

人気ブログランキング  

Page Top↑ 






 真夜中のぞりぞり



ぴーすけ満開→  


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(13) 
Page Top↑ 






<<ぐっじょぶオスカル | ホーム | ゴロにゃんサービス>>


コメントありがとにゃん♪

ぎゃははは、無礼千万~。
でも、無理もない~、化粧
品は舐めてはいけません。
しかも、厚塗りだから~~。
ヘムっちょ 
2016/04/13 09:11[URL] [EDIT] 

にゃはは、いつものことながら
猫には思いやりがない~!
りか 
2016/04/13 10:33[URL] [EDIT] 

きゃは、ぞりぞりして欲しいな~。
最近、にゃ~が私の顔におしりを…
勘違いしてない?^^;

ごろにゃんで1まん5せんえん…新宿よりこわいかも(笑
puffpuff 
2016/04/13 10:44[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
Pスケは油酔いしてるのよきっと、

あっ!おばさんやおじさん達を集めて
製油所を作ると儲かるかもね?

エコ油、その油は猫よけのもなるのよ、

なんか想像しただけで気分悪くなっちゃた!(笑)。
兄ー兄ー 
2016/04/13 12:31[URL] [EDIT] 

そりゃ~~
塗り壁・・・・違った!
思いっきりヌリヌリしているんだもん~~~
まずいと思うよ!
にゃ~ 
2016/04/13 12:48[URL] [EDIT] 

ニャハッハ~
やはり、久子おかあ様のナイトクリームは食用でなくっちゃ^^
らぴ 
2016/04/13 14:05[URL] [EDIT] 

お母さんたら、毎晩大変だぁ^^;;そりゃ痛いよなぁ、、、
でもって、ぴーちゃんもっと大変!
お顔の汚れを丹念にナメナメした後、ヨダレ化粧水たっぷり浸み込ませて、シッポパッティング!これは重労働よね、、、
お母さん朝鏡を見たら、一皮むけた美しいお顔にびっくり仰天!外出は暫くムリかな・・・
t子 
2016/04/13 15:06[URL] [EDIT] 

きゃはは~
ぴーちゃん、お腹がすいたの?
違うの?

 うん、
 おかーさんのほっぺ
 美味しそうだもんね   ぎん

 まさか!
 大好きっていうぺろぺろじゃない?  ソラ
mimi(ねこっちー!) 
2016/04/13 18:18[URL] [EDIT] 

ニャンのそれはゾリゾリなんですか?
やっぱり好き好きの感情を表しているのでせうか?
だったらピーちゃん昼間にやらなきゃだめじゃない!
phary 
2016/04/13 23:49[URL] [EDIT] 

昔、のんたがよく舐めて起こしてくれました。
痛いけどそのまま寝てたらおでこにカサブタできました。
みんなにはバカといわれました。
ねこばばあ 
2016/04/14 00:46[URL] [EDIT] 

猫に舐められると痛い!
はじめて聞きましたは。

メモしておこう。v-16
aboo-kai 
2016/04/14 00:59[URL] [EDIT] 

■そっかー
ニャンコの舌ってサメ肌なんだー。
まっく 
2016/04/14 05:04[URL] [EDIT] 

■ヘムっちょさん>
ほんと、無礼千万ですよね~。こないだ色々塗ってましたが、今日は塗ってないようです。塗ってなくてもかしらん?

■りかさん>
そうそう、猫には思いやりがない←これ名言。(笑)

■puffpuffさん>
寝てるときに顔にお尻をくっつけられるとくちゃくてたまらんのよね。膝に乗ってきても人間の方にお尻を向ける猫の方が多いですね。だはは~うんうん歌舞伎町の方がまだ良心的?

■兄ー兄ーさん>
だははは~うんうん、廃油で発電とかありますよね。そのうちお母さんの脂肪発電も可能になるかもしれません。便利になるよね~♪ま~ぜったい原発よりはいいと思うわ。

■にゃ~さん>
塗り壁してない時もなめるようです。どっちもまずいようです。←ひどい言われよう。

■らぴさん>
うんうん、ごま油でいいじゃん♪ゴマは健康にもいいらしいし、塗っても効果あるんじゃね?

■t子さん>
だははは~夜中に顔をぞりぞりされてシッポでたたかれて。お母さん大変よね。Pすけは恩返しのつもりでやってるみたいなんですけどね~。思いっきりありがた迷惑なのよね~。

■mimi(ねこっちー!)さん>
いつもご飯をくれてありがとうっていうお礼なのかもしれません。まずいのガマンしてなめてくれてるのかも。

■pharyさん>
そう、ぺろぺろ・・というよりゾリゾリですね~。痛いもん。ま~感謝の表現だとは思いますが・・。

■ねこばばあさん>
ぎゃはははは~そうそう、むげに断れないのよね~。せっかくの愛情表現だもんね~。しかし、かさぶたできるまでガマンする人は珍しい。うける~。

■aboo-kaiさん>
痛いですよ。舐められてみてください。あ~でも知らない猫にいきなり顔出すとひっぱたかれるよ。

■まっくさん>
ワンコはそうでもなかったかな?にゃんこのベロはざらざらなのよ。アイスこそげ取るのに最適だわ♪

tamakiti 
2016/04/14 08:49[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3386-63cce309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
