タンスの中のPすけ



ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<真夜中の怪しいやつ | ホーム | 真実の鼻の穴>>


コメントありがとにゃん♪

猫はかわいさ満点の様子しているのに
シチュエーションまずくて写せないことも
猫アルアルですよね^^;。
そして、猫は非難されずオトーサンあたられる。
りか 
2016/05/31 08:11[URL] [EDIT] 

きゃはははは~
あるある!!!!!
かわいいっ♪
と思ってカメラを向けると
お洗濯物とか
くちゃくちゃな室内が写っちゃうんですよね!
まったく・・・
いつでも写真OKなように
ちゃんとお掃除しといてねっ!

え?
それ、私の仕事?!
mimi(ねこっちー!) 
2016/05/31 10:19[URL] [EDIT] 

タンスの引き出しが開けっ放し
しょうがねぇなおやじは!  とタンス閉めた

いつものように、おやじがパンツ3日も替えなかったら
Pすけちゃんはどうなるのかな?  タンスの仲で餓死?
              v-16
aboo-kai 
2016/05/31 10:53[URL] [EDIT] 

大丈夫!
洗ってあるハズ?
洗ってしまってあるハズ???
にゃ~ 
2016/05/31 11:13[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
あっ!これね、現実問題として有るのよ、
街の外観を損ねるってんでこれはダメ、これもダメって
街の条例があるのよ、沖縄では首里城のある付近などが
そうみたい、だから楳図かずおさんなんかは首里には
住めないのよ、マジで。
デラマッチャみたいな!。

お父さんのパンツが猫の外観を損ねたって言われてもね~、
じゃ~パンツはどこ行けば良いのよって感じよね?(笑)。

とりあえず戸棚?みたいな。
兄ー兄ー 
2016/05/31 11:53[URL] [EDIT] 

わぁ~ピーちゃん、気持ちよさそうだにゃ
そりゃぁお父さんが悪いね!

なんで??(*^。^*)
nanapu 
2016/05/31 12:59[URL] [EDIT] 

きゃにゃにゃ
pすけ、平和~^^
けど、まわりは騒がしい^^

コメント欄も騒がすぅぅ~^^
平和~^^
らぴ 
2016/05/31 14:16[URL] [EDIT] 

アハッ、ぴーちゃんたらほんとに気持ち良さそう(^^)
でもねぇ、父パンツに包まってるなんて、直ちゃんウンが無かったね^^;;
お父さんは、常に怒られ当たられる・・・宿命だなぁ・・・

え?鼻の穴が大きいと、、、そりゃ容姿に問題ありでしょうに^^;;
あたしゃ赤ん坊の時、逆さまつげがひどくてね。
下目蓋を、アッカンベーしてチクリとひと縫いされました、、、
今じゃこんなことしないというけど、昔の眼科医はヒデーことしゃーがるっ(怒)
以来お目目は、上下二重のアーモンドアイですだ、、、
t子 
2016/05/31 17:28[URL] [EDIT] 

ベタなギャグ好きっす
??? 
2016/05/31 17:50[URL] [EDIT] 

お~、流石はこだわりのネコブロガー。パンツネコ可愛いのに。
私なら撮るのに~。ねこブロガーさんの部屋って、tさん家を
始めとして皆キレイにしていてビックリ~。サスケが家猫だった
頃は、掃除してもすぐまた汚されるんだから、もういいや~と
放置していた私とは大違い。尊敬してしまいますよ~本当に~。
ヘムっちょ 
2016/05/31 18:50[URL] [EDIT] 

洗濯物をたたんでいると、
その上に乗りに来る猫の習性。

押し入れを開けると、すかさずその中に入る。
閉めても自分で開けて出てきます。

でも、引き出しはどうかな。
たぶん、にゃー、にゃー鳴くでしょう。
そういえば、
子猫の時に、トイレで鳴いていたことがありました。
モネ 
2016/05/31 19:22[URL] [EDIT] 

以前書いたかも知れないですけど
昔おばあちゃんは、ちょっとした物がしまっておける引き出し付きのベットを使っていたんですが
簡単なつくりの引き出しなのでかなり隙間が開いていて
その隙間から猫が仔猫を連れて入ってしまったらしく
引き出しを開けたら、一家でお昼ね中の猫が出てきてびっくりしました(笑
仔猫3匹とお母さん猫です。
きっとババシャツやデカパンに埋もれて寝ていたんですよね^m^(記憶は定かではありませんが)
写真を撮っておけば良かった!

猫吉之進 
2016/06/01 03:53[URL] [EDIT] 

■りかさん>
そうそう、猫はとっても可愛いのに背景に映ってはいけない物が映っててがっかりすることけっこう多いです。

■mimi(ねこっちー!)さん>
いやいや、mimiさんとこはいつもめっちゃきれいです~。たまに映ってはいけないもの物も入れといてください。

■aboo-kaiさん>
あ~そういうこともありますね~。でも猫はどこかに閉じ込められても大騒ぎするから分かるんですよ。

■にゃ~さん>
ま~洗濯したやつですけどね~。写真になっちゃうとソコは問題じゃないよね。

■兄ー兄ーさん>
うんうん、環境条例とかで建物の外観とか規制されてる所あるよね。つか、ヨーロッパの街並みとか、規制しなくてもちゃんと建物は街並みに調和してるよね。日本だと北海道とか歴史がないから建物の色なんかみんな好き勝手な色にしてるのよ。「おいおい、なんで紫なのよ?」みたいな家けっこうあるわ。梅津さんは北海道に移住したらいいと思う。

■nanapuさん>
きゃはは~なんでもお父さんのせいにされちゃうのかしらん?

■らぴさん>
ここは平和だけど世界は平和じゃないところもたくさんあるよね。争いも、貧困も、病気も、全部なくなればいいのに。

■t子さん>
そうそう、お父さんは諸悪の根源みたいにされちゃってるよね。でも、それで家庭の平和が保たれているのかもしれません。ぎゃははは~上下二重のアーモンドアイ ってどんなのよ?スターウォーズのヨーダみたいの?

■???さん>
ベタで下手な漫画しか描けないんです~すんません~。

■ヘムっちょさん>
家は汚いっすよ。猫の写真載せてるブログの家はたいていキレイにしてるよね~。中には思いっきり生活感出てる所もあるけどね。そういう方が面白いってこともありますね。

■モネさん>
そうそうそう(笑) たたんだ洗濯物があると必ずその上に猫がいますね。開いてる押入れの中には必ず猫が入ってるのよ。日本の常識よね。

■猫吉之進さん>
だはははは~猫は飼い猫だったのかしらん?一匹が4匹になってるなんて手品みたいだわ。(笑) 実家でも昔そんな話があったな~机の引き出しの奥に4匹居たのよね。びっくりだよね。
tamakiti 
2016/06/01 08:49[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3428-d29ab07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)