん^^

夏休み~ ちと寂しいけど 楽しんで~ぇ ♪

らぴ 
2016/08/10 04:34[URL] [EDIT] 

言えてますなー(笑)
でも最近の路上魔は見境ないから危ないよねー、背中を突然アイスピックで刺すような
サイコパスもいるしねー。
まっく 
2016/08/10 09:36[URL] [EDIT] 

良い夏休みを!
昨日は1日外出していたので、見ていなかったら、
なんと夏休みに突入ですね。

それにしても、夜中にアイスを買いに行くおかあさん・・・
勇気あるわ~
だって、夜に食べたら絶対太るもの。
お父さんの心配は、(チカンが)被害を受けること。

相変わらず、屋根から蹴られることを恐れないおとうさん
強い?ね。
モネ 
2016/08/10 10:39[URL] [EDIT] 

もうね・・・
暑すぎてブログの更新が面倒で・・・・
ゆっくりお休みしましょ~~~
にゃ~ 
2016/08/10 11:17[URL] [EDIT] 

おかあさんのTシャツ、METABOて。。。
もう開き直って怖いものなしですね!

楽しい夏休みをお過ごしください~。
しっかり充電しての再開、楽しみにしてます!!!
ReiRei 
2016/08/13 01:05[URL] [EDIT] 

夏休み、楽しんでくださいね~。

お母さん、夜中にアイスを買いに行かなくても…ますます。。。
人の好みはいろいろだから危険ですわ。

ヴィトンのばっぐ~!!!!
確かに買ったら財布が極寒に涼しくなりそう。。。
puffpuff 
2016/08/14 10:07[URL] [EDIT] 

■りかさん>
だははは~そもそも、この二人は気の毒とかじゃなくて、楽しみでやってる気がしないでもないね。

■nanapuさん>
今年の夏は北海道も暑かったです。こちら、台風の影響はほとんどありませんでした。

■ヘムっちょさん>
ま~ね~万が一このお母さんがチカンにあったなら蹴り飛ばされるよね。この時計はね、へなちょこクラフトのくせにね、いっちょまえの値段するのよ。

■mimi(ねこっちー!) さん>
だはは~日が暮れたら出かけない←家に居る時はテンション低いのね?その分旅行に行った時はテンション上がるのね?(笑)

■ネコママさん>
そうそう、お父さんはチカンが蹴り飛ばされると気の毒だと思ったのでしょう。優しいお父さんですね。←優しいのか?

■兄-兄ーさん>
ぎゃははは~シルエットで分かるんですね~。223さすが詳しい。チカンに注意じゃなくてチカン「は」注意なのね?

■みけこ(=^.^=)さん>
だはははは~吹雪の夜にチカンって~どんだけ設定間違ってるのよチカンさん~。いや、待てよ、そういう趣味の人も居るのかもしれませんね。しかし、吹雪の夜は危険でしょうに。ちょっと間違ったら二人とも凍死するわ。チカンと上司のおっさん無事でよかった。(笑)

■猫吉之進さん>
ぎゃははは~どんなんでもいいってどうよ?(笑)そういうチカンは道端のお地蔵さんでも襲っちゃうのかもしれません。んでお地蔵さんを押し倒そうとして、逆に自分がお地蔵さんの下になっちゃって身動き取れなくて、次の朝、レスキュー隊に助けられて「なぜこんなこ事に?」って聞かれて返事に困るのよ。・・あ、これネタで行ける?

■t子さん>
そうなんですよ、今年の北海道は暑いです。こっちがこのくらい暑いなら他はもっと暑いんでしょうね。残暑お見舞い申し上げますわ、ほんと。暑さでチカンさんも判断力が低下してると思われます。t子さんも気を付けてくだされ。

■kajeさん>
北海道も暑いっす。しかも、オリンピックで連日寝不足です~。でも、しばらく続くと、なんとなくこのタイムテーブルに慣れてきました。そっちはいいよね♪

■pharyさん>
うんうん、コンビニの夜中のシフトの店員さんは大変だと思うわ。夜中、やってると便利なこともあるけどさ、別にやってなくてもどーってことないんじゃね?昔はやってなかったんだもん。←も~すっげ~昔になっちゃったね。

■nekobell さん>
夏休み、ぜんぜん休めませんでした。むしろオリンピックのおかげで寝不足っす。

■らぴさん>
お父さんは蹴り飛ばされること分かってても突っ込みたくなるんでしょうね~。これはもう、条件反射ですね。もうしばらく、夏休みモードかも。

■まっくさん>
そういうのはいけません。チカンはせいぜいちょっと触るくらいにしといてください。←いや、それもダメだべ。

■モネさん>
お父さんはねチカンが相手を間違った時の自己嫌悪を思いやったのでしょうかね?お弁当に入っている好物のイカリングフライを最後に食べようと楽しみにしていたのに、食べたら玉ねぎのフライだった・・ってくらいガッカリするんじゃねーかと。・・・あれ?なんの話だっけ?

■にゃ~さん>
だはは~うんうん、こっちも暑いくらいだから、そっちさぞかし暑いでしょう。体調崩さないようにお気を付けくだされ。

■ReiReiさん>
わははは~細かいとこまで見てくれてありがとうございます~。夏休み、あんまし休めませんでした。

■puffpuffさん>
うんうん、色んな趣味の人がいますからね~。気を付けましょうね。あはは~うまい!そうね~24万円のバッグ買ったら財布は涼しいわ。
tamakiti 
2016/08/18 07:11[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3444-f839f7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)