スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 ぐっじょぶオスカル


しっぽで語るオスカル→   



人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(14) 
Page Top↑ 






<<続、ぬりかべ | ホーム | 真夜中のぞりぞり>>


コメントありがとにゃん♪

おいおい、どんなコンビなんだよ~^^;!?
窃盗団・・・。
悪の軍団の闇将軍はママンだったのね。
りか 
2016/04/14 09:40[URL] [EDIT] 

おおお恐ろしかぁ~~~~~!!!

自宅でのみお願いします。ママン!
にゃ~ 
2016/04/14 11:28[URL] [EDIT] 

オスカルのような猫を
3匹も飼えば左うちわです。

仕込むのがたいへんなのかな。v-16
aboo-kai 
2016/04/14 11:34[URL] [EDIT] 

ママン、オスカル貸してー!
ともねこ 
2016/04/14 13:01[URL] [EDIT] 

ギャオーン、オスカル様ダメだってば^^;;
しっかしママンのお仕込みも、ここまでくればゲージツだねぇ・・・
ヘソクリどっさり~ダディがっくり~

t子 
2016/04/14 14:00[URL] [EDIT] 

DV…家庭内暴力は聞たことあるけど
家庭内窃盗って??
あっ、あるね~
おバカ息子がかあさんの財布からってのが
ということは…
オスカルってママンの孝行息子?
らぴ 
2016/04/14 14:29[URL] [EDIT] 

オスカル!!!おぬしも悪よのぉ(^_^;)
いやいや、、ダディは甘えたら、、くれるかも。
nanapu 
2016/04/14 17:24[URL] [EDIT] 

お、おすかる~!!
ぐっじょぶ。
新宿よりこわいオスカル。。。(笑
puffpuff 
2016/04/14 18:36[URL] [EDIT] 

にゃ、にゃんてあくどいコンビなの!
でも、ダディもスキあり過ぎだわ~。
ま、家にいる時も気を抜けないって
のもね~、頑張れダディ、にゃは☆
ヘムっちょ 
2016/04/14 19:43[URL] [EDIT] 

きゃははは~
オスカル、すごい!
プロの技!

 でも感心してていいの?  ソラ

 ぎんちゃんにも
 練習させましょうか?
 儲かるかも!      mimi

 
mimi(ねこっちー!) 
2016/04/14 21:20[URL] [EDIT] 

何か裏があると思ったら、お顔スリスリで
お財布スリスリしちゃうのね^m^
これは窃盗と言うより
猫のスリスリ詐欺ですね!
最初、ゴミを漁って、ダディで拭いているのかと思っちゃいました(笑
もっとアクドかった←ママンが
オスカル、マタタビで操られているのかしらん?
猫吉之進 
2016/04/15 02:35[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
ダディー目が点になっているのがウケる~。

やっぱTさんの絵の表現力は凄いですね~、

22も経験あります。
確かに目が尋常ではなくなるのが
自分でも分かるような気がします。

先日、マジな出来事、
傘(良い傘)を持って(ささず)出かけた。
その帰り道、

あっ!傘を忘れた!(目が点) その直後気すぐに付いた、
安心して下さい、ちゃんとさしてました。

手に持っていれば気付くのですが、さしているとね~!
メガネと一緒なんですね?。

Tさんも気を付けて下さいね!(笑)。
兄ー兄ー 
2016/04/15 06:34[URL] [EDIT] 

↑その直後すぐに気付いた、と
お読み下さい。m(_ _)m

(すぐに)を付け足す位置を間違えました。

言い訳ナンバーワンの22でした。
兄ー兄ー 
2016/04/15 06:38[URL] [EDIT] 

■りかさん>
これができればすごいよね。猫を窃盗罪で捕まえることができるのだろうか?刑務所に猫の居場所はあるのだろうか?ママンはしらばっくれそうだよね。

■にゃ~さん>
だははは~外でやるとやっぱ犯罪かしらん?この場合ママンは罪に問われるのかしらん?猫のやったことなんて知らんと言えばそれまでかしらん?

■aboo-kai さん>
だははは~うんうん、仕込むというよりオスカルのような才能を持った猫を探すのが大変ですね。

■ともねこさん>
あはは~はいはい、貸しますよ。でもオスカル団ですからね~きっと高利ですよ~。

■t子 さん>
ちゅーか、この場合はきっと失敗したんだと思うわ。普段はダディに気づかれずに財布すって中身を抜いて財布だけ元にもどすのよね~。オスカルの技恐るべし。

■らぴさん>
猫が窃盗で捕まったという話は聞いたことがありません。猫を罪に問う法律はないんじゃないかしらん?だから、この場合誰も罪に問われないのよ。

■nanapuさん>
うんうん、オスカルが頼めばダディはなんでも買ってくれると思う~。つかさ、ダディのお小遣いがどのくらいあるか?だよね。たくさんもらってるなら、同情しないわ。

■puffpuffさん>
ぎゃははは~やけに新宿にこだわりますね~。だれか身内が歌舞伎町で痛い目にあったことあるのでしょうか?

■ヘムっちょさん>
内ポケットや尻ポケットは抜かれやすいので気を付けなきゃね~。腹巻がいいかな?いやいや、それでも風呂入ってる間に抜かれそうだわ。←どんな家よ。

■mimi(ねこっちー!)さん>
だははは~うんうん、ギンちゃんなら上手にできそう。黒いしね、闇に紛れてどこにでも侵入できそうだしね~。ネズミ小僧じゃなくて大黒猫小僧?(笑)

■猫吉之進 さん>
ぎゃははは~そうそうそう、スリスリ詐欺!←新手だわ~♪ ゴミをあさってダディの身体で拭くってのも面白いかも~♪一見操られているようですが、この後、オスカルは分け前としてマグロの大トロとか買ってもらうのよね。それをくれないとやらないからどっちが首謀者か?ってのは難しい所かもしれません。

■兄ー兄ーさん>
だはははは~「母さん!わしのメガネ知らんか?」「いやね~お父さん頭の上に乗ってるじゃない」より「母さん!わしの傘知らんか?」「いや~ね~お父さん。さしてるじゃない?」の方がかなり危ないです。「母さん!わしの長靴しらんか?」「いやーね~お父さん。頭の上に乗ってるじゃない」と同じくらい危ないです。(笑)

■兄ー兄ーさん>
その直後気すぐに付いた、←いやいや、意味は通じますから。むしろ直後気の方がいいかもしれません。つか流行るかもしれません「家を出たちょくごげ靴とサンダル」←「私は家を出た直後に靴とサンダルをはき間違えたことに気が付いた」ですね。←なにが?

tamakiti 
2016/04/15 08:31[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3387-70531c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。