オムライスはじめました



がんばれ熊本!

いらっしゃいませだびだび♪   
  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<おすすめセットの謎 | ホーム | くまモンとよかモン >>


コメントありがとにゃん♪

オムライス、食べさせられるんだろうな、、、と思いながら見ていましたが、
芸術家ジョンは、失敗作の「へのへのもへじ」は、許せなかったのだ。
でも、ああ、もったいない。

ほかほかのオムライス、食べたくなったです。
モネ 
2016/04/21 09:49[URL] [EDIT] 

きゃはは~
よかモンちゃん、かわいい♪
熊本方言が  
熊本のレストランにいる感じがします。

ジョンちゃん、芸術は爆発だ~  ←古い・・・
mimi(ねこっちー!) 
2016/04/21 09:58[URL] [EDIT] 

このモッコスライス食ったら熊本も元気になるばい。
まっく 
2016/04/21 11:16[URL] [EDIT] 

注文の後のジョン君の長い沈黙・・・即興歌・・・ついにオムライス登場・・・よかモンちゃん、めんごまわっちゃうよね^^;;
被災された皆さんも、美味しいオムライスが早く食べられるようになると良いね~♪

以前熊本を訪れた夫が言っておりました。
「とにっかく、水がきれいなんだよな。熊本城は威風堂々。食べ物美味い。阿蘇山寒かったぁ」確か5月頃だったと覚えています。阿蘇山は雪が舞ったとか。

t子 
2016/04/21 12:19[URL] [EDIT] 

アートなオムライス始めた3月22日は

おらの誕生日もっこす~~!!!

やっと風邪治ったもっこす~~~~!!!
にゃ~ 
2016/04/21 12:31[URL] [EDIT] 

今日はよかもんお忍びで来たのー。

拘りのオムライスより食べたいものがあるんだもん。

段々、頭が乱れてきて、よかもんの気持ちが伝わるよ‼

頑張れよかもん‼
負けるなジョン!

頑張れ熊本!
頑張れ大分!
負けんぞ九州!!
たまちゃん 
2016/04/21 13:01[URL] [EDIT] 

久しぶりに(あれ、もしかして初めて?)まともなゴハンが出たと思ったのに〜、シェフのお気に召さないとは!
あーぁ、もったい無い。
phary 
2016/04/21 16:26[URL] [EDIT] 

よかもん、久しぶり~。
ガンバレ熊本、ガンバレ大分!
オムライス、食べられる日はくるのか?
puffpuff 
2016/04/21 18:21[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
よかモン空気読めへんやっちゃな~(笑)。

それにしてもジョンのこだわりも半端ね~よね~、

失敗したアートを世に出せるか!みたいな勢いでしか?、(笑)

これで、お会計3000円ですなんて言うんじゃないでしょうね?

♪ぼったくりオムライス~♪はじめ~ました~♪ ってか~。

やっぱジョンは最高ばい。

兄ー兄ー 
2016/04/21 18:39[URL] [EDIT] 

オムライスの
へのへのもへじはゲイジュツ的な
いい文字だと思うけどなぁ
捨てちゃうとはもったいない!

避難生活の熊本の人たちに食べさせたい!
    v-16
aboo-kai 
2016/04/21 20:05[URL] [EDIT] 

よかもん!
くまもんにオムライス持って行ってあげるのにゃー!

nekobell 
2016/04/21 21:25[URL] [EDIT] 

へのへのもへじ、よろよろですね。でも中身は一緒なのに。。。わたしが食べたい。。。T T

オムライス、作るの地味に大変ですよね。だからあまり自分で作らないです。そして日本のたまごじゃないと美味しくないです!!!

こっちの有名なシェフで、昔何年か日本に住んでて、戻ってきてからラーメン店を開いた人がいるんですが(Momofuku, nycで検索したら出てきます)、その人が、日本はコンビニ食でも超美味しい、そして日本のたまごは"Insanely good"ってテレビで言ってました。もう本当にそう!!こっちのは美味しくないし、サルモネラ菌がついてる場合があるから生食不可。時々命がけで食べますが。。。(爆) ああ、日本のご飯が恋しいぃ。。。 
ReiRei 
2016/04/22 06:10[URL] [EDIT] 

きゃはは、こだわりのジョン~、
でも、食べ物を粗末にしてはダメよ~。
今日はくまモンは一緒じゃないの?
熊本に応援に帰ったのかな?
本当に、地震どこまで続くのか心配です。
頑張れ~熊本~、大分~、九州~!
ヘムっちょ 
2016/04/22 07:40[URL] [EDIT] 

■モネさん>
そうそう、ジョンは時々完璧主義になります。完璧主義のシェフは完璧を目指すあまり客の事はあまり考えていないようです。

■mimi(ねこっちー!)さん>
行ったことないけど、熊本いいとこですよね~♪人口70万くらいだっけ?いい感じで都会だし~立派なお城あるし~水がきれいだし~海あるし~最高だわ。つか、ジョンのレストランってどこにあるんだろ?

■まっくさん>
ぎゃはははは~もっこすライスってマジでありそうなんだけど?どうなん?

■t子さん>
そうそう、つい先日ブラタモリで熊本やったばかりだったんだよね。阿蘇の湧水がきれいであちこちに湧き出してるそうです。熊本城も色々説明聞いたばかりだったので、よけいショックです。これからまだまだ大変だろうけど、はやく復興してほしい。

■にゃ~さん>
あらら、風邪ひいてたんだ?ちょと心配してました。治ってよかった~♪3月22日って覚えやすくていい誕生日ですね。

■たまちゃんさん>
オムライスってけっこう手間かかるから・・避難所とかだとまだ無理ですよね。きっと色々したいこと食べたい物たくさんあるよね。いや、それどこじゃないと思うけど、頑張って欲しいわ。

■pharyさん>
なんかね、ジョンは変な所にこだわってるのよね。まずかったり、失敗した料理は平気で客に出すんだけど、今回はせっかくうまく出来たのに最後の仕上げのとこ失敗したので頭に来たんだと思います。(笑)

■puffpuffさん>
食べ物も大変だけど、他にも色々大変なことたくさんあると思います。頑張ってとしか言えないけど、どうか頑張って欲しい。

■兄ー兄ーさん>
ぎゃはははは~うんうん、これで料金取られたらすごいぼったくりだわ。メニューに入れておきたいね。つか、ブログ再開してくださいよ。記事更新しなくても、写真なんか載せなくてもいいからさ、ママには私から謝っておきますので、一つよろしく。

■aboo-kaiさん>
そうそう、へのへのもへじはこれでいいような気がするけど、ジョンはいったい何を求めていたのでしょう?

■nekobellさん>
うんうん、おにぎりばかりじゃ飽きちゃうよね。オムライスとかも食べてもらいたいわ。

■ReiReiさん>
そうそうそうなのよ~。ここ数年でコンビニのパンとか弁当とかレトルト食品とか、すごく美味しくなった気がします。つか、外国のコンビニは日本と違うのかしらん?へ~タマゴも美味しいんだ?タマゴって他の国の売ってないから知りませんでした~。そうなんだ~。

■ヘムっちょさん>
そうそう、食べ物を粗末にしちゃバチが当たります。このオムライスはきっと集めてよカモンに出すんだと思います。そして料金は3000円くらいらしいです。←ぼったくりそのもの。
tamakiti 
2016/04/22 09:10[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3394-d80ba05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)