スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 すんませんでした。
長期間ブログをさぼってすみませんでした。
大切な友人が2か月間の闘病の末、
先日7月8日に亡くなりました。
まだ55歳でした。
ブログもう少ししたら再開できる・・かな?






人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(20) 
Page Top↑ 






<<気になるツボ | ホーム | ビトンのTシャツ>>


コメントありがとにゃん♪

大切なご友人が亡くなられたのですね…
まだまだ、早すぎるお別れ…

ご冥福をお祈りいたします。
ポーちゃんママ 
2016/07/11 09:11[URL] [EDIT] 

tamakitiさんの具合が悪かったわけではないのですね。

お友達、若かったですね。残されたご家族の方がお気の毒です。tamakitiさんも大事なお友達をなくされてきっとお気持ちが沈んでいらっしゃることでしょう。
どうぞご無理をなさらずにゆっくりとお友達の喪に服してください。
phary 
2016/07/11 09:13[URL] [EDIT] 

55歳の若さ・・・
ご本人も周りの方々も
お辛かったことでしょう。

それでも入院中はご家族、tamakitiさん、
お友だちの方々のお見舞いで
ひとりぼっちで戦うことなく
みなさんの優しさに包まれて
旅立たれたのではないでしょうか。

ご友人さまのご冥福を
こころからお祈りいたします。
mimi(ねこっちー!) 
2016/07/11 09:27[URL] [EDIT] 

やっと、TAMAKITIさんのお声が聞けて、ほっとしましたが、
お辛い経験をなさっていたのですね。

55歳、、あまりにも若すぎます。
ご家族やご友人の上に、慰めがありますように
お祈りします。
モネ 
2016/07/11 11:29[URL] [EDIT] 

心よりお悔み申し上げます。

そしてお友達のご冥福を何よりお祈りします。

tamaさんも、こんな時こそ、お体ご自愛ください。
kaje 
2016/07/11 16:24[URL] [EDIT] 

言葉もありません。
ご友人のご冥福をお祈りいたします。
にゃ~ 
2016/07/11 16:50[URL] [EDIT] 

はっふ~
生きるものは死ぬ。。

えいえい、おお~
頑張って生きて行こう
それしか言えないもん。。
らぴ 
2016/07/11 17:04[URL] [EDIT] 

ごめんなさいm(__)m
ごめんなさいm(__)m

タマ先生のブログにまでご迷惑をおかけしていたのですね(>_<)
NEKO3大好きの皆様、ご迷惑をおかけして本当にすみません。
メイパパがあっと言う間に亡くなってしまって・・・。
看病の間、タマ先生とカルビママはずっと私を支えてくださったのです。
メイパパ病気平癒の為に素敵な髪形を坊主さんにしたタマ先生。
病院近くだからうちに泊りなさい、毎日ご飯食べにおいで、
無理しちゃ駄目、メイパパは奇跡がおきて絶対に良くなるからあきらめちゃ駄目だよ。
優しいカルビママの沢山の言葉。
どんなにお二人に救われた事か・・・。
ヒナちゃん、ユズ様、マリママにもどれだけ支えられた事か・・・。
この場をお借りしてお礼を言うの、とても失礼なのですが、
どうかお許しくださいm(__)m
本当にありがとうございました。
本当に感謝して感謝してしきれません。
今はまだ毎日が寂しくて辛くて泣いてばかりですが、タマ先生、カルビママ、ヒナちゃん、ユズ様、マリママ、、みんなを想うと力が湧いてきます!
メイパパのあの優しい笑顔と声を想い出しても、泣かないで笑顔になれるように早く復活したいと思っています。
頑張ります。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

メイミックス 
2016/07/11 22:03[URL] [EDIT] 

気の利いたコメントは出来ないのですが、
御友人の分までしっかり頑張って生きて
行きましょう、それが一番の供養じゃないでしょうか。

御冥福をお祈り致します。
兄ー兄ー 
2016/07/12 06:02[URL] [EDIT] 

