くまモンとおじさん



がんばれ熊本!

いらっしゃいませだびだび♪   
  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<バイトのよかモン | ホーム | おすすめセットの謎>>


コメントありがとにゃん♪

ダハハハハ~☆☆☆、
あるあるある、高級レストランとか行くと
何とかの何とか添えってよくあるもんね、

でもまさかのオカリナおじさん添え!(爆)

♪ポ~ペ~ピ~プペ~♪が ♪帰ろかな~♪に聞こえるから不思議、

♪ペ~ペペポ~パピプペポ~♪はもう通訳要らないくらい
完璧に歌っちゃっいました。

じゃ~これは? ♪ポッポポピペパポペ♪

ピピ~プピップレパロペピピピのププペ~♪

はい、正解です、笑点のテーマでした。(笑)
兄ー兄ー 
2016/04/23 09:55[URL] [EDIT] 

しっかりオチがあるだすなー。
オチつくわー。
まっく 
2016/04/23 10:01[URL] [EDIT] 

あははははははは!可笑しい~(≧∀≦)
帰るのよそうかな~で吹きました(オカリナではないですよ^m^)

今お店でイベント中なんですが
熊本のトマトが大人気で凄いです!
凄く美味しいってリピートさん続々!!
箱には勿論可愛いくまモンが^^
猫吉之進 
2016/04/23 11:01[URL] [EDIT] 

クマもんちゃん、今度はほんとに食べられる!と思ったのにね~あーんってスプーン持ってってズコッなんて残念・・・
このオカリナおじさん、モロ変じゃ~~~!!でも、帰ろかな、は良いなぁ

あのぉ↓の続きですが・・・今では考えられないでしょうが確か中一の英語の授業です。
その先生「ディス イズ ア ビャーッグ(バッグ)」と・・・
クラスの生徒の一人が「先生、ほんとにビャーッグと発音するんですか?」
先生は何と仰られたか・・・覚えてません^^;;
穏やかで生真面目な先生でした。
t子 
2016/04/23 13:27[URL] [EDIT] 

ニャハハ~
これ、猫バージョンの笑い方
熊って、どうよ??
……。。
………。。
らぴ 
2016/04/23 13:32[URL] [EDIT] 

初めてコメント 入れさせて頂きます。

こんな 熊本応援 素敵です。
また、楽しみに来させて頂きます。 (*^_^*)
acco 
2016/04/23 16:21[URL] [EDIT] 

うふふ、お久しぶりね、オカリナおじさん~。
嫌がられても嫌がられても吹きたいのよね。
ちょっとだけ親近感~。あ、でも、やっぱり
一緒にはされたくないかな(笑) 好きこそ
ものの上手なれ~。お互い頑張りましょ~♪
ヘムっちょ 
2016/04/23 16:51[URL] [EDIT] 

くまもん、頑張れ♫
熊本頑張れ。早く普通の生活に戻れるといいけど、、、、、、、。
nanapu 
2016/04/23 17:22[URL] [EDIT] 

オカリナ付きでしたか。
ちなみに、私はオカリナに興味をもって
吹いていたことがあります。
3種類の音程の違うものをもっていました。
いまも1つはすぐに吹けます。
ご要望があれば、ジョンのレストランへ伺います(笑)
モネ 
2016/04/23 18:36[URL] [EDIT] 

にゃはは~
今日もくまモンちゃん登場♪
大ファンなので嬉しいです。
けどオカリナおじさんは・・・
添えなくていいです。
え? ↑ モネさんか選べるの?
ではモネさんで・・・ (笑)
mimi(ねこっちー!) 
2016/04/23 20:10[URL] [EDIT] 

この街にはレストラン1軒しかないのかな。
懲りずにやってくるくまモンに脱帽。
がんばれ熊本!!!
ねこばばあ 
2016/04/24 01:33[URL] [EDIT] 

■兄ー兄ーさん>
そうそう、なんとか添えって料理は高級レストランっぽいのよね。オカリナおじさん添えが高級かどうかは知らんけど。ヨーロッパ辺りに行くと(行ったことね~けど)食事してる隣でよく生演奏してくれるようだけど、アレってうるさくね~のかしらん?

■まっくさん>
これはね、最後のゴマがミソちゃうわよ。←違った、コマがミソなのよん♪

■猫吉之進さん>
うんうん、なんか熊本産の野菜とかたくさんあるような気がする~。うちでもトマトを買いましたよ~。スイカは高くて買えませんでした。つか、こっちまだスイカ食べるには寒いわ。くまモンマークついてると買いたくなるわ~♪

■t子さん>
だははは~うんうん、オカリナおじさんの生演奏隣でやられたらちょっと食事は無理かも。ディス イズ ア ビャーッグ(笑)←どんな先生よ?月桂冠はのマンデー←これはなかなか良いと思ったけど・・ビャーッグはどうかと思うわ(笑)。

■らぴさん>
にゃはははは~熊ってガォーくらいしか聞いたことないかも。熊が笑うと・・やっぱガハハハ~とかでしょうか?

■accoさん>
熊本にはブログの友達も居るんですよ。こんなことでしか応援できないけど、ほんと頑張って欲しいです。

■ヘムっちょさん>
ぎゃははは~そうそう、好きこそモノの・・ってのはその通りだと思う。好きだから長く続けられる→上手になる。ってことよね。

■nanapuさん>
ほんと、はやくく元の生活に戻れるといいよね。頑張ってる人に頑張れって言っちゃいけないっていうけど、今はとにかく頑張ってほしい。

■モネさん>
うほほ~すごいじゃありませんか~?3種類の音程のオカリナを持ってる人はそうそう居ませんよ。録音してブログにUPしてくだされ。自分も100円ショップでオカリナを買ったことがありました。家に帰って早速吹いてみたら、猫にシャーって怒られました。

■mimi(ねこっちー!)さん>
だははは~オカリナおじさんは添えてほしくないわ~。刺身のつま より要らんわね~。モネさんの演奏は上手そうですよね。クラシックとかなら食事も美味しくなりそう。

■ねこばばあさん>
そうそう、ここはどこなのかしらん?他にもレストランありそうなもんだけど、ここで食べなきゃならない何か?があるのかしらん?税金控除されるとか?
tamakiti 
2016/04/24 07:08[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3396-631949aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)