人気の気象予報士



くりっく用意 ↓ 撃てーっ!  
 



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<遺跡調査隊 | ホーム | 紫外線対策>>


コメントありがとにゃん♪

にゃはは、こんな天気予報あったら猫夢中。
というかこれって猫用番組よね^m^。
うちは画面より音源に食いつくので(大騒ぎになる)
猫が出る番組は音量オフでしか見れないです(T_T)。
りか 
2016/06/03 09:41[URL] [EDIT] 

いやいや、楽しそう♬
こんな天気予報は、全国ネットでお願いします♪
nanapu 
2016/06/03 10:07[URL] [EDIT] 

あ、これ是非取り入れて!
天気予報は見られんけど。

いかん!朝は天達さんがじゃらし棒振って、午後は木原さんがじゃらし棒振ってる所が頭から離れん。
たまちゃん 
2016/06/03 10:53[URL] [EDIT] 

キャハッ、うんうんこういうの、ありそうですね(^^)
うちのヤツらはネコ映像に反応して、唸ったり爪たてたりします、、、

昨夜はみるくが、畑ネズミお持ち帰り~!バカバカバカバカバカッ!!
t子 
2016/06/03 11:22[URL] [EDIT] 

テスト投稿
兄ー兄ー 
2016/06/03 11:47[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
この気象予報士、猫顔よね(笑)、

22も猫じゃらしたら全国でも3本の指に入ると思うわ!

あのね、手でカマキリのポーズをして、じ~と動かさないで
いると、同じかっこうで飛び掛ってきます。

そして頭を鷲掴みにして左右に振るのよ、
すると興奮してマジ咬みするんです。

いやいや、虐待じゃないですよ、はい。
兄ー兄ー 
2016/06/03 11:54[URL] [EDIT] 

おおっGIFアニメ健在だすなー。
打って打ってうちまくるぞーっ!
まっく 
2016/06/03 12:20[URL] [EDIT] 

今のTVでやられたら怖いワ~~~~
にゃ~ 
2016/06/03 12:37[URL] [EDIT] 

わあわわ~笑い過ぎだにゃあ~
りかさんち、気の毒~ううぅ
22さん、なんですか、テスト投稿って(ぎゃっはは~)
やっぱり、22さんコメント大王だw

にゃ~さんちの以前のTVはどんなだったのかしら??
あっ、薄型になって倒れるってことかにゃ?
納得~にゃああ^^

らぴ 
2016/06/03 15:45[URL] [EDIT] 

きゃははは~
ネコちゃん、大ウケ!
こんな調子で
毎日引っかかれたら
画面は大変なことになりますね~
でもきっと毎日、
この番組、つけちゃう(笑)
mimi(ねこっちー!) 
2016/06/03 15:47[URL] [EDIT] 

かわええ
やはり天気のあの指示棒て猫になにがしか ちょろちょろ加減をもよおすのか
わが猫も あるあるです~♪(^_^;)
たぬきち 
2016/06/03 17:15[URL] [EDIT] 

うちは、鳥が出てくると、じーっと見ていて、
画面をひっかいたりします。
こんな天気予報番組があったら、試してみたいです。
いわゆるテレビ猫じゃらしですね。
モネ 
2016/06/03 20:33[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3431-61dfe25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)