わたしも、あまり気のきいたこと言えなくてすみません。

ご冥福をお祈りいたします。

暑い季節になりますけど(北海道はやや過ごしやすいのでしょうか)、ご自愛くださいますよう……
みけこ(=^.^=) 
2016/07/12 10:47[URL] [EDIT] 

大切なご友人を亡くされたのですね。お辛いことと思います。でも、やさしいtamakitiさんのことですから、自分の事より、たくさん心配して看病したんでしょうね。どうか、お身体ご自愛ください。
ご友人、どうか、安らかに。
合掌

ナナプ 
2016/07/12 11:31[URL] [EDIT] 

ショックですね。
同じ年なので、他人事とは思えません。
tamakitiさんもご家族もまだまだ気持ちの整理ができないと思います。
お自信のお体を大切に、ご友人もそれを望んでいらっしゃると思います。
ご冥福をお祈りいたします。
puffpuff 
2016/07/12 12:13[URL] [EDIT] 

毎回 楽しみにしています 1フアンです
お気持ち察します!
わたしも身内の闘病生活で 休んだことがあります。
たくさんの方がコメントされていますが
同じおもいです
ゆっくりと 心身を癒されて 再開をたのしみにしています。
がんばってニャ~
あたろう 
2016/07/12 18:18[URL] [EDIT] 

大切な方を亡くされた心の穴は 忘れた頃に風が吹きますよね。
今 この時だからこそ ご友人とともに過ごした思い出を偲ぶ時間を過ごしてください。
無理をなさらず tamakitiさんのペースで過ごされることをご友人も望んでいらっしゃると思います。
ご友人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
nekobell 
2016/07/12 22:11[URL] [EDIT] 

え~っ、メイパパさん、亡くなられたんですか?!
メイミックスさんのブログで時々拝見させていただい
ていたメイパパさん、あんなにお元気そうで、いつも
メイミックスさんを優しく支えて、tさん達ご友人に
囲まれ、良き時間を過ごしているご様子だったのに。
あまりに急なことで、お会いしたことのない私もショック
なのに、メイミックスさんやtさん達はどれ程、と思うと
堪らない気持ちになります。回復を祈念して坊主頭に
までしたとは、tさんの想いの深さに泣けてしまいます。

メイミックスさんやお母様((も確かいらっしゃいました
よね?)を残して逝かなければなかなかった無念さは
想像に難くないけれど、そんな中でも、後を託せる良き
友人たちに恵まれ、心穏やかに旅立たれたのではない
かと思います。メイミックスさん、長い間のご看病と
ご心痛お察しし、お見舞い申し上げます。心身の疲れ
が早く癒され、平穏な時間が戻りますように。それが
メイパパさんの一番の望みだと思います。
メイパパさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ヘムっちょ 
2016/07/13 10:24[URL] [EDIT] 

ご友人様のご冥福をお祈りいたしますとともに
時間とともに心の痛みが癒えますことを願っております。
suz 
2016/07/13 12:50[URL] [EDIT] 

あの優しかったメイパパが亡くなったなんて
信じられません。
優しさあふれるメイパパと羨ましい位仲の良いご夫婦のメイミッススさん!
いつかお二人に会いに北海道に行きたいと思っていたのに・・・
ただただ、メイパパのご冥福とメイミックスさんが1日も早くお元気になられる様
祈るばかりです。
にゃ~ 
2016/07/13 13:01[URL] [EDIT] 

お友達のご冥福をこころよりお祈りいたします。

お辛いですね。
気持がPCに向くまで無理せずに自然体で

もうすこし時間が必要ですね。
なお 
2016/07/14 13:03[URL] [EDIT] 

亡くなられたのは、メイミックスさんのご主人様なのですね。
55歳なんて若過ぎる・・・
心を込めて、ご冥福をお祈りいたします。

メイミックスさんとご家族のお心が、少しでも平穏になられますように(願)


tamakitiさん、大切なご友人を亡くされてお辛いですね。
ブログはゆっくりゆっくり、無理なさらずに。

私ども夫婦も2年前、大切な共通の友人を亡くしました。今でも涙がこぼれます。


t子 
2016/07/16 13:32[URL] [EDIT] 

