地蔵と強欲猫G



くりっく地蔵→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<新入りガムテ | ホーム | 紫外線対策>>


コメントありがとにゃん♪

思わず声出して笑っちゃいました。
地蔵とはいえヒトの鼻の穴に指突っ込むのは
もはやバイオレンスゥ~( *´艸`)。
まさに強欲。
強欲の祟りはこの行進!?
りか 
2016/05/23 10:46[URL] [EDIT] 

いやぁ~ん、、はずれなの??
思わず私も拝みに行こうと思ったのに、、、。
nanapu 
2016/05/23 10:53[URL] [EDIT] 

真実の鼻!
にゃ~ 
2016/05/23 12:14[URL] [EDIT] 

わかったー
地蔵さんの鼻の穴に宝くじを一回入れて祈願すれば
当たるんだー
こんどやってみよー。
まっく 
2016/05/23 12:33[URL] [EDIT] 

あはははははは!んもーどこまで欲張りなの猫G(≧∀≦)
だいたい鼻から出てきたくじを広げるのもムリ~^m^

会社時代に駅のトイレでびしょ濡れの千円札が落ちていたけど
多分誰も拾わなかったと思います><
心の葛藤以前の問題(笑
猫吉之進 
2016/05/23 12:54[URL] [EDIT] 

グッファッファ グッファファ
こういう笑い好き~ぃ
よく鼻をほじるにゃああ~
ローマの休日……
おお、すごい連想だw~



らぴ 
2016/05/23 13:24[URL] [EDIT] 

キャハハハハハッ!だって当たればさ、左ウチワだもんね~
猫Gさんの指、ほんとにどうしたら抜けるのでしょう^^;;

うちのおおすけが、台所の流しの隅をジーーーーーッと見つめていました。
「おおちゃん、何してるの?」「ジーーーッ」
茶の間から母が「Gの出待ち」私「ちゃんと捕まえてね~」
おおすけは、兄弟中で狩りが一番下手くそなのです^^;;
お外じゃ何もゲットできないので、切り替えたらしい。捕まえられるかな?
t子 
2016/05/23 13:56[URL] [EDIT] 

そっち?!Σ( ̄□ ̄;)て
おもいました!
たぬきち 
2016/05/23 15:51[URL] [EDIT] 

恐ろしや、ホジホジ地蔵の祟りじゃ!

っていうかホジちゃんって祟れるくらいの力があったのね。腐っても地蔵だわ!
phary 
2016/05/23 16:08[URL] [EDIT] 

え~~~~
「はずれ」だったら誰でも言える
ここは
いっちょ
お地蔵様なんだから
「あたり」をお願いしたいです!


きゃはは~  >にゃ~さん
  
   「真実の鼻」?!
mimi(ねこっちー!) 
2016/05/23 16:44[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
真実の鼻にバカウケ~、

まさか抜けなくなるとは想定外でした、
22もまだまだ修行が足りんな!(笑)。
このシリーズしばらく行けますね~、

ほじほじ地蔵ってその名前がすでに怪しいよね(笑)。
兄ー兄ー 
2016/05/23 18:34[URL] [EDIT] 

「するとまあ、なんということでしょう」
日本昔ばなしのような展開ですね。

どうしたら祟りの真実の鼻から、指が抜けるのでしょう。

もう欲張りしません・・・と言ったらいいのかな。
モネ 
2016/05/23 20:50[URL] [EDIT] 

おみくじも宝くじも当てにならないというのに、
そのためなら、きっちゃないほじほじ地蔵の
鼻から出てきたおみくじも平気で開いてみて
しまうし、指まで入れちゃうとは浅ましや~、
欲とは恐ろしや。そのうち、ほじほじ地蔵の
鼻汁がじゅるじゅる~と出て、するりと抜ける
でしょ。鼻まみれになりそう、あな、恐ろしや。
ヘムっちょ 
2016/05/23 21:08[URL] [EDIT] 

■りかさん>
うんうん、ま~他人の鼻の穴に指を突っ込むということはほとんどないですね。(笑)

■nanapuさん>
いやいや、そのうち当たりが出るかもしれません。

■にゃ~さん>
あ~そうだわ。「真実の鼻」ってタイトルにすればよかった。いや「真実の鼻の穴」かな?

■まっくさん>
あ~どうですかね~それ?鼻の穴に入れたら取れなくなると思うな~。

■猫吉之進さん>
いやいや、びしょ濡れの千円札・・・自分なら拾うかも~あ~でもトイレの前とかだとちょっと考えるかな?

■らぴさん>
わはは~ローマの休日とちょっと似てる?←似とらんちゅーの。

■t子 さん>
そうね、猫じぃの指どうやったら抜けるんでしょうね?みなさん考えておいてくださいな。え?お前が考えろ?え~そんなバカバカしいこと考えたくないな。きゃははは~おおすけちゃんは優しいのねゴキちゃんに出て来ちゃだめよって目で言ってるのかも。

■たぬきちさん>
そっちなんですよ。どうしたら抜けるんでしょうか?

■phary さん>
だははは~ほじほじ地蔵、初めて褒められました。いや、褒められたのか?

■mimi(ねこっちー!)
いや~これ多分「真実の鼻の穴」で2,3本ネタできるかも。

■兄ー兄ーさん>
これ、沖縄のシーサーとかのお話しにもできそうだわ。泥棒が屋根に上って二階に侵入しようとして屋根の上のシーサーの鼻の穴に指入れちゃって取れなくなって捕まる・・とかそういう話・・いけるかも。

■モネさん>
いやいや、もう欲張りません・・くらいじゃだめかもね~。うんうん、ネタになりそうだわ。

■ヘムっちょさん>
だははは~浅ましや~(笑)欲張りはこういうことになるというたまになるお話でしたね。うんうん、これ童話にしようかな?←ならんわ。

tamakiti 
2016/05/24 09:03[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3420-f1743426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)