お出かけシゲじぃ



超うるせーしげじぃ→   


人気ブログランキング  
TB(0) | コメントにゃん♪(12) 
Page Top↑ 






<<三猫ディフェンスⅡ | ホーム | 母の怖い夢>>


コメントありがとにゃん♪

心配しちゃったわ。
はんにゃんがいたんですね〜

でも、他にも履くものなかったのかしら?
ポーちゃんママ 
2016/04/08 11:14[URL] [EDIT] 

たぶん・・・・
しげ爺が靴とサンダルを塀に干していたら
ぴーちゃんがやって来て、クンクンと靴の臭いを嗅いでいたら
抜けなくなり後ろ向きで歩いて今度はサンダルがしっぽにハマって
そのままバックで2匹のところまで来たのよ!
しげ爺は残った靴とサンダルでお出かけなのよ~~~
にゃ~ 
2016/04/08 12:30[URL] [EDIT] 

ダハハハ~☆☆☆、
ボケたんですかね~、
いやっ、もともと普通性に欠けていましたからネ、

まっ、22も人に言えませんけど。

これじゃ~バランスがとれないので、
サンダルの方のズボンの裾を半ズボンにするのよ、

髪型も左半分を慎太郎刈りにするのよ!

あっ!そりは無理よね、はい。(笑)
兄ー兄ー 
2016/04/08 12:43[URL] [EDIT] 

一瞬、ギプスかなんかのために片足サンダルなのかと思っちゃった。
しげじいの靴はくっさくないから顔にかぶれるのね。
しかしヒゲじい、ほかにお靴を持ってないの?
phary 
2016/04/08 12:58[URL] [EDIT] 

しげじーは優しいから(#^.^#)楽しそうに歩いてるわあぁ
あれ??ボケ??
nanapu 
2016/04/08 16:59[URL] [EDIT] 

しげじぃさん、鼻歌なんか歌ってホント楽しそう(^^)
ぴーちゃんは前見えてるの?やっぱしくちゃそう^^;;

なぜこういう仕儀に相成るか・・・答え簡単。玄関に靴とサンダル並べておくの。
時々粗忽者がこういう履き方いたしまする。
因みにわたしゃ時々、、、気づかないんだなこれが、、、
あ、、、、、靴箱から出してこのように履いたら、それは危ないサインだよ~ん。


t子 
2016/04/08 17:59[URL] [EDIT] 

きゃはは、しげじい可愛い~。履き物をピー助に取られても
平気で残った履き物で出掛けちゃうところが、いい人すぎる。
えっ?ウソ・・気付いていないの? ま、ま~、それはそれで
物事にこだわりがないということで?仙人みたいでいいわ~。
ヘムっちょ 
2016/04/08 21:11[URL] [EDIT] 

そうそうそう!猫って頭になにか被ってしまうと
ひたすらバックして、ティッシュの箱に足突っ込んじゃうわ、水入れ蹴飛ばしちゃうわで
大変なことになりますよね~
Pちゃんはひたすらバックしてここに来ちゃったのかな^m^

だがしかし!
しげじぃの頬染めて嬉しそうなウキウキ顔はなぜ?
これはひょっとして彼女とデート?
舞い上がっちゃってるのかなぁ(笑
猫吉之進 
2016/04/08 22:43[URL] [EDIT] 

きゃはは~ しげGったら~^^
Pすけ~神業~
バックで塀の上でしか!!??
らぴ 
2016/04/08 23:47[URL] [EDIT] 

いやいや、しげじぃ、るんるんでお出掛けしてるから
たぶん足元のちがいに気付いてないんだと思うわ。
ぴーすけはしげじぃに靴を届けよいうとして
パニクってるのよね、ねーーー、ぴーすけ!
だからやっぱりしげじぃ、ちょっとアブないかも~♪
ねこばばあ 
2016/04/09 00:00[URL] [EDIT] 

なにも大騒ぎするほどのことではありません
しげじいさんの齢になったら みんなこうなるのですから
   v-16
aboo-kai 
2016/04/09 02:32[URL] [EDIT] 

■ポーちゃんママさん>
にゃはは~ごもっとも~他に履くものあったでしょうに。下駄と長靴とか。←よけい悪い?

■にゃ~さん>
ご明察~まさにそんな感じだったと思います。猫は色々やらかしてくれますが、しげじぃは細かいことにはこだわらない大きい人なのです。・・たぶん。

■兄ー兄ーさん>
だははは~半ズボンはいいかもね♪夏だとスルーされるけど、今時期ならボケてるんじゃないかと思われるよね。あ、でも、片っぽだけ半ズボンってファッションあるかも?

■pharyさん>
ギプスなので片っぽだけサンダルなら自然ですね。Pすけはしげじぃの靴の臭いが好きなのよね~たぶん。

■nanapuさん>
ボケてるのか?正常なのか?時々ボケてるのか?演技なのか?ウケ狙いなのか?分かんない人いますよね。

■t子さん>
だはははは~そうか!~玄関に靴とサンダルを並べて置いて真ん中の二つをはけばこういう状態になりますね~(笑) 粗忽者がやらかすのね?ま~普通気が付くとは思うけどね。きっとしげじぃはもっと大事なことを考えてるのよね~たぶん。

■ヘムっちょさん>
あはは~そうそうそう、しげじぃは小さなことにこだわらない大人なのよね~。これに気づいてる人はあんましいないのよ。70%くらいの人はボケてると思ってるのね。

■猫吉之進さん>
バックするよね~猫好きさんなら知ってるよね。見えないのにバックするから、さらに困った状態になることも多いのよ。しげじぃはたいてい上機嫌なのよね。コンビニにポテチ買に行くだけでもルンルンなのね。

■らぴさん>
ぎゃははは~うんうん!そこよ!そこが一番の突っ込み所だわ。自分も描いてて変だと思ったわ♪

■ねこばばあさん>
おおっ、そうね~Pすけは、しげじぃが靴を間違って履いていったので、靴を持って追いかけたのね、健気にも。いや~そんな泣かせるドラマだったとは知らんかった~。すごいぞ自分。←そうかよ?

■aboo-kaiさん>
だははは~それを言っちゃ~実もふたもない~(笑)

tamakiti 
2016/04/09 08:32[URL] [EDIT] 


コメントしてにゃん♪











TRACKBACK
トラックバック URL
http://dabidabi.blog47.fc2.com/tb.php/3384-06c0bd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)