

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 紫外線対策


雑魚ショッカー→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<地蔵と強欲猫G | ホーム | 続たいやき事件>>


コメントありがとにゃん♪

その日焼け 隠すためには
この夏 顔ハメ看板で過ごすしかないかも~(≧ω≦。)
nekobell 
2016/05/22 11:55[URL] [EDIT] 

そんなもん運ぶかーっ(笑)
にしてもブー母さんがブーの看板というのは気に入りますた。
まっく 
2016/05/22 12:42[URL] [EDIT] 

スキー焼けの反対バージョンですかね?^m^
たぬき焼け(笑
猫の柄はユニークなのもとっても可愛いけど
人間には不向きにゃん(笑

猫吉之進 
2016/05/22 13:44[URL] [EDIT] 

きゃっ? ハニャニャ~
イクラなんでも豚のかぶりもんは~きゃ^^
そんでもって、パンダ風な~ヌアッハッハ

そうそう、北海道で熱中症っ!!
暑いのお見舞い申し上げます~ぅ

らぴ 
2016/05/22 15:36[URL] [EDIT] 

日差しが強いからと、看板を勝手に借りるそのぶっとい神経、、、
さすがおかあさん。
部分日焼けは、勝利のしるし??
とんかつ 勝 。
モネ 
2016/05/22 18:23[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
トンカツ食べて豚の姿で帰ってきたら
家族はびっくりするでしょうね(笑)。

えっ?気が付かない?どんだけ豚似のお母さんよマジで。

あのね、それとちょっと被る話なんだけどね、
娘達が小学生の頃、スクール水着が縦縞の
ストライプ柄だったんです。

沖縄の日差しは半端なく強いので
夜、お風呂に入る時娘たちの背中が
猪の赤ちゃん(ウリボー)みたいになってました。

お母さんに 豚が猪産んだみたいだねって
言ったらやっぱりズドバッピョ~ンv-19でした。
兄ー兄ー 
2016/05/22 21:06[URL] [EDIT] 

きゃはは~
おかーさん楽しい~
けど
そこは顔出し看板じゃなくって
借りるのは
のれんでしょう~
頭から被ってね!

 それもドロボウっぽくない?  ソラ

 被り方によっては・・・  mimi
mimi(ねこっちー!) 
2016/05/22 23:01[URL] [EDIT] 

「とんかつ」ののれん 意識的に隠していませんか。

最近食べてないなぁ「とんかつ」 v-16
aboo-kai 
2016/05/23 08:14[URL] [EDIT] 

■nekobell さん>
だははは~看板娘ならぬ顔ハメ看板おばさんになっちゃうね。

■まっくさん>
いや、おばちゃんは皆さん紫外線を極端に恐れますからね~。この際看板でも何でも日よけになるなら使いますよ。

■猫吉之進さん>
あ~そうそうう、スキー焼けは目の周りだけ白くなるもんね~目の周りだけ黒くなるって、あんた何してたの?って感じよね?

■らぴさん>
被り物じゃないのよね。顔ハメ看板よ、。ニースにあったら絶対変だわ。そうそう、なんかこの2日くらい北海道が一番暑かったらしいです。なんでやねん?

■モネさん>
いや、もう紫外線は目の敵ですから。日除けになるものなら看板でも電柱でもなんでも使うのよね。いや、電柱は無理かしら?

■兄ー兄ーさん>
だはははは~しかし、あれよね?とんかつ屋の前に豚の顔ハメ看板あるとこってあるかしらね?あんまし営業的によくね~気もしないでもないよね。ま~顔ハメ看板に顔ハメて帰ってきても誰も気が付かなかったりしてね。家族全員屋根から蹴落とされますね。そうか紫外線を通しやすい色とそうじゃない色があるのね?おばちゃんの顔の色は通しやすそうよね。

■mimi(ねこっちー!)さん>
ぎゃははは~うんうん、暖簾でもよかったな~この暖簾はもらって行くぞって道場破りかい?

■aboo-kai さん>
近所にとんかつ屋のチェーン店が出来てやたらチラシが入ってきます。美味しそうだけど、胃もたれしそう。

tamakiti 
2016/05/23 10:10[URL] [EDIT] 

おかーさん、災難でした。(身から出た災難?)

そういえばうちのおねえちゃんはサングラスをかけてテラスで日光浴ちう、つい居眠りして、逆パンダになったことがあります。笑えました。
phary 
2016/05/23 16:10[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3417-d3dfc028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
