真夜中の怪しいやつ



ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<紫外線対策 | ホーム | タンスの中のPすけ>>


コメントありがとにゃん♪

あーあー、また深夜にこんな大騒ぎして(ー_ー)!!
手がかかる子ほどかわいいというけど
PちゃんのかわいさリミットどのくらいまでOKかなぁ^^;?
りか 
2016/06/01 09:14[URL] [EDIT] 

とっても迷惑な話だけど(トイレットペーパーもったいないし) いいのよいいの。
Pちゃんは何をしてもかわいいんだから。
そのトイレットペーパーはおとーさんに使ってもらおう!
因みにチビったクロすけもめちゃかわいかったぞー!
ねこばばあ 
2016/06/01 10:01[URL] [EDIT] 

我が家にも居るのです!
トイレを自分で開けちゃうヤツが・・・・
その開いたドアから別のヤツがトイレットペーパーをズタズタにするのです。
犯人は分かっちゃいるのですが怒れないのであります。。。。。。
ズタズタ・・・・・二度と使えないのです。
Pすけの方が経済的です~~~~巻き直して使えるもん・・・・
にゃ~ 
2016/06/01 11:00[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
確かに捕まっているのはPすけよ間違いない!。

むかし、ミイラ男ゴッコをして母にめちゃくちゃ怒れれたわ~。
兄ー兄ー 
2016/06/01 11:03[URL] [EDIT] 

毎晩これやられたら
Tさんちのトイレットペーパーの
使用量はすごいでしょう!

ま、お金持ちだからいいけど v-16
aboo-kai 
2016/06/01 12:50[URL] [EDIT] 

キャニャニャ~
これ、見てるだけなら可愛いけれど…
ウチに乱歩とスー(猫だす)がいたころ
2匹でティッシュまみれになってた。。
新しいボックスがカラになてた。。
らぴ 
2016/06/01 14:29[URL] [EDIT] 

キャハッ、ぴーちゃん巻き巻き(^^)ありますね~こういうの!
「何だろ何だろ、この怪しいヒラヒラは・・」と一生懸命ガラガラしてるぴーちゃんは、世の全てのにゃんの縮図だぁ!ドアはちゃーんと閉めましょうね~(え?開けちゃうの?)

昨夜帰って来なかったサスケのヤツめは、畑の続きの空き地に停めてある隣のお父さんの車で寝てました。キュウリ採りに行ったら車の窓から「かーさん、おはよっ」とサスケが伸びしながら出てきてびっくり~。
ここん家は、たまに時々しょっちゅう、玄関のドアも半開きになってたりいたします、、、
ちゃんと閉めてね~~~!!!
t子 
2016/06/01 16:33[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ぴーちゃん
かわいい!かわいい!
トイレットペーパーくるくるなんて
うんうん
賢いですね~    ←まったくの他人事

mimi(ねこっちー!) 
2016/06/01 17:58[URL] [EDIT] 

あー!これは結構頻繁にありました!
うちの猫も大好きでしたよ^m^
ドア開け名にゃんと共謀してやるんですよ!
だからトイレなのに外にも鍵を付けてましたw
あとティッシュを全部出しちゃうのとか
仕事から帰ると悲惨な状況なんですけど
あ~あと思いつつもやっぱり写真を撮りたくなって
その惨状が今でも保存してあります(笑
猫吉之進 
2016/06/02 01:26[URL] [EDIT] 

■りかさん>
はいはい、手のかかる子ほどかわいいけどね、いい加減にせーよおまえ。ってことあるね。

■ねこばばあさん>
うにゃにゃ~猫好きさんは猫には優しいよね。お父さんには厳しい?

■にゃ~さん>
ぎゃははは~ドア開けるやつと、トイレットペーパーずたずたにするやつ別なのね?分業製?(笑)

■兄ー兄ーさん>
だはははは~ミイラゴッコ(笑)ネタになるかも~♪

■aboo-kaiさん>
これなら、巻き直して使えるから大丈夫です。

■らぴさん>
はいはい~ティッシュもやらかすよね~え?猫いたことあったんだ?

■t子さん>
そうそう、開けちゃうやつも多いみたいね?だはははは~サスケもサスケだけどお隣もなんだかあけっぴろげな家みたいね?その辺にはドロボウとか居ないのね?

■mimi(ねこっちー!)さん>
トイレットペーパーくるくるってよく見ると面白そうだもんね~。猫がやるのはしかたないのかな?

■猫吉之進さん>
外にもカギのトイレってあんまりないよね?ちゅーか聞いたことないわ♪うんうん、帰ってきたら家の中荒らされてて・・え?空き巣?とか思うことあるよね~。子猫よりちょっと大人になった猫居ると。その写真もったいないから公開して~♪
tamakiti 
2016/06/02 08:03[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3429-23731016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)