ダディのお洗濯


しっぽで語るオスカル→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(11) 
Page Top↑ 






<<おばちゃんの悩み | ホーム | がんばれ!>>


コメントありがとにゃん♪

くっさい洗濯物を落としたらそれだけで罪なのですぞ。
それがおパンツだったらなおさらのこと。

あれ、ママンがお洗濯するときダディのおパンツやら靴下はどうするの?割りばしを使うのかな?
phary 
2016/04/18 08:54[URL] [EDIT] 

ダディも屋根から飛ばされる運命だったのですね。

母やママンは、突き落とす側。
されど母は強し・・・なのか。な。
モネ 
2016/04/18 10:05[URL] [EDIT] 

パンツ落としただけで、屋根から蹴落とされるダディ。
お気の毒でなんと申し上げてよいやら~。(笑)
いっそノーパンにする?!
ねこばばあ 
2016/04/18 10:35[URL] [EDIT] 

ぶはははははは!
今日はママンの気持ちわかります!
子供の頃、肥溜めに落ちた犬に追いかけられた経験あります><
友達の家の犬とみんなで向こう山までハイキングの途中でした
今となっては笑い話だけど、当時はそれはもうみんなパニックでしたよ。

↑ねこばばあさん!ノーパンだったらママンに更にこっぴどい仕打ち受けそう(≧∀≦)
猫吉之進 
2016/04/18 11:47[URL] [EDIT] 

ぶっ、ふぁふぁ~
蹴落とされるのは、父・ダディーの運命なのかしらん^^
↑ 猫吉之進さん! 〇〇に、落ちた犬が追っかけてくる~悪夢~っだw
らぴ 
2016/04/18 13:30[URL] [EDIT] 

パンツをかぶったオスカルが可愛い!
でも、tamakitiさん、ゴメン。
今回は猫吉之進さんの経験に一票。
RUSTY 
2016/04/18 14:40[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
ダディーが可愛そうになってきましたよ~マジで~、
洗濯までさせられて屋根から蹴り落とされるんじゃ~ね~
割りに合わないわ~、

っつ~かなんでわざわざ屋根までおいそれと
登ってんのって感じよね?、えっ!そこを追求されると
ドラマが成り立たなくなる?

あっ!ゴジラがなんでいきなり東京湾出現なのってのと
同じよね、円谷プロもそこを突かれるとぐ~v-220の音も
出ないよね?(笑)。v-222

v-221もあるでよ~。
兄ー兄ー 
2016/04/18 15:42[URL] [EDIT] 

頑張れダディ、、、??
nanapu 
2016/04/18 17:02[URL] [EDIT] 

世のお父様方は 実はスーパーマン!?
お空を飛べるのね~♪
すごいわ~(≧ω≦。)
nekobell 
2016/04/18 20:48[URL] [EDIT] 

にゃはは、相変わらず健気でドジで哀れなダディ~。
でも、幸せそうだから、ま~、いいかもね~♪
ヘムっちょ 
2016/04/19 00:03[URL] [EDIT] 

■pharyさん>
だははは~そうそう、割りばしかも~でもちょっと短くて不安だから、ゴミ拾いに使う火ばさみみたなやつかしらん?(笑)

■モネさん>
最近、奥さんからのDVに悩む男性も多いらしいです。しかし、ま~ダディと村中さんちのお父さんは平気みたいですけどね。

■ねこばばあさん>
ぎゃはははは~そりはどうでしょう?根本的な解決にはならない気もします。

■猫吉之進さん>
ぎゃはははは~肥溜めに落ちた犬は怖いわ~髪の毛についたハエ取り紙より怖いかも~(笑)落ちた犬は猫吉さんに助けを求めたのでしょうね~。今となっては夏休みの楽しい思い出ですね。←楽しくね~かも。

■らぴさん>
だはは~うんうん、あまりに思いがけないことが起こると、これは夢なんじゃないか?って思うのよね~。これが悪夢ならぜったい臭い付きの夢だわ。

■RUSTYさん>
わははは~うんうん、まんがより面白いコメは頻繁にありますからね~。困っちゃうわほんと。(笑)

■兄ー兄ーさん>
多分ね~屋根までヘッドロックで運ばれるのよね。屋根裏部屋から屋根に簡単に登れるようになってるのかも。きっとゴジラもさ仕事ないから東京へ出てきたんじゃね~かしらん?いま歌舞伎町のビルの上で仕事してるみたいよ♪よかったよね♪

■nanapuさん>
うんうん、ダディはいつも頑張ってますよ♪

■nekobellさん>
だははは~うんうん、こんだけ蹴飛ばされてたらそのうち空を飛べるようになるかも~?

■ヘムっちょ さん>
いや、この場合別にドジなこともしてないのにね~ま~ダディは家族が幸せなら幸せなのよ。きっと。
tamakiti 
2016/04/19 08:17[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3391-9f4e1f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)