スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 真実の鼻の穴



くりっく地蔵→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<タンスの中のPすけ | ホーム | 屋台の福猫神社<2>>>


コメントありがとにゃん♪

某東京都知事さん
お地蔵さんの鼻の穴に指入れて
「わたしは政治資金私的流用はしていません」
と言ってみましょう。

どうなるかなぁ。v-16
aboo-kai 
2016/05/30 09:46[URL] [EDIT] 

ついに、「真実の鼻の穴」登場ですね。

ほじょほじ地蔵、七変化。
定番の見物人二人といっしょに逃げる二匹。
この、いつも同じ、というのが、安心感を呼びます。
モネ 
2016/05/30 09:53[URL] [EDIT] 

ここって猫たちのアミューズメント施設になってるよね( *´艸`)。
りか 
2016/05/30 10:22[URL] [EDIT] 

ほげ~~~~~!!
真実の鼻の穴!
抜けなかったら・・・このままでご飯食べるのかしら?
寝るときはどうするのかしら?
怖いわ~~~~!!!
にゃ~ 
2016/05/30 10:39[URL] [EDIT] 

久しぶりのコメントでーす。
ウソついたら、指が抜けなく!?

是非今世を騒がせているあの方にもやってもらいたい!!
と、都民は思ってるんじゃないかな~。
ポーちゃんママ 
2016/05/30 11:32[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
なんでこんな時にそんな嘘つく必用があるの~、に一票~。

この状況は逃げても無駄よね?だって指が取れないんだもん、
逃げないでじ~と雷が鳴るまで待つしかないのよ、

えっ!なんで雷かって?

じゃ~行きましょうか~?、リンダ~♪・・・

えっ?要らない?やっぱし?。
兄ー兄ー 
2016/05/30 12:34[URL] [EDIT] 

抜けないならいっそのこと・・・「ほれ、ねじ込めねじ込めどんどこどん!ほじほじ地蔵さんの鼻の穴!」←ひねくれ者

親戚の女の子は、アーンて開けた口にグーがすっぽりはまります。
私は、左右の親指が鼻の穴に入ります。鼻の穴がデカくて伸びる・・・
因みにダンナは親指入りません^^;;

あ、そういえばあったあった!ガムテープで張る漫画(^^)
うちの網戸、そろそろ張り替えないとみっともない^^;;
シルバー人材センターに頼むと、安くしていただけまーす。
t子 
2016/05/30 12:49[URL] [EDIT] 

ぎゃっはは~っっ
爆発的な笑い、感謝っしゃ~

どこで、思いつくのかしらん???
きっと、天国のオードリーも笑い転げてるにゃん
うんうんうん^^
らぴ 
2016/05/30 15:09[URL] [EDIT] 

キャーーー指が抜けなくなったらどうしよう(^_^;)
多分抜けないわ(^_^;)
nanapu 
2016/05/30 16:44[URL] [EDIT] 

まったく、なぜわざわざ嘘をつく?
そこんところが、、、、
突っ込ませていただくと、一人が嘘をついて指が抜けなくなる、二人目がもう一方の穴に指を突っ込んでうそをついて抜けなくなる。じゃ、犠牲者(?)は二人限定なのね?

しかし、ほじほじ地蔵、なんだかんだ言っていろんな力があるのね。その力をもっとほかの有用なことに使えばいいのに。
あ、そうするとtamakitiさんのネタにならないのか!
phary 
2016/05/30 18:04[URL] [EDIT] 

きゃは~、ちょっとちょっとpharyさん。
2人目の指も抜けなくなったら~??
犠牲者は、ほじほじ地蔵~、息ができ
ないわ~。うふ、ちょっと見てみた~い。
ヘムっちょ 
2016/05/30 21:28[URL] [EDIT] 

■aboo-kaiさん>
だははは~それいいわ~ほじほじ地蔵はぜひ都庁に出張してほしいわ。旅費は政治資金でよろしく♪

■モネさん>
いや、安心感というと聞こえがいいですが、これは通常マンネリと言います。←開き直り?

■りかさん>
わははは~ほじほじパーク?

■にゃ~さん>
ぎゃははは~ご飯食べるのめっちゃ大変そうだわ~(笑)

■ポーちゃんママさん>
そうそう、某東京都知事も漫画に出てもらおうかな~。でも、あの顔描くのやだな~。

■兄ー兄ーさん>
猫じぃはいったい何をしたかったのでしょうね?一生ほじほじ地蔵の鼻の穴に指を突っ込んだまま暮らすのはかなり大変だと思います。お地蔵さまに雷が落ちたら指が抜けそうだけどね。猫じぃ無事かしらね?

■t子さん>
ぎゃはははは~t子さんの親戚一同みんな面白い人なのね?(笑) 鼻の穴の大きさってなんか意味あるんでしょうか?猫の鼻の穴ってすごく小さいよね。こんなんで息できるのかと思うわ。ちょっと指突っ込んで広げてあげたいくらいです。え?余計なお世話?

■らぴさん>
ローマの休日のあの真実の口の横にほじほじ地蔵を置いてもらいたいわ。一回100円で鼻の穴に指を入れて、ウソ言ってもらいたいわ。

■nanapu さん>
お地蔵さまの鼻の穴に指をいれたままだと色々大変だよね~。電車乗れるかな?料金二人分とられるかな?あ・・ネタか?

■pharyさん>
いやいや、一人抜けなくなったら、もう片方の鼻の穴に誰か指を突っ込んで本当のことを言うと、先に抜けなくなった方が抜けるってシステムになってんじゃないかしらん?しかし、そのもう片方がウソをつくと、両方抜けなくなっちゃうのよね。そうなるともう大変・・・うん大変だわ。(笑)

■ヘムっちょ さん>
ぎゃははは~そうか、両方の鼻の穴がふさがっちゃうと地蔵は息ができなくなって指が抜けるのかしらん?それかも。漫画に描こうかしらん?でも、こういうのってここの常連さんみたいなマニアックな人たちにしかウケないのよね~。ま~いいけど。

tamakiti 
2016/05/31 08:02[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3427-dafa9c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。