くろすけの趣味2



ぷーすけ考え中→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<隠し味の秘密 | ホーム | 新入りガムテ>>


コメントありがとにゃん♪

食べ物で遊んじゃいけませんって
言っても猫にはきかないし
寝ているお母さんは猫の格好のおもちゃ( *´艸`)。
りか 
2016/05/25 09:12[URL] [EDIT] 

なんだか、おかあさんとほじほじ地蔵が重なります。
リンクしてるっていうんかな。
それにしてもおかあさんの睡眠、まさにレム睡眠なのですね。
ふかーい眠りに落ちているのであった。。。。
モネ 
2016/05/25 10:32[URL] [EDIT] 

1クールが2回だから×3回で6回目で起きたのかしら?
にゃ~ 
2016/05/25 11:12[URL] [EDIT] 

おかーさん、寝れば寝るほど
疲れが溜まるパターンだわ。
「こんなに寝てるのになぜ?」って。
それでも起きないほど熟睡できるってスバラシイ!
ねこばばあ 
2016/05/25 11:27[URL] [EDIT] 

きゃはは~
くろすけちゃん
カリカリをおかーさんのお口に
ころころ~っと入れて
ホールインワン!
で、おかーさんは寝ながらカリカリ
また一コマ目に戻って・・・
と思ったら違った!
この漫画、前に読んだハズなのに
自分の記憶力のなさに2重に笑えます。

 mimiさん、笑ってる場合では・・・   ソラ
mimi(ねこっちー!) 
2016/05/25 12:03[URL] [EDIT] 

きゃはは~
くろちゃん、天才っ!!
母上、天災??
らぴ 
2016/05/25 13:22[URL] [EDIT] 

ギャハハハハハハッ!もうダメだっ、笑いが止まらない~~~
お腹の皮が痛くなってきました(腹筋無いので、余計に痛いのよ~)
くろちゃんのひとり遊び、こう見ると凄いわ(^^)
お母さん、どんな夢を見てるのでしょうね・・・やはり悪夢系かな?

今朝流し台の前に、Gが2匹へたれてました。
Gさん怖い夫が「おおすけっ食っちゃえ」
片付けようとしたら、みるくが食べちゃった^^;;ダメじゃん、、、

t子 
2016/05/25 14:27[URL] [EDIT] 

1コマ目に戻して3回繰り返す人
何人いるでしょう。

いません! v-16
aboo-kai 
2016/05/25 14:42[URL] [EDIT] 

きゃはは、これは面白くて止められないだろうな~
と思ってしまったわ。寝ている間もネコ達を飽きさ
せない久子さんってスゴ~イ・・のだろうか?(笑)
ヘムっちょ 
2016/05/25 17:21[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
つか起きろやって(爆)。

猫って動かないものをさも動いているように
見せる天才ですよね?じゃれているときなんか
マギーしんじより上手いと思うわ~。
兄ー兄ー 
2016/05/25 18:52[URL] [EDIT] 

お母さんだけでなく、我々も睡眠中、猫にどのよぉな仕打ちを受けてるのか……

とあやぶみなから、寝ます(-.-)Zzz・・・・
みけこ(=^.^=) 
2016/05/25 20:32[URL] [EDIT] 

■りかさん>
だははは~うんうん、飼い主って猫のおもちゃだったのね。(笑)

■モネさん>
そうか、お母さんはほじほじ地蔵の親戚だったのかも?

■にゃ~さん>
クロスケもクロスケだけど、これで起きないお母さんも立派?

■ねこばばあさん>
あ~そうそう、たくさん寝たのになんか疲れが取れてないことってあるよね。睡眠が浅いのかしらん?

■mimi(ねこっちー!)さん>
いやいや、描いた本人もぜんぜん覚えてないのたくさんあります。

■らぴさん>
うまいっ!!座布団2千枚!!

■t子さん>
ぎゃはははは~Gさんは猫のおもちゃ&おやつなのかしらん?お母さんGを鼻の穴に入れられなくて良かった?

■aboo-kaiさん>
いやいや、5人は居るはずです。(笑)

■ヘムっちょさん>
寝てる間も猫を遊ばせるという潜在意識が母にはあるのかも。

■兄ー兄ー さん>
あ~そうそうそうそう、猫は動いているものより、ちょっと動いてあと止まってる物が気になるようです。猫をジャラすのが得意な人は動かすより止めてますね。

■みけこ(=^.^=)さん>
だはは~うんうん、人間が寝てるとイタズラしたくなる猫多いよね。遊ばせようとすると無視するくせにね。


tamakiti 
2016/05/26 09:06[URL] [EDIT] 

クロスケあったまい〜。自動カリカリ噴出器発見ですね。

でも3回目ぐらいから鼻水でし入っとりカリカリになりそう。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
phary 
2016/05/28 16:06[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
だははは~自動カリカリ噴出器~実際にあったら楽しいかも~♪
tamakiti 
2016/05/30 08:38[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3422-7c492fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)