バイトのよかモン



がんばれ熊本!

いらっしゃいませだびだび♪   

  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(9) 
Page Top↑ 






<<こだわりカレー | ホーム | くまモンとおじさん>>


コメントありがとにゃん♪

ダハハハハ~☆☆☆、
デブグラスソースってどうよ、(爆)
そりゃ~帰るがな~(笑)。

あっ!お客様、鼻から肉汁が出ておりますモン。

客→ 失礼ね~、単なる鼻水よ~、風邪気味なのよ#。

あっ!お帰りでしかモン?

レジはあちらでごじぇ~ますモン。

お客様は65kgですので6500円ですモン、

解説→ レジ前の床は体重計になっているのだモン。

兄ー兄ー 
2016/04/24 08:55[URL] [EDIT] 

くまモンがんばれ~v-91
ミユキ 
2016/04/24 11:18[URL] [EDIT] 

バイトもなかなか大変でありますね。

お客様のこころをつかまなくっちゃああああ
がんばって!!
モネ 
2016/04/24 12:08[URL] [EDIT] 

私のは自前の豚肉100%でお願いしま~す!
お支払いは私のバラ肉で支払わせてもらいます!
放牧飼育の安心な道産豚肉でございま~~す!

熱くなってくると全身から豚汁がしみてくるのよね~
(笑)
小鉄のママ 
2016/04/24 15:00[URL] [EDIT] 

ヨカモンも頑張れ♫
応援してるもん
nanapu 
2016/04/24 16:51[URL] [EDIT] 

うーん、ジョンとよかモン、接客レベルはどっちもどっちだわ。いや、ここのお店はメニュー自体に問題がありそう。
phary 
2016/04/24 17:08[URL] [EDIT] 

きゃはは~
小太りハンバーグだって!  ソラ

ぎんちゃんなら
大太りハンバーグだね~  mimi

mimiだってデブグラスソースにゃ!  ぎん

ソラちゃんなら
小痩せハンバーグ?  mimi

楽しいお店ですね~♪  ←お気楽発言

mimi(ねこっちー!) 
2016/04/25 01:06[URL] [EDIT] 

キャッハハ~
小太りの~♪ 大太りの~♪ キャハハ~ハ~ハ~♪
思わず唄っちゃいますた
ふむっ?
やだな、今日のお昼、100強のミートスパを食べちゃった。。
ものすごく反省。。

らぴ 
2016/04/25 04:25[URL] [EDIT] 

■兄ー兄ーさん>
ぎゃはははははは~65kgなら6500円(笑)・・・いや、しかし、よく考えると、食べ放題の店とかの値段設定なら理に適ってるかもね。あ~そうか最初に計って、会計の時に増えてる分払ってもらうとかね。うんうん、レジの床体重計っていいわ~誰もそんな店こんかも。

■ミユキさん>
うんうん、くまモンがんばってほしい♪みんなに勇気を~!

■モネさん>
だははは~この場合、お客様の心をつかみ過ぎって気もしないでもない?

■小鉄のママさん>
ぎゃはははは~自分の豚バラ食べれたらいいわ←いいのか?ぎゃはは~放牧飼育の安心な道産豚肉って~うける~。自分の豚バラ売れたら一石二鳥だわ。いつかそんな日が来るといいですね♪・・・あ、メモしとこ。

■nanapuさん>
よかモンもがんばってほしい。みんなに笑顔になって欲しい。

■phary さん>
だははは~接客レベルって問題じゃないよね。お前は食うなレベルの態度だわ。

■mimi(ねこっちー!) さん>
デブグラスソースは太りそうですよね~。小太りハンバーグもしかり。だいたいこの料理の名前だと絶対注文する人いないと思う。小痩せハンバーグならいいかも?肥やせハンバーグはだめだけど。

■らぴさん>
小太りの~♪ 大太りの~♪ キャハハ~ハ~ハ~♪ ←どんなメロディよ?パスタって太る元だよね~。美味しいしさ。パスタ100g・・水分吸うと倍くらいになるのでは?
tamakiti 
2016/04/25 08:20[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3397-daf714cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)