スポンサーサイト


人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ポケモン GO(2)




↓小皿 ジョン・Pすけ・ダビ   
小皿3枚ジョン他360   


くりっく地蔵→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<地蔵とかき氷 | ホーム | ポケモン GO>>


コメントありがとにゃん♪

キャハハハ(^∀^)これは、お母さんだけの特技でしょう!?
デブチュウから、ドラえもん化してる~?
またまた可愛い小皿♪全部欲しいです♪
ネコママ 
2016/07/29 08:27[URL] [EDIT] 

お腹がぺったんこの人はどうしたら、、、、?
phary 
2016/07/29 08:32[URL] [EDIT] 

きゃはっは~
三段腹ってバカにしてはいけませんね!
ちゃんとこうやって
使い道があるんですね!

 mimiさん
 使い道があってよかったわね。  ソラ


↓ これまでのパステル調の色合いも素敵ですし、
  これらの焼き上がりの作品、色が濃く綺麗ですね!
  どのお皿の絵も可愛いなぁ♪♪♪
  そうですね! >ネコママさん
  迷っちゃいけません。全部欲しいです♪(笑)
 
mimi(ねこっちー!) 
2016/07/29 08:51[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
良い隠し場所持ってますね~、羨ましいわ~
でもないか!。

お母さんの三段腹の隙間にスーパーで買った
卵を入れると一番安全な場所かも!
絶対に割れないって、マジで、

家の帰る頃にはピ~ちゃんが~、
あら!有精卵だったのね、みたいな! チャンチャンッ。

住所をメールしておきましたから箸置き宜しくね!。
送料着払いでネ。←アタリマエジャ
兄-兄ー 
2016/07/29 11:47[URL] [EDIT] 

ポケモンGO、、いろんな展開が可能ですね。
だいたい、やっている人の年齢の上限は、何歳くらいなんでしょう。。

小皿、、、みーんな・ほしーいです。
やっぱ通販してくださいませ。
モネ 
2016/07/29 22:38[URL] [EDIT] 

しょうちゅう
ぴかちゅう
でぶちゅう
じこちゅう
にんしんちゅう
(故)あらいちゅう

さあ、この中で三段腹にスマホを挟めるのはどれっ!?
ひかりん(みらくん) 
2016/07/29 22:58[URL] [EDIT] 

わはは~おばちゃん、デブチュウ?リアルにこうやって画像がみえればいいんだよね。そうすればぶつからないけど、、、。
うちのほうの公園も若者でいっぱいです。でも、公園だからいいかな??

ピースケのお皿がほしい♫
サブちゃん懐かしい♫元気でうれしい(#^.^#)
nanapu 
2016/07/30 11:47[URL] [EDIT] 

・三段腹の2段目にピカチュウ現れたらどうします
 ・ポケモンGO ニューヨークではもう下火
・Pすけの小皿がいいね売ってるのv-16
aboo-kai 
2016/07/31 07:59[URL] [EDIT] 

可愛い絵皿のオンパレード(^^)
拝見してる分には、平面に描かれてるのと全く同じ。でも湾曲してるお皿や立体に描くのは、大変なんですね。お皿のピーちゃんたち、平面と変わらない。

サブちゃんは、メーンクーンですか?凛々しくてかっこいいですね(^^)

タハトホタハ・・・と思わず失笑してしまうほど、お母さんのお腹はt子の腹そのものでござりまする、、、
それにしても、今時こういうふうに怒って叱ってくださるお方はめっきり少なくなりましたねえ。お母さんは絶滅危惧種!天然記念物だ!頑張れ~~~!!!

t子 
2016/07/31 13:36[URL] [EDIT] 

■ネコママさん>
特技なんでしょうかね~?(笑) ま~お腹にはさんでおけばなくすことないし、電話に気が付かないってこともなくていいかもね。

■pharyさん>
お腹にスマホを挟める人はあまりいないと思います。女性はバックとかに入れてる人多いけど、電話の音に気が付かないこと多いですよね。

■mimi(ねこっちー!)さん>
いや、ほんとに便利かもって思います。服にポケットいらんよね。陶芸お恥ずかしいっす。焼くと色が見た目とぜんぜん変わったりして難しいです。修行が足りんわ。

■兄-兄ーさん>
お母さんはカンガルーみたいなのね?つか、カンガルーのポケットって色々便利そうだよね。一応送りましたけどね。宅配便は高そうなので郵便で。着くかどうか自信ないわ。

■モネさん>
何歳くらいでしょうね~おばちゃんは普通にやってますよね。みんなヒマなのよね。ま~いいけど、周りに迷惑かけないようにしてね。通販したいとは思うけど、色々難しいのよね。なにより作品に自信がないわ。

■ひかりん(みらくん)さん>
ぎゃははははは~(故)あらいちゅう ←迷うわ~♪

■nanapu さん>
しかし、若者~若者で居られるのはほんのちょっとの時間だぞ~そんなゲームで大事な時間をつぶしてていいのか~?え?おおきなお世話?サブちん元気です。いい子ですよ。

■aboo-kaiさん>
ポケモンはどうなるのかしらん。早く飽きてくれたらいいけど。陶芸、同じのたくさんあれば通販できるけど、同じの出来ね~のよね~。

■t子さん>
そうそう、立体に描くのは難しいっす。色もねなかなか思った色出なくてがっかりってこと多いわ。サブちんはね雑種で~す。拾った時は長毛種だとは思いませんでした。昔は暴れん坊でしたが、今は手のかからないいい子です。だははは~タハトホタハ・・・←面白い。そうそう、今のお母さん自分の子も叱らないもんね。
tamakiti 
2016/08/01 08:33[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3440-bdf46234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
