たいやき事件


雑魚ショッカー→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<続たいやき事件 | ホーム | お隣の花壇事件>>


コメントありがとにゃん♪

ダハハハハ~☆☆☆、
お母さん、ポジティブであることこの上ない。(笑)

とりあえず仕事中なのでこれで失礼します。

   ↑ 22マタクルンカイ、
兄ー兄ー 
2016/05/20 08:34[URL] [EDIT] 

あはは、すてきな連想~。
自分のこと美化してるかもかも( *´艸`)。

私タイ焼きってもう何年も食べたことない。
みんなそんなしょっちゅう食べるポピュラーフードだったの!?


りか 
2016/05/20 09:02[URL] [EDIT] 

あはは、たいやきがなければ、手術着姿似合ってますよ~、早く手洗ってね(笑)
ともねこ 
2016/05/20 10:59[URL] [EDIT] 

外科医というか、給食のおばさんに見える
けどね。とっても似合っているわよ~(笑)
ヘムっちょ 
2016/05/20 12:45[URL] [EDIT] 

たいやき大好きなお医者さん なんですかね(笑)
たぬきち 
2016/05/20 13:21[URL] [EDIT] 

キャハハハハハッ、最初から噴き出しました(^^)
あ、、、しまったぁ、、、忘れた、ってことあるある!
でも・・・たいやきくわえた外科医は怖い!
お腹に食べかけのたい焼き忘れたら困る、、、切りなおしなんてヤーダ!

うちのにゃんが乗っかるのは主にお隣のお父さんの車です。たいがい窓全開だし、中にブ~ラブラとにゃんが好きそうなもんがぶら下がってる。見つければ「降りなさーい」くらいは言うけど、見てなきゃ知らぬがホトケ^^;;お隣のお母さんは「車?だいじょぶだいじょぶ。どうせお父さんのだし、夕立で何度もびしょびしょにしてるし。アハハハハ」と身も蓋もないこと仰います。誰かに似てる?
隣のにゃんは我が家で昼寝して、ぶたさんと廊下で喧嘩して、おしっこ撒き散らして帰ります。こーんにゃろめ~っ!!!(今廊下拭いてきました)
t子 
2016/05/20 14:23[URL] [EDIT] 

ラッコにも見える・・・・・
にゃ~ 
2016/05/20 16:27[URL] [EDIT] 

きゃはは~
今日はタイヤキの一本食い?!
いいなーおかーさん♪

 ぎんちゃんもタイヤキの
 一本食い、したい・・・   ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2016/05/20 16:39[URL] [EDIT] 

面白いっですうう~tamaki-つぁん絶好調~♪
でもって、コメント
外科医をイメージするって美化する~きゃっはは~
給食の小母さん…
すっごい、面白いっです~♪
ふむふむ、ふむふむっ

mimi-さ~ん!!
ワラヒもたい焼きの一本食いしたいで~すぅ
あっ、ぎんちゃんですたっけ^^
らぴ 
2016/05/20 17:49[URL] [EDIT] 

たい焼きといえば、「銀のあん」というお店、そちらにありますか。
「新参者」でいつも並んでいたので、
つい先日、こちらのそのお店でたい焼き買って食べました。
残念ながら、私は、外科医にはなれませんでしたあ。
モネ 
2016/05/20 18:21[URL] [EDIT] 

近所にいつも行列の出来てるたい焼きやさんも
こう暑くなるとさすがに行列しなくても買える。
たい焼きって寒い時に食べるものなのですね。
aboo-kai 
2016/05/20 23:44[URL] [EDIT] 

■兄ー兄ーさん>
223仕事なんかしてる場合じゃないっすよ。早くブログ再開してね。ってみんな言ってますよ。

■りかさん>
たい焼きけっこう食べるかも。最近は一口サイズのとか、ワッフルたい焼きみたいのもありますよ♪

■ともねこさん>
手術着って普通の人は着ることないですよね。似合ってても意味ないよね。

■ヘムっちょ さん>
わははははは~給食のおばさん~ウケる~言われてみればその通り!ネタになるかも。

■たぬきちさん>
たい焼き大好きでも手術中に食べちゃいかん~。

■t子さん>
うんうん、たい焼きくわえた手術前の外科医は怖いちゅーの。「父をよろしく」って言えねーわ。どっちかちゅーと「やる気あんのか?」だわ。ぎゃははは~お隣とお互いさまなのね。それならいいわ。←いいのか?猫達どっちのイタズラがひどいか競ってるみたいよね?(笑)

■にゃ~さん>
ラッコ~?ってどうですかね?給食のおばさんよりいいかしらん?

■mimi(ねこっちー!)さん>
たい焼きの一本食いもけっこう大変かもね~?普通は「おお、シッポにもちゃんとアンコが入ってる」とか確認しながら食べるよね。

■らぴさん>
コメント可笑しいよね~ここのコメがないとね、漫画描けないのよね。おフランスにはたい焼きないよね?ニースでたい焼き屋やったらもうかるかしらん?たい焼きの機械買って行こうかな~?ダメだったら責任とってくれます?

■モネさん>
銀のさら はあるけど 銀のあん はないと思います。そうそう、たい焼きくわえてもだれもが外科医になれるわけではありません。←当たり前?

■aboo-kai さん>
へ~行列ができるたい焼き屋さんなんてあるんですね~つか、東京の人は行列好きよね?

tamakiti 
2016/05/21 07:47[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3412-13a9824f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)