しげじぃの靴下


ぷーすけ考え中→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(10) 
Page Top↑ 






<<ゴロにゃんサービス | ホーム | 三猫ディフェンスⅡ>>


コメントありがとにゃん♪

きゃはっ、愛されているのね~、しげじい~♪
ヘムっちょ 
2016/04/11 09:31[URL] [EDIT] 

旦那の靴下も3回履いたら穴が開く!
そうか!安全靴の中に猫を飼っているのか!
小鉄のママ 
2016/04/11 10:15[URL] [EDIT] 

あっしは猫が苦手、
猫には近づかない
猫も寄って来ない
なのに靴下に穴があく

なぜ? v-16
aboo-kai 
2016/04/11 11:03[URL] [EDIT] 

しげじーの事、大好きなんだね(#^.^#)
靴下は、、、私も穴があいちゃうわぁ、、、。
nanapu 
2016/04/11 13:07[URL] [EDIT] 

ダハハハハ~☆☆☆、
ベシッて、ダチョウ倶楽部のギャグか!(笑)

22も他人事とは思えず涙してます。

家の孫達も爺爺に好きなビールを手渡し
したくて、後手に持って爺爺の帰りを待ってます。

ほのかに人肌~って感じ、うれし 悲しい~、複雑~みたいな。
兄ー兄ー 
2016/04/11 13:56[URL] [EDIT] 

ニャハッ
ぷーすけのオデコってカワユイのねえ
今日、気がチュきました
(横顔にキッス♡)
らぴ 
2016/04/11 14:58[URL] [EDIT] 

そうそう、気がつくと小さい穴が開いてるの。。。
猫に悪気はないんだけどねぇ
ジムで着替えたTシャツに小さい穴がポツポツ開いててびっくり!!^^;
puffpuff 
2016/04/11 17:04[URL] [EDIT] 

ぴーぷーペッチーン(^^)穴、あいちゃうよね~^^;;
しげじぃさん優しいからさ、だいじょぶ!
でも、よく気がつくね~
t子なんて、ダンナの靴下の穴まで見ないでち~
えぇっ?ちょっとぷーちゃん、タンス開けてます?凄いぞ♪



t子 
2016/04/11 19:06[URL] [EDIT] 

にゃは~可愛い~(≧∀≦)
こんな事してくれるなら、わざと穴開いたソックス履きます^m^

うちの猫はタンス開けの名人(名にゃん?)でタンスを開けては
そこでヌクヌクと寝てました。
だから中の物が毛だらけで大変でした。
温めておいたにゃん!とか言いそうだけど><
タンスの爪あとも半端ないです!
爪跡見るとちょっと切なくなるけど・・・懐かしい思い出でもあります^^
猫吉之進 
2016/04/12 00:51[URL] [EDIT] 

■ヘムっちょさん>
そうそう、しげじぃ猫には人気あるようです。

■小鉄のママさん>
だはは~靴の中に猫を飼ってるとしたら、かなりデカい靴ですね。もしかしたらタンスの中に飼ってるのかも。

■aboo-kaiさん>
いや、そりは多分5枚で800円くらいの安い靴下だからでは?

■nanapuさん>
靴下は猫が爪を立てると穴あいちゃうのよね。それでも猫好きさんは足で猫をかまいたくなるのよ。

■兄ー兄ーさん>
ダチョウ倶楽部は熱湯芸だけじゃないのね。だはははは~お孫さんじーじのためにビール温めてくれてるのね~めっちゃありがた迷惑だわ。つかそのうち、半分くらい自分で飲むようになったりするかも?そのうち孫と飲めるようになるまでがんばりましょうね。

■らぴさん>
猫のおでこはみんな可愛いです。ちょっと危険な猫でも頭はなでることができます。あ、でも手を上から出すと危ないのよ。なるべく下からね。

■puffpuffさん>
だははは~うんうん、虫食ったのか猫のかじった跡か分からないことありますね~。

■t子さん>
そうそう、猫はしょーもないことに気が付きます。しげじぃの靴下の穴はきになるようですね。でも、それ自分で開けたのにね。あ、猫は軽い引き出しなら空けちゃいますよ。引き出しの中は寝心地良さそう。

■猫吉之進さん>
だはははは~そりゃタンス開けるには爪もたてるわ~どれだけ傷ついてるか想像できますね。うちの過去猫も玄関に行くドアを開けろって爪立ててがりがりするのが趣味でした。それを見るたびに思い出します。けっこう家のあちこちに思い出があるわ。

tamakiti 
2016/04/12 07:51[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3385-b8c5d20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)