

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 売れてます


雑魚ショッカー→   

↓なんちゃって木工   
木工welcom   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(16) 
Page Top↑ 






<<ビトンの理由 | ホーム | 地蔵とかき氷>>


コメントありがとにゃん♪

売れてるおっさん!
アイドルか?

おぉ、木工までおやりになっているんですね。
このウェルカム、ほしいかも、、、。
わんこバージョンはないんですか?
phary 
2016/08/03 08:44[URL] [EDIT] 

キャ~!こんなおじさん売れてたら怖いわ~!(笑)
木工のネコちゃん達も可愛い♪
ネコママ 
2016/08/03 09:36[URL] [EDIT] 

■「日本一売れてるヘパリーゼ~♪」ってコマソン聞くとついつい買ってしまうもんねー。
まっく 
2016/08/03 10:31[URL] [EDIT] 

「当店人気No。01」とかにも弱いっす^m^。
りか 
2016/08/03 10:39[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
家のママはね~〔売れてます〕より半額シール
の引力に引き寄せられるんです。

あっ!間違ったわ!半額シールより
試食の方だわ、はい。

まるでイナゴの大群みたいな勢いです。(笑)

 ザ ・ 食い潰す、みたいな!。
兄-兄ー 
2016/08/03 12:25[URL] [EDIT] 

うーん、木工おじさん(^^)・・ありゃ、おにいさんだったらごめんこです。
いいね、かわいいね、玄関に1つあったら楽しいですね~ほしいっ!!

「売れてます」には、おばさん(ばぁさんも)弱いんです。
売れてるおじさんは、間に合ってますです^^;;

こちら埼玉北西部は、昨日凄いカミナリでした。
カミナリ怖いt子は、今日もゴロゴロ来るというので胴震いしてます。
ブルブルブルブル・・・これで少しお腹が凹めばいいのにね、、、

t子 
2016/08/03 13:17[URL] [EDIT] 

ぶははははっは!
このPOP付けてこのおっさんがズラーって並んでいたら怖すぎ~~~(笑)
残り1個です!も、ほんとかよ?最初から1個でしょ!ってなりそう^m^
花嫁募集中とか貼ってあったら女子は見ないフリかな?(笑)

木工もめっちゃイイー!!!
もっと大きい画像見たいです!
猫吉之進 
2016/08/03 13:45[URL] [EDIT] 

プッ、ハハ~ァ
♫ 売れてるおじさん~すだれヘア~
       今が時期だね 夏だもの~ ♪

CMソングを作ってみました^^

らぴ 
2016/08/03 15:24[URL] [EDIT] 

うーん、確かに!
「売れてます」ってpopが立ってたら
買っちゃうかもしれません。
誰かがこっそり横にずらしても
気づかずに買っちゃうかもしれません。

明らかに違うと分かってよかったです(笑)


ウエルカムボードも可愛いです。
tamakitiさん、なんでもできちゃいますね。
mimi(ねこっちー!) 
2016/08/03 17:47[URL] [EDIT] 

木工もなさるのですね。
やっぱり、通販してほしいです。

私はどちらかというと、売れてますより
半額!に弱いです。

バーゲンの時は、ついつい・・・
目をつけていたものが半額だったら
即、買います。。。
あーあ、節約しなくては。
モネ 
2016/08/03 20:46[URL] [EDIT] 

きょうはどこに張ろうかな「売れてます」
すだれヘヤーのおっちゃんは、コレを張るのが
楽しみで毎日仕事にハゲんで50年。
きょうまでがんばってこられたの〜♪
aboo-kai 
2016/08/03 20:52[URL] [EDIT] 

もしかして、かめやま君のお父さん?
ひかりん(みらくん) 
2016/08/04 07:42[URL] [EDIT] 

約束通りに・・・。
とりあえずこれでご勘弁下さい。
ボチボチと行かせてもらいます。

http://blog.goo.ne.jp/uchina-mun/e/ecaf274cab93156e15b1899bb4517c42
兄-兄ー 
2016/08/04 08:44[URL] [EDIT] 

22さん!
裏山しいっす!
にゃ~ 
2016/08/04 15:17[URL] [EDIT] 

おじさんの人身売買!?(@@)

回転寿司に行ったら、店員さんの名刺がのったお皿がまわってました。
誰も注文してませんでしたが(笑)
みけこ(=^.^=) 
2016/08/04 21:12[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
オジサンも売れてほしいです。ワンコも作れないことはないと思う、多分ワンコの方が作りやすいし面白そうだけど、収拾つかなくなるので作らないのよ。

■ネコママさん>
このおじさんは売れてますカード貼ってあっても売れないのかしらん?木工は木工で面白いのよね。自分のはなんちゃってだけど。

■まっくさん>
だははは~ヘパリーゼ~酒飲みの友でしょうか?

■りかさん>
あは~20秒に一個売れてますってのもあるよね。そんなに売れてるならCMなんかしなくてよさそうなもんだけど。

■兄-兄ーさん>
半額シール貼るおじさんは人気者なのよね。ちなみに自分で半額シール貼ると犯罪でしょうか?←犯罪じゃ。そういうので捕まると普通の万引きより恥ずかしいかもしれませんね。試食ってなんぼ食べても大丈夫?

■t子さん>
お兄さんじゃないよね~おじさんだけど~木工じじぃでもいいかな?どうせそのうちじじぃだし。ま~おじさんはあんまり売れそうもないよね。こっちもここんとこ蒸し暑いです。そちらの夏みたい。お盆過ぎには涼しくなるけどね。そっちまだまだ暑いよね。暑中お見舞い申し上げます。

■猫吉之進さん>
ぎゃははは~そら怖いわ。うんうん、残り一個でも売れそうもない。つか、花嫁募集中は恥ずかし過ぎるわ~。(笑) なんちゃって木工も面白いっす。

■らぴさん>
だはは~ウケる~そうそう、夏はすだれだよね~おじさんのスダレはぜんぜん涼しそうじゃないけどね~。

■mimi(ねこっちー!) さん>
わははは~オジサンのおでこの売れてますは明らかに違うって分かるのね。(笑) 色々手を出してますが、どれもいいかげんですね。木工はちゃんとした機材がないとちゃんとしたものはできません。自分のはてきとーです。

■モネさん>
通販したいと思うのですが、色々難題があるのよね。そのうちできるかな~?・・。半額ってのも、ほんとに半額なんでしょうかね~?明らかにこりゃ売れんだろ~な~って色のは売れ残ったんだろうな~ってわかるけど。

■aboo-kaiさん>
スダレは涼しそうですが、スダレハゲは暑苦しいよね~なんで、なんで~差別じゃん。人権問題だわ~。

■ひかりん(みらくん)さん>
だはははは~うんうん、似てるかも~そうかも~?(笑)

■兄-兄ーさん>
おおおおお~ブログ再開ありがとうございます。楽しみが増えました。もうちょっと記事とかコメントとか増えたらここで紹介させていただきますね。

■にゃ~さん>
あ~いつか、常連さん全員に粗品プレゼントしたいと思います。いつになるかはわかりませんが。

■みけこ(=^.^=)さん>
でも、売れないみたいです~。ゴミ出し用とかに使えそうなのに。ぎゃははは~店員の名詞流してどうすんでしょうか~?(笑)
tamakiti 
2016/08/05 07:25[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3442-42641efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
