続たいやき事件


押す!押す!→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(8) 
Page Top↑ 






<<紫外線対策 | ホーム | たいやき事件>>


コメントありがとにゃん♪

事故というものは往々にして、慌てている時に起こるものです。
それよりも、ネコトイレを掃除した手を洗う間もなくたい焼きに
手を出したその食欲にビックリ。あ、水道直ってる。良かったね。
ヘムっちょ 
2016/05/21 09:29[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
パニックになるよ~ね~、鯛焼き咥えて水道じゃじゃ漏れでしょ~、
その点22ん家は大丈夫なんです。
水道のプロが居ますから、はい。

あのね、最近ママがパートに出たんだけど、
そこの水道の不具合があるたんびにママが22を呼ぶのよ、
すると社長さんがお礼にとビールを持たしてくれるんです。

ママがそれに味をしめて我が家のビールが少なくなると
職場の水道の不具合を見つけてくるんです。
これってどうよ!恥ずいわ~マジで~(笑)。
兄ー兄ー 
2016/05/21 12:21[URL] [EDIT] 

グッ!キャハハっ
固まるよねえ、焦るよねえ
まさか、
たい焼き拾って、乾かして、お父さんに?
いやいや、考え過ぎ…だw~

らぴ 
2016/05/21 13:03[URL] [EDIT] 

■3秒ルールで速攻取り出して洗えばだいじょーび(かも)。
まっく 
2016/05/21 14:34[URL] [EDIT] 

ここまでやっちゃうともう無理ですね。
よかった、ダイエットできて!!

以前、マンションのゴミ置き場へゴミを持っていったら
ドアノブが取れてゴミ置き場で閉じ込められた経験が…
幸いドライバーを見つけこじ開けられましたが…
焦りました。
puffpuff 
2016/05/21 16:47[URL] [EDIT] 

たい焼きはきっと落ちるに違いない、と思いながら見ていて、
期待通り落ちたので、やっぱりと納得。
しかも三角コーナーとは、、、あわれ、おかあさん。
その悲しみ、わかるわー(涙)
モネ 
2016/05/21 16:56[URL] [EDIT] 

ただただ笑える~!
鯛焼き落としたあとのおかーさんの顔!!!
もーそれだけで笑えるよ~!
ねこばばあ 
2016/05/22 00:37[URL] [EDIT] 

■ヘムっちょさん>
だははは~そうそう、そんなにあわててたい焼き食べる必要があったのでしょうかね~?誰か他の人に食べられそうになったとか?

■兄ー兄ーさん>
ぎゃはははは~しりはママさんこっそり壊してますね。そうとうあくどい商売してまんな?あ、そういえば、ウチの洗面所の水道が最近閉まり悪いのよね。パッキンとか取り替えたら直るのかな?ちょっと直しに来てもらえませんかね?出張旅費は出ませんが。よろしく。

■らぴさん>
だはははは~そこまでは考えませんでした。普通ねオチがこんなんでいいかな?って思ったらそれ以上考えないのよね。めんどくさいし。だから皆さんのコメントがありがたいのよ。メモしとこ。

■まっく さん>
いや~3秒って~普通の床くらいならいいかもしれんけど、三角コーナーの生ごみの所はどうかと思うわ。

■puffpuffさん>
およよ、危うくゴミ置き場殺人事件になるところでしたね。←事故だけど。どこかへ出かける時には必ずドライバーを持って出るようにしましょう。、

■モネさん>
そうそうそう、普通に流し台に落ちたならすぐ拾うんだけどね~三角コーナーはちょっと悩む~。

■ねこばばあさん>
たい焼き落としちゃった時、お母さんの頭の中はどうなってたのかな?その前に思いっきりパニックになった後だからね~真っ白かな?それともブラックアウトかしらん?
tamakiti 
2016/05/22 08:32[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3416-809c0ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)