スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 豊作丼セット



がんばれ熊本!

いらっしゃいませだびだび♪   

  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<普通のランチ | ホーム | 和風ハンバーグの奇跡>>


コメントありがとにゃん♪

おー、懐かしの面々が!
はは、ジョンのレストランの豊作丼には左門君と妹ちゃんの嫌がらせコンビがもれなくついてくるんですか?こりゃ、食べづらいわ。

あれ、でも柱の陰でひっそり泣くのは明子お姉さんの役回りじゃなかったでしたっけ?
phary 
2016/04/28 08:31[URL] [EDIT] 

豊作丼、実は左門豊作どん、でありましたか。
妹もついてきて泣くとは、、、
ジョンは、食べて欲しくないのかねえ。
なかなか手の込んだ作品でありました。
30分の説明とやらも、聞いてみたいもんです。
星飛雄馬シリーズもいいかも。

がんばれ熊本、大分
がんばれジョン
がんばれくまもん・よかもん
がんばれtamakitiさん
モネ 
2016/04/28 09:14[URL] [EDIT] 

最高ばい。
くまもん優しいから以前熊本の事思って食べられなかった事あったもんね。
今回も相当食べにくい状況だったけど、よかもんが一緒だったら絶対によかもんは「食いずらか」と言いながら食べていそう。

やだもんもいるなんて何て素晴らしいアイデアの宝庫!

楽しみにまっているもん

たまちゃん 
2016/04/28 09:50[URL] [EDIT] 

↑・・・・くまもんには従兄弟がたくさん居るバイ~~
くまもん・よかもん・いやもん・やだもん・そうだもん・・・
ふなっしーの兄弟の数を超えて日本一のくまモン一族になるバイ!
にゃ~ 
2016/04/28 10:13[URL] [EDIT] 

きゃはは~
今日もくまモン、災難~

そういえば野球選手って子供の夢じゃあないですか。
ウチのご近所にとっても上手な子がいて
「将来は野球選手だね~」とみんなで言ってたんですが
だからといってプロには簡単のなれるものではないし
子供の夢でいいんだよ~と思っていたら
いったんは社会人野球に入った後
ドラフトにかかって
今はプロの野球選手としてがんばっています。
左門がんばれ~!
夢をあきらめちゃダメだ~!

 コックさんになったら?
 まかない食っておいしいんだよ  ぎん
mimi(ねこっちー!) 
2016/04/28 10:18[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
腹痛て~、左門豊作、きついと言うより少し痛いよね~?、
貧し過ぎるでしょう、マジで~。(笑)
お父さんお母さんどこで何しとんのよ~って感じよね?、

左門家の生い立ちを密着取材して欲しいよね?
もともと貧しいのか、或いはお父さんが松茸人口栽培
で失敗したとか、きっとなんかあるよね?、
気になるわ~マジで。

この調子じゃ~豊作のプロ契約金も両親がギャンブル
などにつぎ込んでしまいそうよね?。

こんな問題はどの機関に通報したら良いのかしら?
保健所さんではないよね?。

ヨカモ~ン電話しちゃって~。
兄ー兄ー 
2016/04/28 11:20[URL] [EDIT] 

にゃーさん有り難う!
くまもん・よかもん・いやもん・やだもん・そうだもん・・・・。

私はふなっしーよりおそ松君の方を思い浮かべてし松た。
年代かい?・・・・・。
たまちゃん 
2016/04/28 13:14[URL] [EDIT] 

きゃっ
食べづらか~
しっかし、いろんなこと考えてきたんですね
ねこさんこちらって、偉大だわ~
拍手を送っちゃいましょ

でもって、熊本・大分~がんばれ~
らぴ 
2016/04/28 15:03[URL] [EDIT] 

懐かしいキャラが出てきましたね。
くまもんもヨカモンも、、、なかなかおいしいの食べられなくて、、(^_^;)
頑張れ熊本。
nanapu 
2016/04/28 17:17[URL] [EDIT] 

アハハ、こりゃぁ昭和30年代にタイムスリップだぁ。
戦後10年、やっと米の飯にありつけた時代。
この頃まだ米は配給制だった、、、と思うよ~^^;;
左門さん、頑張ってプロになって、よねこちゃんにカツ丼うーんと食べさしてやりなね。

良い時代になったけど、災害は相変わらず襲ってくるね。
助け合って、励ましあって、みんな頑張ってる。
でも、キツくなったら、声あげて~!我慢はダメです。くまモン伝えてね。

t子 
2016/04/28 18:12[URL] [EDIT] 

あはは、是非ともプロで活躍して、豊作丼食べにきてくださいね!
くまモン、頑張れ~!熊本、大分頑張れ~!
ともねこ 
2016/04/29 09:01[URL] [EDIT] 

左門ってだれ?
みんな知ってるの?
知らないのはワシだけ?
   v-16
aboo-kai 
2016/04/29 09:37[URL] [EDIT] 

■phary さん>
よくご存じで~明子ねーちゃんもいましたね。どっかに。豊作丼って名前は美味しそうなんだけど、この状況ではすっごく食べにくいと思うわ。

■モネさん>
だははは~そうそう、左門豊作どん←ここ自分では気が付きませんでした。ジョンはね、アルバイトで左門どんを雇ったのよね~妹のよね子がお腹空いて兄ちゃんのとこ来ちゃったんだわたぶん。

■たまちゃんさん>
だはははは~うんうん、よかモン居たら「食いずらか~」と言いながら食べるわ(笑)。これまずかったら兄弟にあげるのかしらん?んで、腹減ってる よね子でさえ「バチくそまずい~」とか言って食べないのかしらん?←あ~これネタじゃん。

■にゃ~さん>
にゃは~いっぱい居るのね?(笑) ちゅーか、ふなっしーに兄弟いるんだ?知らんかった。

■mimi(ねこっちー!)さん>
うんうん、夢をあきらめないって大事なのよね~。と、簡単に言うのはいいけど、現実は色々難しいわ。全部の人が夢の職業について成功したら世の中成り立たんわね。ギンちゃんうんうん、コックさんはつまみ食いもできるかも♪

■兄ー兄ーさん>
ぎゃはははは~松茸人工栽培で失敗した人が223の近くにいるのでしょうか?じゃなきゃ思いつかない設定だわ。左門家のお父さんは松茸の人工栽培を試みて多額の借金を背負ったあげく脳が松茸菌侵されて入院中なのかしらん?なんか色々突っ込み所満載よね。

■たまちゃんさん>
ぎゃははは~おそ松くん懐かしい~夢中で見てたような気がするんだけど、なにが面白かったのかぜんぜん思い出さんわl。

■らぴさん>
ほんと、しょうもないことばっかり考えてるのよね~。他に考えなきゃならんことたくさんあるような気がするわ。

■nanapuさん>
こんなに食べずらいレストランに客が来ることが不思議よね。

■t子さん>
左門が兄弟思いでもう少し現実的ならプロ野球選手は目指さんと思いますけどね~。そこらへんどうよ?いい時代・・果たしてそうなのでしょうか?昔は良かったといいたくないけど、今がいい時代だとはとても思えません。

■ともねこさん>
うんうん、左門がプロで活躍すれば、豊作丼はまずくても、すごい人気で連日売り切れになるかも~。←まずいんかい?


tamakiti 
2016/04/29 10:05[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3401-e56bdb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。