お隣の花壇事件



ぷーすけ考え中→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<たいやき事件 | ホーム | マーガレットに願いを>>


コメントありがとにゃん♪

飼い猫が飼い猫なら
飼い主も飼い主って
隣人絶対思ったよね。
私も久しぶりにロールケーキ一本食いしたくなった。
この漫画見て結局の感想がこれって・・・^^;。
りか 
2016/05/19 08:56[URL] [EDIT] 

おぉ・・・
ロールケーキの一本食い?!
久子さん、珍しいものが見られました!
この漫画見て結局の感想がこれって・・・^^;。
mimi(ねこっちー!) 
2016/05/19 09:45[URL] [EDIT] 

うちの花壇をホリホリしているのはどこのご近所にゃんこだろう?
そこの奥さん出てこーい。でもってロールケーキの一本食い、、、、

させてチョーだい。食べたいです。
phary 
2016/05/19 09:56[URL] [EDIT] 

ドキッ、そこの奥さんって私よね、どうもどうもすみません~(^^ゞ
いや~、本当、ウチのサスケ、いろんな所で迷惑かけていると思う。
困ったわ。飼い始めた頃は、そんなことまで想定できなかったのよ。
ロールケーキ1本持っていったら、ちょっとは許してもらえるかしら?
ヘムっちょ 
2016/05/19 10:02[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
そんなことされてもって、(笑)
ほんとよね、リンダ困っちゃう♪

でもお母さんの気持ち分かります。
22も反省している気持ちを体で表現する時
ビールの一気飲みで表します。

自分を戒めるにはこれが一番とか言ってね。

これがまたママには結構ウケるのよ!。

兄ー兄ー 
2016/05/19 10:17[URL] [EDIT] 

イヤ!お詫びにロールケーキ花折った本数差し上げるベッキーでは?
って
ゲスの極めな考えですた~~~~~!

にゃ~ 
2016/05/19 13:15[URL] [EDIT] 

やはり、ニャハハ~
では、足りないっ!!!!!
ギャハハ~ハッハ~
最強の母上さまっ、ラブラブ♡
(でも、隣りに住んだら笑い死ぬw、きっと)

らぴ 
2016/05/19 13:30[URL] [EDIT] 

うわぁ、プーちゃんまたど派手にやってくれちゃってまぁ・・・・・
うんうん、お母さんそりゃオロオロするよね~平謝りよね^^;;;
1本食い、やりたくなるわさ、ったくホントにもうっ!!!

猫ってなぜか、花壇とか、きれいになってるとこ掘るのです、、、
他所の車の屋根にゃ乗っかるし、ワイパー引っかいて遊ぶし、窓が開いてりゃ中にお邪魔して座席にチョビチッコするし!こーんにゃろめ~~~っ!!!フゥーッ;;;
t子 
2016/05/19 14:26[URL] [EDIT] 

いやぁ~優しいお隣でよかったですよ、。
お母さんは、一本食いは得意だから♫

我が家のお隣も昔は優しいお隣で、やんわりと
ナナちゃんが、プランターで用を足していくのよ。って言われました
懐かしい過去です。
nanapu 
2016/05/19 16:18[URL] [EDIT] 

あらら(;・∀・)
これは…確かに動揺しちゃうね。

お詫びにロールケーキの1本食い!!
新しい謝り方なのね?
ポーちゃんママ 
2016/05/19 16:37[URL] [EDIT] 

ロールケーキ1本は
たべすぎな(笑)
たぬきち 
2016/05/19 17:19[URL] [EDIT] 

一本食い見たい!
ストロベリーのロールケーキみたいで美味しそうです。

見た目私に似ているので親近感湧きまくり。
たまちゃん 
2016/05/19 18:28[URL] [EDIT] 

出ましたね、ロールケーキの一本食い。
みなさんの注目度も、かなり高い。

でもこれって、本当に反省してるのかな。
お詫びの気持ち、あふれているのかな。

いやーそんなこと、気にすることもないか。
隣の奥さん、寛容ですねえ。
モネ 
2016/05/19 21:10[URL] [EDIT] 

■りかさん>
だははは~そういう感想の人多いですね、。しかしね、隣人がこういうやさしい人だとトラブルにならなくて済みますよね。

■mimi(ねこっちー!) さん>
ロールケーキ一本食いは簡単過ぎたかしらん?メガバーガー一気食いの方がよかった?

■pharyさん>
やっぱほりほりするのはにゃんこだけなのかしらん?童話ではここほれわんわんって犬も掘ってるけど?

■ヘムっちょさん>
あ~うんうん、心当たりある人多いかも。ウチも昔飼ってた2匹がフェンスを飛び越えて脱走してたからご近所に迷惑かけてたと思います。今居るサブちんは脱走できないから安心なのよ。

■兄ー兄ーさん>
ぎゃははは~「すんません、私が悪かったです。お詫びにビールの一気飲みしますからゆるしてください」って許せんわ。(笑) そんなことより、早くブログ再開してよね。

■にゃ~さん>
あはは~その芸能ネタ気になってるみたいですね。自分はどっちもあんましよく知らないのでアレですが、最近のグループ名とか、それは勘弁してくれってのが多いよね。髪の毛で顔半分くらい隠れてるのも気持ち悪いわ。

■らぴ さん>
だははは~そうね~このお母さん隣に住んでたら楽しいかもね。笑い死んだらお母さん罪に問われるかしらん?

■t子さん>
そうそう、きれいな所でやるよね~フローラルの香りのトイレで気持ちいいわ~ってな感じでやらかすのでしょうか?ぎゃはは~ワイパーひっかいて遊んでる猫は見たことないっす~車に乗り込んだやつも聞いたことないわ~t子さんちの猫のネタもっと教えて♪

■nanapuさん>
そうそうそうそう~うちのナナちゃんもそんな感じでした~サンマはお隣に上がり込んで寝てたそうです~。懐かしいな~。

■ポーちゃんママさん>
だははは~そんな謝り方あるんかい?ですね。いつもこれじゃ嫌がられるでしょうね。他の芸も考えておかなきゃ。←そういう問題か?

■たぬきちさん>
いや、しかし、チクワじゃ簡単すぎるし~。

■たまちゃんさん>
ぎゃははは~似てるの?(笑) しかしアレですよ。ロールケーキ一本食いみなさんしたいって言ってるけど、一本一口で食べるのはかなり難しいと思うわ。

■モネさん>
いや、もう、この時はねパニくってますからね、ちょうど買って来たロールケーキで一本食い見せちゃったみたいですね。人はパニックになると説明できない行動をすることがあります。本来ロールケーキはお隣の奥さんに上げるべきよね。


tamakiti 
2016/05/20 08:48[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3415-6194a689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)