スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 普通のランチ



がんばれ熊本!

ネタ切れだびだび♪   

  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<よかモンのお願い | ホーム | 豊作丼セット>>


コメントありがとにゃん♪

よかもんの帽子が、王冠にかわっちょりますな。

それにしても、普通の(ぼったくり)ランチ、1万5千円なり。
保健所ではなく、警察へ通報・・・
ジョンの運命やいかに。

そういえば、このランチ、あのハンバーグと同じみたいじゃあないですか。
がっかり、残念、失敗ランチも、みなおなじ、かな。
ジョンは、まずい路線で成功を狙っているのかも。。。。
・・・そんなことあるわけないか。
モネ 
2016/04/29 10:28[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
面白いわ~マジで ド・ストライクですたい、
普通のランチじゃなく、普通に見えるランチって言ってよ!(笑)。

1万5千円は高いわ~、クマモンも血の気が引いてるよね、

1万5千円と言えば左門家の年収と同じよ!マジで。

実はヤダモンのスマホっぽい携帯はね、繋がらないのよ、
だってNTTともauともソフバンとも契約してね~モン、
道端で拾ったのよ!(笑)。

だったら警察に届けてや~んv-359
兄ー兄ー 
2016/04/29 10:45[URL] [EDIT] 

やだモン、くまモンの熊本弁は本物っぽいね。
りかさんもこんな風にしゃべっているのかな。
まさかね。

表参道の「にやっ展」午前中に行く予定でしたが
なんだかんだとありまして、午後になりそう。
もうりかさんには会えないのかな。v-16
aboo-kai 
2016/04/29 10:59[URL] [EDIT] 

すごーい!
やだもんほんとにいた!
やだもんは王冠なんだ!
おそ松一家じゃなかったくまもん一家は被りもんで見分けるのね。

それにしてもやだもんのスマホが使えないしろものとは、皆様のコメントでドンドン魅惑のtamakitiワールドへ引き込まれて行くよ~~~~!!!
たまちゃん 
2016/04/29 11:00[URL] [EDIT] 

ランチ?こんなお値段ムリムリ^^;;しかも不味いのんイヤだ。
1万5千円・・・誕生日のディナーだって高過ぎて食べられません・・・あたしゃ^^;;
ぼったくりバーとか聞くけど、ぼったくりレストランは初めて聞いたぞぉ、、、

t子 
2016/04/29 13:23[URL] [EDIT] 

ニャハッハ~
やだモンの次は、なにかにゃ
ビールをついでくれる、つぎモン?
ジョンの背後霊は、ぼったモンかにゃ
おお、つなげればいっぱい^^
らぴ 
2016/04/29 15:39[URL] [EDIT] 

あはは、、どんだけまずいんだぁ???
頑張れtamaさん
nanapu 
2016/04/29 16:57[URL] [EDIT] 

え~?
ふつうのランチが1万5千円?!
じゃあ高いのは?
ジョンちゃん
美味しくて安いのはないの?!

北海道は寒波ってニュースでいっていましたが
風邪、ひかないように気をつけてね~
mimi(ねこっちー!) 
2016/04/29 17:31[URL] [EDIT] 

失礼いたしました。
王冠をかぶっているのは、やだもん、でしたか。
いよいよご登場だったのですね。
モネ 
2016/04/29 19:49[URL] [EDIT] 

うふふ~、くまモンってお友達たくさんいるのね。
でも、友達はもっとお薦めのレストランに連れて
行ってあげてね。あ、そうか、こんなレストラン
では一人だと負けそうだから助っ人がいるのね。

がんばれくまモン、熊本、大分、今日は大分で
また震度5の地震があったと、さっきテレビで
言っていました。どこまで続くのでしょうか(>_<)

ヘムっちょ 
2016/04/29 21:20[URL] [EDIT] 

おお、やっと二人とも食べましたね~!!!!
でもやっぱりまずいんだ。。。。

バチくそまずくて超ぼったくり、ジョンのレストラン、実はブラック?


ReiRei 
2016/04/30 00:02[URL] [EDIT] 

■モネさん>
だははは~警察でまともに取り上げてもらえるでしょうかね~?飲み物とかサービスならぼったくりって言えるかもしらんけど、料理はどうかしらん?こだわってるとか言えば反論できんかも。

■兄ー兄ー さん>
ぎゃははは~そこかい?言われてみれば、やだモンのスマホはなんか怪しいわ。拾ったスマホかもしれません。でもね、携帯電話って拾ったスマホでも警察とか保健所とかの緊急電話はかけられるのよね。←いや、保健所はどうかしらん?

■aboo-kai さん>
熊本弁にはこだわりました。しかし、熊本の人は聞いたらそりゃねーだろ?とか言われそうです。にゃっ展ぜひ行って見て来て~。どんなだったか教えて~。

■たまちゃんさん>
そうそう、このブログは皆さまのコメントでできてるようなもんです。コメントをもらえないとアイデア出ないのよね。そう。くまモン一族被り物と色で見分けてね~♪

■t子さん>
そうなのよ~ぼったくりレストランを起訴するのはかなり難しいかもしれません。料理にこだわってる・・とかいわれるとどうしようもありませんからねぇ。1万5千円でマズイって料理はそんじょそこらにありませんよ。ある意味すごい?

■らぴさん>
ぎゃははは~つぎモンってなにそれ~?(笑) やだモンの次は「ばかモン」とか「ばったモン」かも~♪

■nanapuさん>
そろそろネタが尽きてきました。つか、他人のキャラでどんだけ続けるんよ。

■mimi(ねこっちー!) さん>
美味しくて安いのはありません。ジョンのレストランにはマズくて高い料理しかないのです。←いばって言うな。北海道、寒いっす~。でも来週は20℃になるとか言ってました。気温差ありすぎ。

■モネさん>
きゃはは~いいんですよ~「よかモン」でも「やだモン」でもたいして変わんないから~。(笑)

■ヘムっちょさん>
友達じゃなくて一族ですね。一族の結束は強いみたいです。そうそう、震度5~いつまで続くのよ。もう止まってよ。

■ReiReiさん>
うんうん、かなりブラックかも~。マズくて高いレストランって普通ありえんもんね。バチくそまずくてぼったくり、ここまでひどいと話のタネにちょっと行って見たくなるらしいです。だからつぶれないのかしらん?
tamakiti 
2016/04/30 08:15[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3402-eae23287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。