スポンサーサイト


人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 和風ハンバーグの奇跡



がんばれ熊本!

熊本のリカさんが地震をものともせず、上京、
東京渋谷で開催されるにゃっ展に出店するそうです。
お近くの方は見に行ってみてちょ↓
にゃっ展

  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<豊作丼セット | ホーム | 七色フレンチトースト>>


コメントありがとにゃん♪

ぎゃははは!

やっとまともばい・・・・と思ったら、全然美味しくないから
・・・・って、笑った笑った(^^)


実はオラがくまモンの事を知ったのは、この「ねこさんこちら」に登場したのが最初だったばい(^^;
その後、オリジナルのポスターを見たのは数年前の名古屋かどっか出張の時、
関東ではまだあまり有名でなかったかも・・・・
ちなみにオリジナルはまだ直接見たこと無かとです。

がんばれ熊本・大分!!
ひかりん(みらくん) 
2016/04/27 09:41[URL] [EDIT] 

今度は和風ハンバーグ、、、、こちらもわくわくしちゃいました。
どんなどんでん返しが・・・と思ったら、
まずかった。かあ。
レストランで、あえて!!まずいものを出すという根性、
さすがジョン???

てゆうか、くまモンとよかもんの懲りない二人も
見上げた根性。

がんばれ!

ところで、そろそろ22さんもお目覚めになるころかな。
わくわく。
モネ 
2016/04/27 09:49[URL] [EDIT] 

やっと口に出来たと思ったらバチくそ不味いのね!

くまもん、よかもん美味しい物が食べられるまでジョンの店に通って欲しいもん。

しかし、「美味しくない」と言い切るジョンの凛々しい顔に少し惚れる。

よかもん、ゆるキャラ認定出来ないかな~。
くまもんと一緒に全国デビュー!!!
たまちゃん 
2016/04/27 10:30[URL] [EDIT] 

きゃはは~、まともな料理が出てくる方が珍しいのだわね。
でも、中身はやっぱり不味いんだ、そんなに自信を持って
言わないで(笑) ちっともなぐさめにもなっていないし~。
なぐ~さめ~のせ~りふ~なら~、いまは~ま~だほ~しく
~ない~♪ 思わずJUJUを歌ってしまったじゃないのよ。
ヘムっちょ 
2016/04/27 11:22[URL] [EDIT] 

キャハハ~ 大拍手~
がんばれ!! 熊本!大分!

しっかし、この絶大な不味さを誇る~ キャハハっ!!!!!

らぴ 
2016/04/27 13:34[URL] [EDIT] 

今度こそとおもったけど・・・今度はバチクソ不味い和風ハンバーグかいな^^;;
ジョンくん、そこで「だいじょうぶ」なのぉ?でも・・笑っちゃったぞ。
くまモンよかモン、また来ておくれね~

被災地の皆さんが、早く美味しいもんたくさん食べられるようになりますように(祈)
あと、手足伸ばして安心して熟睡できる場所を早く!(願)



t子 
2016/04/27 14:18[URL] [EDIT] 

ほんとに九州の皆さん頑張ってますね!
祈る事と少々の募金しか出来ないけど
早く元の生活に戻れることを祈ってます。
くまモンの涙見て泣いちゃった!
にゃ~ 
2016/04/27 14:33[URL] [EDIT] 

にゃはは、おいしいの出してやって~!

無事東京についたですばい。
電車にも、ちゃんと乗れています。
目指せSHIBUYA(σ≧▽≦)σ。
りか 
2016/04/27 14:47[URL] [EDIT] 

「今日も飽きずに」じゃなくて「今日も懲りずに」でしょう。(^_^;)
ばちくそまずいって、もの凄くの三乗倍不味そう。

tamakitiさん、ネタ切れなんて言わずに絞り出してください。
phary 
2016/04/27 15:19[URL] [EDIT] 

きゃははあ~
おいしそうに見えたけど
不味かったんだ~

 うん
 熊本の方たちが苦労してるのに
 美味しいものを食べるのって
 にゃんだか申し訳にゃいと思う  ぎん

 その点なら
 我が家も大丈夫なのだわ。  ソラ

 なんですってっっっぇ?!   mimi
mimi(ねこっちー!) 
2016/04/27 19:45[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
見た目も最高、香りも最高、お値段もリーズナブル、
唯一の欠点と言えば、ばちくそ不味い!(笑)。
最後の壁を乗り越えることが出来なかったハンバーグ。