■ポーちゃんママさん>
そうなんですよ。あっという間の出来事でした。こんな事が身近に起こるなんて思ってもみませんでした。

■pharyさん>
人生色々ありますね。かなり凹みましたが、ちょっと元気になってきたようです。頑張って更新しようと思いますので、よろちく。

■mimi(ねこっちー!)さん>
せっかく遠くから来てくださったのに、なんのおもてなしもできず申し訳ありませんでした。しばらくPCに向かうこともできませんでしたが、ようやく少しやる気が起きてきました。頑張って更新するのでよろしく。

■モネさん>
悲しいことあっても無くても、漫画をしばらく描かないと、描けなくなるんですよね。ぼちぼち描かないと全く描けなくなっちゃうような気がします。頑張って描くので見てくださいまし。

■kajeさん>
ありがとうございました。ようやく立ち直りました。

■にゃ~さん>
ほんとにね、神も仏もないものか?って思いました。ようやくちょっと友達の冥福を祈れるようになりました。

■らぴさん>
そうなんだよね。みんないつか死ぬんだわ。だけどね、早くに亡くなる人と残された家族は本当に可愛そうです。友達の分まで一生懸命生きなきゃと思います。

■メイミックスさん>
メイちゃんは本当によくがんばりました。立派でした、偉かったと思います。きっとパパさんも天国で感謝してくれているでしょう。これからはパパさんの分まで一生懸命生きていかなきゃね。あんな悲しいことあったんだから、これからきっと楽しいことたくさんあるよ。

■兄ー兄ーさん>
うんうん、その通りですね。最近ようやくそう思えるようになりました。ところで223のブログは再開してくれたかな?

■みけこ(=^.^=)さん>
本州は暑そうですが、今年の北海道は今のところ涼しいです。短い夏、本当ならいい季節なんですが、今年は寂しい夏になってしまいました。

■ナナプ さん>
ありがとうございます。亡くなった友人は自分には数少ないリアルな友達でした。もうネットの友達しかいなくなっちゃったので、みなさんよろしく。

■puffpuff さん>
そうなんですよ、亡くなった友達は仕事も家庭も今が一番充実していたのに、こんなに早く亡くなっちゃうなんてほんとくやしいです。いつか自分もそっち行ったら文句言ってやろうと思います。

■あたろうさん>
ありがとうございます。そうなんですよ、自分、リアルな友達少ないので、ネットの友達の言葉がありがたいです。どうか、皆さんいつまでも友達で居てくださいね。

■nekobell さん>
ありがとうございます。そういえば、猫が亡くなった時もネットの皆さんの言葉に救われました。

■ヘムっちょさん>
ありがとうございます。坊主頭は少し伸びましたが、まだまだ短いです。元気になって欲しかったのになんの効果もなく残念です。ブログをこんなに休んじゃったのは寂しかったのもあったけど、しばらく休むと描けなっちゃうってのもあったのよね。無理やりでも描かないとどんどん描けなくなっちゃうのよね。頑張って描かなきゃ・・と思ってますのでよろしく。

■suzさん>
ありがとうございます。そうですね。きっと時間が解決してくれると思います。

■にゃ~さん>
ありがとうございます。メイちゃん夫妻は本当にいい夫婦でした。メイちゃんも時々凹むけど大丈夫です。元々明るい性格だから。きっと元気になってくれると思います。

■なおさん>
ありがとうございます。そうそう、なかなかPCに向かえませんでした。やっと今日更新できました。ぼちぼちですががんばります。

■t子さん>
ありがとうございます。みんな色々辛い経験されてるんですよね。今、生きてる自分たちは亡くなった人たちのためにも一生懸命生きて行かなきゃと思います。

tamakiti 
2016/07/19 11:35[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3435-180ae6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。