隠し味の秘密



いらっしゃいまっそ~♪   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<お顔のお手入れ中 | ホーム | くろすけの趣味2>>


コメントありがとにゃん♪

どうか保健所の検査が入りませんように!

ここは出前もするのね~( *´艸`)。
りか 
2016/05/26 10:41[URL] [EDIT] 

こんなにまずくても、結構常連のおじさんもすごいよね(#^.^#)
あーー、でも、、その出汁はやめてほしかったわ、、、。
猫猫軒っていうだけで、、入ってしまうかもしれない猫族には
危険がいっぱいだわ。
nanapu 
2016/05/26 12:53[URL] [EDIT] 

え?スープじゃなくて、タレに、そいつが入ってるんですか?
カメかなんかに入ったタレに、まんまでちゃぽりんこーん、、、茹でるとか煮るとかしてれば、除菌だけはね。ネコに靴下は、出会い物かいな。おやじさ~ん、次はどんな隠し味?

こーんにゃろめ!のネコたちが、色んな生き物を連れてきて、ほとんど食べちゃうのですが、コガネムシは苦手みたいで、そこらにコロコロ転がってて困ります。今日は玄関先で小太郎がスズメをオヤツにしてました。まるでご飯食べてないみたいに、ガツガツと。こんにゃろめ、こーんにゃろめっ!!!
t子 
2016/05/26 13:17[URL] [EDIT] 

どっ、ひゃひゃひゃ~
何時間熱湯消毒済~
酷が出るのかすら~酷・濃く・こく~

らぴ 
2016/05/26 13:44[URL] [EDIT] 

うわぁ
まずい理由は
秘伝の靴下だったんだ~!

 にゃんと
 ついに秘密が明かされた!  ぎん

 でも・・・
 それだけじゃないような気がするわ・・・  ソラ
mimi(ねこっちー!) 
2016/05/26 14:29[URL] [EDIT] 

ウンコですら薄めるとジャスミンの香りになるから「くっさい靴下も薄めて拡散させると叉焼に
近い香りがでるだすなー(豚骨スープの原液なんてメッチャくっさいも-ん)。
まっく 
2016/05/26 14:32[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
隠し味なんだから表に出しちゃだめでしょ~大将~(笑)。

あの癖になるようなコク、それとほどよい臭み、
なるほどね~靴下でしたか~、

これね、保健所的には問題ないんですよ、
煮沸消毒半端ね~もん!(マジカヨ)。
兄ー兄ー 
2016/05/26 15:04[URL] [EDIT] 

聞かなきゃよかった、秘伝の隠し味。
ずっと秘密にしておいてほしかったあああ
すごい発想、
参りました。
モネ 
2016/05/26 18:38[URL] [EDIT] 

まずいラーメンと言われた仕返しが凄いです。
本当は隠し味に秘伝の靴下など使っていませんよね、
おやじさん。v-16
aboo-kai 
2016/05/26 22:30[URL] [EDIT] 

だ、、、誰も履いて臭くなった靴下って言ってないですよね、、、、、。新品、、、、、の靴下ですよね。
phary 
2016/05/28 16:10[URL] [EDIT] 

■りかさん>
ちゅーか、こういうところには保健所の審査が入って欲しいです。

■nanapuさん>
うんうん、猫好きさんなら「猫々軒」って名前の店きっと入ってみると思う!

■t子さん>
いや~しかし、実際の店でどんな調理の仕方してるか、わかりませんよね。ウチの街では昔スープを使いまわしててるって噂の店がありました。その店まだやってます。小太郎君そりはやめて~。

■らぴさん>
だははは~コクが出るんじゃなくて「酷」が出るのね~。座布団3千枚~♪

■mimi(ねこっちー!) さん>
わははは~うんうん、ソラちゃん、きっとそれだけじゃないよね。

■まっくさん>
ウ〇コですら薄めるとジャスミンの香りになる←それは初めて聞きました。

■兄ー兄ーさん>
だはははは~「程よい臭み」ってどうよ?ウ〇コですら薄めるとジャスミンの香り←これくらい?保健所の職員が秘伝のたれの中に靴下見つけた時の顔を見てみたいです。

■モネさん>
いや、世の中には臭くても美味しいものがたくさんありますからね。←そういう問題か?

■aboo-kai さん>
秘伝のタレには日替わりで色々入ってるようです。今日は靴下でしたが明日は別の何かが・・・。

■pharyさん>
ぎゃはははは~新品の靴下入れる意味がわかりません。(笑)

tamakiti 
2016/05/30 08:54[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3423-302534b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)