こればかりは保健所さんでも どぎゃんもな~らん。

がんばれ熊本、 22おまえもな!トホホ。
兄ー兄ー 
2016/04/27 23:25[URL] [EDIT] 

今回はまともだ!って私も思いました、が違ったのね。。。
でもこれだけ通ってるから、まずいのはもう知ってるでしょう。

くまモンとよかモン、チャレンジャーですよね~。

Tamakitiさん、きれいなところにお住まいなんですね。いいな~。^^
ReiRei 
2016/04/28 01:22[URL] [EDIT] 

りかさんのにやっ展行きたいなぁ。
地下鉄で20分で行けるのに、
今週めちゃ忙しい。
今夜も徹夜になりそう。v-16
aboo-kai 
2016/04/28 03:20[URL] [EDIT] 

■ひかりん(みらくん)さん>
え?そうでしたっけ?その頃はもうかなり有名だった気がしますけどね~。自分で言うのもなんですが、この漫画はかなり良く・・というより最高の出来だったと思います。←自己満足。

■モネさん>
ジョンはマズいものを作りたいのかもしれません。←なんでやねん?ま~そういうレストランは世界でここだけだと思います。威張れるかも?そうそう、毎日223のリンクくりっくして「指定されたページがみつかりませんでした」って言われるの寂しいわ。早くなんとかしてよね。

■たまちゃんさん>
ジョンは「ぜんぜんおいしくない」って言ったけど、よかモンに「バチくそまずい」っていわれたら、ちょっと心外なのかもしれません。そこまでマズくねーだろ?みたいな?しかし、まずい自慢のレストランってすごいかも。よかモンの他に「ヤダもん」ってのも居るのよ。まだ出てないけど。←ずっと出ないかも?

■ヘムっちょさん>
自信もってマズイっていう店ってある意味すごいわ。「美味い」とか言われたら「金は要らねーから出てけ~」とか言われそう。あ・・これもネタになりそう?内緒ね。juju~若い~。

■らぴさん>
だははは~「絶大なるまずさ」ってどうよ?ほめてる?←ちがうべ。

■t子さん>
ジョンの「だいじょうぶ」の意味は「たぶん食べても死なないと思うから大丈夫。」なのでしょうか?←たぶんってどうよ?(笑) そうそう、被災地の皆さんには美味しいもの食べてもらいたいです。ジョンのレストランは応援には行かない方がいいと思う。

■にゃ~さん>
ほんとに大変だと思います。はやく元の日常に戻れますように。子供たちに笑顔がもどりますように。早く学校に行けますように。

■りかさん>
おおっ!着きましたか?頑張ってね~&気を付けてね~♪

■pharyさん>
そうそう、懲りない二人です。バチくそまずいってほんとまずそうよね。ちゅーか、「すごい」って言う言葉を考えるのみんな好きなのよね。こっちでは昔「なまらまずい」とか流行りました。

■mimi(ねこっちー!) さん>
きゃははは~うんうん、ウチも毎日粗食だから大丈夫。避難所のおにぎり美味しそう?ととか思っちゃうし。ギンちゃんソラちゃんはきっと最高のキャットフード食べてると思うな~。

■兄ー兄ー さん>
ジョンは見た目で失敗したら客に食べさせないのにね。味で失敗しても出すってどうよ?もしかしてマズいハンバーグを極めようとしてるのかしらん。そんなもん極めてどうすんのかしらん?あ、ギネス認定とか狙ってる?「世界一まずいレストラン」とか?←絶対流行るわ。行って見たくなるわ。←ネタになりそうだから内緒ね。

■ReiReiさん>
まずいのはもう知ってる・・?のかしらん?よく考えたら、くまモンここで一度も食べてないんじゃないかな?つか「食べれてない」のかも。あ~よかモンは食べたのね。バチくそまずいって確認できてよかった。←よかった?きれいな所・・もありますけど・・きたない所もありますね。うちとか。

■aboo-kai さん>
行ってやってくださいよ~。アボちゃんお金持ちなんだから仕事なんかサボっていいじゃん?
tamakiti 
2016/04/28 07:56[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3400-798e263e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
