屋台の福猫神社<2>



くりっく地蔵2→


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(7) 
Page Top↑ 






<<真実の鼻の穴 | ホーム | 猫とテープと千円と>>


コメントありがとにゃん♪

新宿西口の地下街の立ち食いらーめんは450円。
結構美味いんだよ、これが。v-16
aboo-kai 
2016/05/29 13:24[URL] [EDIT] 

きゃはっは~
ふむっ?
新宿西口…立ち食いラーメン?
なにゅううぅ?
今更、教えてもらっても行けないじゃないですか~ ↑ Monsieur Aboo !!


らぴ 
2016/05/29 13:57[URL] [EDIT] 

こういうの大繁盛っていうんですかー?
選択肢が「まずい」のしかないって、、、、?
まぁ、「金の払い方が面白いから話題にはなりそうだけど、、、、。

↑ラーメン450円って安い!しかもおいしいなんて。
でも、新宿西口はなんかすごく複雑だったような記憶が、、、(←数年前に一度だけ行ってあまりの複雑さと人の多さに何もせずお宿に戻った田舎者)ハードルはエベレストのように高いわ。まず日本に行かなくちゃいけないしi-241
phary 
2016/05/29 14:29[URL] [EDIT] 

いろんなラーメン屋さんが出現するのですね。
 まずいけど大繁盛。
行列つくろうにも、神出鬼没の屋台なり。
モネ 
2016/05/29 18:26[URL] [EDIT] 

いろんなラーメン屋さんが出現するのですね。
 まずいけど大繁盛。
行列つくろうにも、神出鬼没の屋台なり。
モネ 
2016/05/29 18:26[URL] [EDIT] 

ダハハハハh~☆☆☆、
結局選択肢は不味いこと限定なんですね?(笑)。

知ってましたか?沖縄のソバは小麦粉で出来ていて、
のびるとウドンと見分けが付かなくなるんです。

二度楽しめるから、嬉しいちゃ~嬉しいよネ?、

あっ!でもそのソバから変化したウドン擬きも
不味いこと限定なんです、はい。
兄ー兄ー 
2016/05/30 06:03[URL] [EDIT] 

■aboo-kaiさん>
え?立ち食いラーメン450円ですか?昔100円だったの覚えてるな~。

■らぴ さん>
ムッシュアボちゃんに立ち食いラーメンニース支店を作ってもらいましょう。

■phary さん>
おドイツにもラーメン屋さんはあるのでしょうか?海外だと、とてつもない鮨とかラーメンとかあって面白いよね。私も超田舎もんです~。山手線しか乗れません。

■モネさん>
だはははは~そうよ。行列作ろうにも神出鬼没で行列作れんのよ。←ウケるぅ~♪

■モネさん>
すんませんね。たまにサーバーが重いことあるようです。

■兄ー兄ーさん>
ソーキそば・・とかいうやつですかね?ちゅかさ、そもそも「そば」って言葉が曖昧だわさ。焼きそばっつってもそば粉で作ってるわけじゃないしね。ふんじゃ、そば粉で焼きそば作ったら何て言えばいいのよ「そば粉で作った焼きそば」?←まんまじゃん。

tamakiti 
2016/05/30 09:41[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3426-ed20b84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)